骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

骨格ストレートの春服コーディネート23パターンまとめ

骨格ストレートと知った2015年からはじめたコーディネート作成。

これまで作成したコーディネートを季節ごとにまとめることにしました。

この記事は春服コーディネートのまとめです。

どうぞご覧ください。

骨格ストレートの春服コーディネート23パターン紹介!

骨格ストレートと知ってから似合う服はどんなものか、どの程度だったら似合わせで着れそうか練習のためにコーディネートを作ってきました。

私の好みはシンプル無地なので、華やかなコーデが好きな方には物足りないと思います。

記事も、やや長めになりますが、よかったら最後までお付き合いくださいね。

1.マリンキャスケットのコーディネート

マリンキャスケットを取り入れたカジュアルコーデを2つご紹介しています。

2.フレアスカートのコーディネート

フレアスカートを使った、シンプルなブルー系コーデです。

3.シンプルなカジュアルコーディネート

シンプルでカッコイイ女性のイメージでカジュアルコーデを作りました。

4.ベーシック+トレンドコーディネート

2017年はバケツ型バッグやスカーフがトレンドとして出てきた頃でした。

その時に考えたコーデです。

5.フレンチカジュアルコーディネート

春夏秋冬どの季節でもフレンチカジュアルを考えたくなりますね。

トレンチを着られる季節はとりあえずボーダーと合わせたくなります。

6.差し色コーディネート

春になると色を使いたくなりますね。

青みピンクのスカートを取り入れたコーデをご紹介しています。

7.ラップスカートで春のコーディネート

大好きなイエローとブルーを取り入れたコーデを作成しました。

8.チュールスカートのコーディネート

会社の先輩(骨格ストレート)がチュールスカートを着こなしていました。

当時は、同じストレートでも似合う似合わないがあり謎だったのですが、今となっては顔タイプだなと思いますね。

9.グリーンの春コーディネート

グリーンが好きなので、春らしいグリーンを取り入れたいと思い作成したコーデです。

10.無印良品でコーディネート

全て無印良品で作成したコーデです。

11.メタルチョーカーを使ったコーディネート

メタルチョーカーを使ったきれいめカジュアルを考えました。

12.ピンクシャツのカジュアルコーディネート

2017年のコーデですが、この頃はシャツを基本にしていた時ですね。

13.ネイビー×ブラックのコーディネート

ネイビー×ブラックのコーデってありなのかな?と思い調べた時のコーデです。

14.イエローを差し色にしたコーディネート

大好きなイエローを小物で取り入れてコーデを作成しています。

15.ボーダーボートネックのコーディネート

ボーダーボートネックのトップスを購入したので、コーデを作成した時のものです。

当時は普通にこんなコーデで通勤していました。

16.4月下旬の着回しコーディネート

実際にした1週間のコーディネートをご紹介しています。

ドカジュアルです。

17.足元メインのコーデ写真

5日間の足元メイン写真。

ふと思いつきで撮ってみました。

18.ブラウジング風ブラウスのコーディネート

ブラウジング風ブラウスはタックインが苦手な人にはいいかな?と考えていた時に考えたコーデです。

19.ブラウンを差し色にしたコーディネート

ブラウンも差し色として使えると知り作ったコーデです。

20.エレガントからフェミニンコーデ

顔タイプ診断を知りエレガントからフェミニンに寄せるコーデを考えた時のコーデです。

21.女性らしいコーデ

3つ女性らしいフェミニンなコーデを考えてご紹介しています。

22.春のデイリーコディネート

私が実際に着ていたデイリーコーデを2つと、してみたいコーデを1つご紹介しています。

相変わらずシンプルめです。

23.フェミニンちょい足しコーディネート

いつものコーデにフェミニンが足りないと思い、無理のない範囲で女性らしいアイテムをちょい足ししたコーデです。

他にも、してみたいコーデもご紹介しています。

骨格ストレートの春服コーディネートの紹介でした!

春は明るい色が使いたくなりますね。

相変わらず、カジュアル通勤で制服化したシャツを2017年は多用していました。

途中からカットソーやブラウスを着るようになっています。

2018年に入ってからは女性らしいアイテムも意識して取り入れるようになりました。

少しは進化しているかな?

最後までおつきあい頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です