骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格ストレート】イエローの差し色コーディネート

みなさんはおしゃれをする時にどんな差し色を使っていますか?

爽やかな夏に向けての組み合わせないかな~と考えて、イエローが差し色になるコーデを作ってみました。

よかったら最後までお付き合いください。

骨格ストレート向けイエローを差し色にしたコーディネート

いかがでしょうか。

もう少しレモンイエローのバッグとネックレスを使いたかったのですが、なかなか見つかりませんでした。

まぁこの色でも、バッグは良くても、ネックレスは顔に近いので、ブルーベースさんは影響受けちゃうのかな・・・。

コーディネートアイテム紹介

パーカー

MUJI 綿混二重編みダブルジップパーカー

無印のパーカーはコーデでよく使うのですが、実は着てみたことがなかったりします。
パーカーって私の場合はなかなかおしゃれに見えないので、実は難しいなと思っているアイテムでもあります。

ブラウス

FORDMILLS ボートネックパフプルオーバー

こんなちょっと骨格診断ストレートさんには難しげなブラウスも、ハリのある素材と似合う色で似合わせすることは可能です。

今年は袖にデザインを持ってきたトップスが多い中でも比較的シンプルめなトレンドトップスじゃないかな。

パンツ


ナチュラル ビューティー ベーシック ダブルクロスワイドパンツ

このパンツは良く見るとタック入りでした(泣)
トレンドのワイドパンツが似合う人羨ましいですね。お腹ポッコリしちゃってスタイルアップして見えない!!と思っているのですが、だんだんこの形に見慣れてきたのか、「こんなもんかな。」とさえ思っている今日この頃。

パンツの時はハリのある素材。これだけは譲れません。

パンプス

AU BANNISTER スカラップオープントゥパンプス

このパンプス可愛くないですか?スカラップの形が柔らかい。
曲線だけど、シンプルなデザインなので可愛いが好きな骨格ストレートさんにお似合いだと思いました。

 

バッグ
adabat(アダバット)リボン刺しゅう入り保冷バッグ
またやらかしました~。保冷バッグ(”^ω^)・・・。
リボン刺しゅうのブルー×イエローのバッグ可愛いなって思ったのにね。

残念。

ネックレス

アビステ アクリルチェーンネックレス

このネックレスは改めてみると、マスタードイエローで、
パーソナルカラーサマーさんには難しいかもしれないです。

レモンイエローだったらポイントになるのでいいのになぁ。

イエローを差し色にしたコーディネートのご紹介でした!

久々の差し色コーデ。ブルー系×イエローはとっても大好きな組み合わせ。

その割に、したことがなかったのでよさそうなアイテムが見つかればチャレンジしてみたいです。
みなさんも差し色コーデ楽しんでみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です