骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

骨格ストレートの秋服コーディネート10パターンまとめ

骨格ストレートと知った2015年からはじめたコーディネート作成。

これまで作成したコーディネートを季節ごとにまとめることにしました。

この記事は秋服コーディネートのまとめです。

骨格ストレートの秋服コーディネート10パターン紹介!

骨格ストレートと知ってから似合う服はどんなものか、どの程度だったら似合わせで着れそうか練習のためにコーディネートを作ってきました。

私の好みはシンプル無地なので、華やかなコーデが好きな方には物足りないと思います。

また、パーソナルカラーがサマーなので、サマーの秋コーデになっていますが、よかったら最後までお付き合いください。

1.UNIQLOで秋冬色コーディネート

UNIQLOで購入したアイテムを使って秋~冬のコーデを考えた時の記事です。

2.パーソナルカラーサマーの秋コーディネート

パーソナルカラーがサマーだと秋に何を着ていいか悩みがちです。

その時に考えた時のコーデです。

3.ボルドー・ワインレッドのコーディネート

秋は深みのある色が着たくなるということで、ボルドー・ワインレッド系のコーデを考えています。

4.カーキのコーディネート

パーソナルカラーサマーだけどカーキを着たい!をテーマに作りました。

顔から近いトップスにカーキは難しいけれど、リップに赤味を足したりすると許容範囲で楽しめたりします。

5.ラベンダーピンクのコーディネート

秋だから秋色でなくてもいいやという気持ちになったことや、この時期ピンクが気になったのでコーデを作っています。

6.マウンテンパーカーのコーディネート

2017年からマウンテンパーカーが気になっていたので、コーデを3パターン作りました。

7.秋のモノトーンコーディネート

秋のお仕事モノトーンコーデを作っています。

8.トレンド&定番カジュアルコーディネート

2017年のトレンドコーデ1つと定番のカジュアルコーデ1つをご紹介しています。

9.トレンチ・チェスターコートのコーディネート

トレンチとチェスターコートのお仕事服を2パターンご紹介しています。

10.秋色小物を使ったコーデ

お洋服を秋色にしなくても、小物を秋色にするだけでもステキだと思いコーデを3つご紹介しています。

骨格ストレート秋服コーディネートの紹介でした!

秋は短く春夏秋冬でまとめると、圧倒的にコーディネート数が少なかったです。

秋のおしゃれ楽しむぞ!と思うものの、毎年なんとなく過ぎていきます…汗

以上、秋コーデのご紹介でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

骨格ストレートさん向け今すぐ買えるアイテムを知りたい方へ
トップス、ボトムス、ワンピースなどカテゴリー別で楽天ROOMにまとめています。

よかったら参考までご覧くださいね>>>ROOMで骨格ストレート向けアイテムを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です