差し色スカートのきれいめカジュアルコーデ

広告

ショップで見かけたコーディネートが印象に残ったので今回はそれを再現してみました。

コーディネート

とってもカジュアルなマウンテンパーカーにキレイめアイテムを合わせたコーディネート。
今年、マウンテンパーカーが欲しいなと思っていて、スカートを合わせたらきれいめなコーデもできるんだ!とワクワクしました。
しかも、なかなか鮮やかな青みピンクのスカート。
こういうのもたまにはいいですね。

コーディネートデータ

マウンテンパーカー
NATURAL BEAUTY BASIC マウンテンパーカー ナチュラルビューティベーシック
今季は色々なショップからマウンテンパーカーが出ていますね。
私も狙っているのですが、なかなかコレ!というのに出会えていないです。
その中でも、ナチュラルビューティベーシックのこちらはちょっと気になっています。

ニット
NATURAL BEAUTY フルニードルニット
ボートネックできれいめなニットです。
ボートネックって女性らしさもあって結構好きなアイテム。

スカート

FORDMILLS タックギャザースカート

こちらはあまりにも骨格ストレートさんには難しいかな・・・。
と思いつつ、色がきれいだったのでコーデに使ってみました。
ギャザースカートは難しいですよね。
ここまで鮮やかではないのですが、春色ということでラベンダーカラーのこちらはまだいけそうな気がしました。

アダム エ ロペ アシンメトリーフレアスカート

骨盤回りが比較的スッキリしたデザインで、アシンメトリーで落ち感のあるスカート。
歩くとき裾に動きがあってきれいだと思います。

バッグ
amantha Thavasa ワンハンドルシンプルバッグ(大)
シンプルなバッグは何にでも合わせやすいです。
コーデではホワイトを使用しました。

シューズ
Ray Cassin アーモンドトゥバレエシューズ レイカズン

とんがりバレエシューズは1足持っているととっても使えるので、骨格ストレートさんは持っていると重宝するアイテムです。

おわりに

Unsplash / Pixabay

いかがでしたか?
いつもはベーシックカラーを好んで着ていますが、たまにはこんな鮮やかな色のスカートもいいですね。
週に1日は使えそうなきれい色スカートコーディネートでした。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です