骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格ストレート】カラーアウター冬の3コーデ

今年はカラーコートがきているみたいですね。

ということで、先週はカラーアウターを取り入れたコーデを3つ作ってみました。

骨格ストレートで、パーソナルカラーサマーさんっぽさを意識して作成しています。

よかったらご覧ください♪

冬のコーディネート1


まず、私が選んだのはブルー系のコート。

寒そうな気もしますが、好きなのであまり気にしていないです。

このコートに合わせたのはグレー。

なんとなく物足りなかったので、ブローチを足しています。

シンプルが基本的に好きで、物足りないときはブローチを使うのが好きです。

面白デザイン、凝ったデザインの服は着れないけど、ブローチなら個性的なものでもさほど奇抜にならずポイントになるので重宝しますよ。

コーディネートアイテム

コート
Pinky&Dianne V開きノーカラーコート ブルー

ニット
ESTNATION ニットトップス

パンツ
ライフ&スタイル 圧縮Wパンツ

シューズ
マーキュリーデュオ ローファー風異素材フラットシューズ

バッグ
U クロコ型押しパリジャントートバッグ

ブローチ
GIANNI LO GIUDICE クラフトパーツブローチ

冬のコーディネート2


今度は少しグリーンがかったブルーのコート。

またブルー!?という突っ込みが聞こえてきそうです。

カラーコートって探すとあるようでなかったです。私はサマーさんに似合いそうなラベンダーのコートを選びたかったんですけどね。

ブルー系になっちゃいました…残念。

こちらはレーススカートで寒色系の組み合わせだけど、女性らしくなるように作ってみました。

困ったときはタイトなレーススカート。

女性らしくなり、似合わせで取り入れられるアイテムだと思います。

コーディネートアイテム

コート
アルアバイル メリンプビーバーカラーレスコート

ニット
ラグナムーン シアーモヘヤ ボリュームスリーブニット

スカート
DESIGNWORKS デザインワークス レーススカート

パンプス
RANDA グリッターコンビパンプス

バッグ
RANDA サイドジップミニトートバッグ

冬のコーディネート3


カラーライダースジャケットを使いました。

こちらもボトムスはレーススカート。
またまたブローチをワンポイントにしています。

ぼやけるコーデも、ブローチでメリハリがつくのでスゴくいいですよ。
ROSE BUDにお手頃でかわいいブローチがあるようなので今度見に行こうと思っています。

大人な感じにするならば、ネックレスを合わせるのがいいかも。

コーディネートアイテム

ジャケット
PINKY&DIANNE スエードライダースジャケット

ニット
無印良品 ウールシルク洗えるVネックセーター

スカート
DIANE von FURSTENBERG レーススカート

シューズ
LIMITED EDITION LEB5744

バッグ
Samantha Thavasa サマンサベガ フィノラ

ピアス
DRESSTERIOR プレートフープピアス

ブローチ
ROSE BUD SK4 CREATION ブローチ

骨格ストレート冬のカラーアウターコーデでした!

色使いがいつも同じようになってしまい、なんだかなぁ…と思っています。

カラーアウターも、パーソナルカラーを元に、ベーシックカラーのお洋服が揃っていたら意外と着回せるような気がします。

今後はいつもと違った色のコーデを考えていこうかな。

こちらの記事もおすすめ

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーの女優さん6人を見て考える理想の自分とは?
乾燥敏感肌のスキンケア「オウンセラ」は今年1番の大ヒットでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です