【骨格診断ストレート】ちょっぴりクールなデイリーコーディネート

広告

いつも着ないようなシャツワンピを選んでコーデをつくってみました。
シャツワンピの色自体はあまり選ばないような色だし、似合うのかもちょっと悩みましたが、良かったらご覧ください。

コーディネート


シャツワンピの中にTシャツを着て、ボタンは留めずに羽織物として着たいと思ってブラックのパンツを持ってきています。
バッグのブラックと、サンダルをリンクさせてみました。

私の中でこの形のサンダルがマイブームです。
女性らしさがでるからいいな~って思っていたのですが、そもそも冷え性がひどく、サンダルってあまり履かないので、あこがれの眼差しで見ちゃうアイテム。

実は、バッグに丸みがあるので、ちょっと女性らしさが出ています(^^;)
思いっきりクールな感じにはしませんでした。
もし、もっとクールにするなら、ブラック1色のバッグを持ってくると辛口になりますね。

私自身、普段こんな格好をしないけれど、こんなのも着てみたいなと思い作ってみました。

コーディネートアイテム

ワンピース
PINKY & DIANNE マルチストライプPTリボン付きシャツワンピース
Pinky&DIANNEは骨格診断ストレート向けのアイテムが多いなと感じています。
お値段がちょっとかわいくないのですが、セールの時に見に行きたいショップの一つです(^^;)

Tシャツ
HUMAN WOMAN 50/2新きょう綿天竺カットソー ヒューマン ウーマン

パンツ
GYDA STANDARD SKINNYデニムパンツ

サンダル
AZUL by moussy フェイクスウェードワイドヒールサンダル

バッグ
kate spade new york kate spade new york cameron street – byrdie straw bag
バッグはケイトスペードだったのですね。コーデを作った時は気づいていませんでした。
可愛いな~と思うものの30代半ばの私が持つには可愛すぎるのかなぁ~と思って手を出していないバッグブランドだったりします。

おわりに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いかがでしたか?
いつものテイストとはちょっと違うものも、すぐに自分が着ることはできないけれど、コーデを作るとそれだけで気持ちが満たされたり(^^;)色々考えるきっかけにもなりますね。iQONというアプリで作成できますので、ぜひ、おしゃれの練習がてらコーデを作ってみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ

【骨格診断ストレート】GUのベイカーワイドパンツコーディネート
街を歩けば黒×黒!靴とバッグの組み合わせについて考えた

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です