骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格ストレート】カーキスカートのコーディネート

先日、guでカーキのヘリンボーンフロントジップタイトスカートを購入した後に、カーキスカートのコーディネートを2パターン考えてみました。

今回は骨格ストレート向け、カーキスカートを使ったコーディネートについて書きます。

よかったら最後までお付き合いください。

骨格ストレートの白Tコーディネート


まずは白Tとネイビー合わせ。
困った時は白か黒です。

トップスに黒を持ってくるのがちょっと苦手なので、私は迷わず白を持ってきました。

そこに、ベーシックカラーのネイビーを入れています。

ピアスも秋色を意識して全体に馴染むような色を選びました。

コーディネートデータ

カーディガン
無印良品 オーガニックコットン強撚UVカットVネックカーディガン

Tシャツ
無印良品 オーガニックコットンクルーネック半袖Tシャツ

スカート
ur’sフロントスリットタイトスカート

スニーカー
PUMA SUEDE IGNITE

バッグ
COLLAGE GALLARDAGALANTE STORYバッグ

ピアス
OPAQUE.CLIP(オペーク ドット クリップ)ウッド×カラーボールピアス

骨格ストレートのブラック小物コーディネート


お次は小物をブラックにしたコーデ。

トップスとパールをグレーにして、3色コーデにしています。

コーデとしては少し大人な落ち着いた雰囲気になるかなと思います。

「大人の落ち着いた」という表現って良く聞こえるけれど、地味になりかねないので、メイクで華やかさをださないといけないのかもしれないと感じています。

ショートブーツは骨格診断ストレートさんに似合うアイテムですね!

コーデで使用したようなブーツを持っているので、この秋はスカートと合わせてみようと思いました。

コーディネートデータ

ブラウス
GALLARDAGALANTE ピーチサテンポケットブラウス

スカート
ur’sフロントスリットタイトスカート

バッグ
index2WAYコンビボストンバッグ

ブーツ
NUMBER TWENTY-ONE 「クルン」ポインテッドショートブーツ

ピアス
ABISTE シェルパール14mm玉パールキャッチピアス

骨格ストレートカーキスカートのコーデ紹介でした!


今回はカーキを使ったコーディネートをご紹介しました。

なれない色だと、おしゃれなコーディネートって難しいものだなぁ…と感じています。

着まわしコーデはできても、おしゃれなコーデとなるとハードルがグッと上がりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です