骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

骨格ストレートの私が今してみたいアシンメトリースカートのコーディネート

アシンメトリーのスカートって結構好きなんですよね。

この頃フィッシュテールスカートも可愛いいなぁ~と街ゆく人を眺めていました。

骨格ストレートさんにとって得意かと言われると、そうでもなさそうです。

ただ、イメージコンサルタントさんで似合わせのポイントを使って着ているストレートの方もいらっしゃいまいました。

ということで、今回はこんなの着てみたいな~という願望コーディネートです(^^;)

骨格ストレートな私が着てみたい!アシンメトリースカートコーディネート


トレンド感を少し意識してみました。

最近、私は茶系やイエローが気になっているみたいです。こんな色の組み合わせになりました。

サンダルのイエローとシルバーの組み合わせが気に入っています。

スカートは骨盤回りがスッキリしたタックやプリーツがはいっていないアイテムを選びました。

スカートのベルトはいらないかな~と個人的には思っています。
これは実際に履いてみないとわからないですが…。

トップスは短めのものを選んでインはしない感じで着たいかも。

時々、着比べの写真をこのブログでもあげていますが、インした方が前から見るとスッキリ見えます。

ただ、横から見るとお腹が出て見えちゃう(汗)

横から見た時の厚み?もっさり感が苦手でインはあまりしないです。

出来なくはないけれど、私にとっては難しくてあまりしないです。

コーディネートアイテム

カットソー
PINKY&DIANNE 針抜きシルケットオフショルダーカットソー
カーディガン
LAGUNAMOON Basicイレギュラーヘムニットカーディガン
スカート
TOME ストライプ柄アシンメトリースカート
サンダル
NOUBEL VOUG Relax ベルトカラーコンビフラットサンダル (イエロー)
バッグ
THE SHOP TKフロントベルト風2WAYショルダーバッグ(キャメル(041))

骨格ストレートさんも似合わせでアシンメトリースカートを楽しもう!

今回は私の願望コーデでした。

普段スカートを全く履かないので、たまには…と思うのですが休日の暑い日くらいしか履く機会がないのも事実なんですよね。

ちょっとステキなアシンメトリースカートを合わせてお出かけしてみたいものです(*^-^*)

合わせて読みたい
骨格ストレートさんに似合うスカートや似合わせでスカートを取り入れる方法はこちらに書いています>>>骨格診断ストレート似合うスカートと似合わせのコツ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です