骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

GUのベイカーワイドパンツコーディネート

GUのベイカーワイドパンツがとってもいい!というのをブログの読者様から教えていただき、週末GUへ行きました。

本当に良かったので、今回はこのパンツをご紹介しようと思います。

よかったら最後までお付き合いください。

GUベイカーワイドパンツ

GUのネットでは残念ながら売り切れとなっていますが、私が行った店舗には、どの色もまだ沢山ありました。

カーキ、ベージュ、ネイビーという色展開。

実は、このパンツが発売された時、GUのメールマガジンを見て気になっていました。

しかし、ネイビーのワイドパンツを持っているし、カーキもベージュもなんとなく難しい気がして試着をするまでに至りませんでした。

骨盤回りはスッキリして厚手の生地がとてもいいです。

一つ気になったのは裾が思ったよりもワイドだったことかな。

この裾の広がり具合、私が着ても大丈夫だろうかと不安に…

しかし、せっかくお勧め頂いたし着てみようと試着室へ向かいます。

色は、カーキと比べたらまだハードルがさがると思って、ベージュにしました。

カーキは手持ちのアイテムと、どう合わせられるかアイデアが浮かばなかったです(汗)

着てみた感じ


ニットをインしてみました。

これまでなんとなく骨盤回りが気になっていたのですが、骨盤回りに少しゆとりがあり、素材がしっかりしているからか、気にならなかったです。

また、横から見た時も確かに上重心にはなるのだろうけれど、これは許容範囲なんじゃないか?と思いました。

なんと、お腹が出て見えないんです!

これはかなりポイントが高い。

トップスは変わりますが、後ろから見てどうだろうかと思い撮ってみました。

カメラの位置と、立ち位置は同じにしたのですが、なんだか縮尺?が違うような…。

画像編集時に上手くいかなかったようです(´゚д゚`)

私が後ろ姿で気になったのはヒップの下のシワ?もたつき?

うーん。このもたつきなんだろう。

とはいえまぁいっか~という範囲です。

大雑把なもので細かいことを気にしないのですが、本当はこの辺りもこだわったほうがいいのかな…?

お気に入りのコーデ


色々着てみて、おおむねどれも合わせやすかったのですが、一番気に入ったのはこんなコーデです。

普段はあまり、ベージュなどの茶系を使うことはなかったのですが、どうしていいかわからなかったショルダーバッグが生きそう。

そして意外とNGな二の腕出しもしています。

たくましくてあまり出したくないけれど、暑かったら潔くこれでもいいかな。

もはやぷよぷよの二の腕は受け入れるしかない。

GUのベイカーワイドパンツはめちゃめちゃおすすめ!

いかがでしたか?

骨格診断ストレートさんにはワイドパンツが似合うなんて言われていますが、トレンドのワイドパンツはテロテロ素材だったり、タックが入っていたりで意外と難しいアイテムだったりします。

GUのベイカーワイドパンツは結構太いな…と思いましたが、生地がしっかりしているとか、フルレングスとか、似合う要素もある程度おさえられたから許容範囲だったのかな?

履けるパンツがまた1本増えて良かった!!

ワイドパンツがトレンドな限り当分は着回しに困らないです(^^)

私が購入したのは2017年のベイカーワイドパンツですが、今はベルト付きになって発売されていますね。

ネイビーも欲しい!

ジーユー オンラインストア
骨格ストレートで悩んでいる方へ
骨格ストレートで悩んでいる方は、パーソナルスタイル診断や顔タイプ診断がおすすめです。
おしゃれの幅が広がりますよ♪
もうおしゃれに悩まない!最新7タイプのパーソナルスタイル診断を受けた感想
骨格、カラー診断の次は顔タイプ診断!なりたい自分になるヒントがいっぱいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です