【骨格診断ストレート】春のデイリーコーディネート

SPONSORED LINK







3月は暖かいと思えば、急に冷え込んだりと温度調整が難しい時期ですよね。

ここ1~2ヶ月はコーディネートをインスタにあげる頻度が減りました。

コレ!というお洋服がなかなか見つからずに困っていたというのが理由だったりします…。

それでも、マイペースに更新していた最近インスタにあげたコーデを3つご紹介します。

よかったら最後までお付き合いください。

骨格診断ストレート春のコーデ

骨格ストレートの春と言えば、トレンチコート!

先日、似合うトレンチコートとトレンチの着かたについて書きました。

今年の春、アウターはトレンチかちょっと厚手のパーカーの2着で過ごすことになりそう。

ボトムスは大好きなワイドパンツですね。

最近、変わった事と言えば、お出かけの時は、パンプス率が増えた事と、デニムを履く機会が減ったくらいかな。

ほんの少しですが、エレガント化計画を進めています。

トレンチのデイリーコーディネート1


このコーデは最近一番よくしている組み合わせ。

今、ベージュがすごく好きでよく取り入れています。

こうやってみると、ネイビーのワイドパンツとつなげたバレエシューズがちょっと重いかな?と気づきました。

靴の色を軽くしたいかも。

コーディネートアイテム

トレンチコート
A.P.C Vendeeトレンチコート
ニット
NATURAL BEAUTY ラメ入りリブVネックニット
パンツ
NATURAL BEAUTY ミッションダブルクロスワイドパンツ
バレエシューズ
dazzlin サテンバレエシューズ
バッグ
サマンサタバサ バイカラールイーザ(小)
ピアス
ABISTE(アビステ)マジョルカパール12mm玉ピアス

トレンチのデイリーコーディネート2

先ほどのコーデのニットとパンプスを変えたバージョンです。

手持ちのアイテムを着回して、お気に入りのコーデを作ろうと思ったらこうなりました。

春にミントグリーンのニットを着たいな~と思い選んでいます。

また、パンプスも私は、ネイビーよりはベージュで合わせた方が今の気分には合うかも。

コーディネートアイテム

トレンチコート
JILLSTUART リバティプリント トレンチコート
ニット
NATURAL BEAUTY BASIC コットンベーシックニット
パンツ
NATURAL BEAUTY ミッションダブルクロスワイドパンツ
パンプス
RIVE DROITE デザインヒールパンプス
バッグ
Kate spade トートバッグ Cameron Street Small Candace

パーカーのデイリーコーディネート

マリソルを見て気になったのでマネっこしたコーデです。

雑誌ではイエローのスカートを使っていました。

他はホワイトで統一。

こんな組み合わせはしたことがないので、挑戦してみたいです。

顔タイプ診断エレガントなので、子どもアイテムのパーカーは似合わないアイテム。

全体で見た時、他のアイテムが大人なので、こんな組み合わせだったらパーカーも取り入れられると思いました。

コーディネートアイテム

パーカー
無印良品 オーガニックコットン裏毛ダブルZIPパーカー
スカート
PINKY&DIANNE チュールレーススカート
シューズ
cavacava スクエアトゥ ローファー
バッグ
サマンサタバサ ロゴベルトバッグ(小)
ピアス
TAKE-UP PURE K18グルーンクォーツバフトップピアス

2018年の春コーデはきれめに

コーデを3つご紹介しました。

相変わらずワイドパンツメインのコーデですが、お出かけの時は脱カジュアルをはかっています。

近所まではデニムですけどね。

すぐにはできないけれど、これからお洋服を変えていくのがとっても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です