骨格、顔タイプなど診断結果に悩むあなたへ「自分の美しさを知る1日10分×5日間のワーク式カウンセリング」

SPONSORED LINK







「おしゃれになるために、色々とファッション診断を受けたのに、どうして私はおしゃれになれないんだろう」

「私は〇〇タイプだから、したいおしゃれが楽しめない…」

そんな風に思う事はありませんか?

私は、骨格診断の結果はストレートと言われてからVネック集めに走りました。

骨格ウェーブさんを見ては、華奢な体型をうらやましく思いました。

服選びを間違えると、すぐ太って見える、すぐおばさん化するタイプでガッカリ…。

ストレートの基本を押さえても、楽しくありませんでした。

あかり
現在この悩みは解消しましたが、同じように悩んでいる方がいるという事を知り、対処法をずっと考えていました。
今回は、おすすめのワーク式カウンセリングをご紹介します。
実際に受けて、おしゃれに対する考え方はもちろんですが、視点が変わったことにより様々な事が、楽しくなりました!
よかったら最後までお付き合いくださいね。

自分の美しさを知る1日10分×5日間のワーク式カウンセリング

なんと!今回は、仲良くさせて頂いている、心理カウンセラーのmihoさんに相談して作っていただきました。


1日10分×5日間!ワーク式カウンセリングします〜おしゃれは美しさを知る事から★自分の内側と外側の美しさ探し

あかり
おしゃれに悩む理由は心理的な所もあると思うんです。そんな人たちが、おしゃれを楽しめるようになるサービスがあったらいいな…と考えています。
受け入れられない部分はその人の強みでもあると思うんですよね。
mihoさん
考えてみたのですが、「自分の美しさを知るワーク式カウンセリング」はいかがですか?

ざっくりですが、こんな感じのやり取りを経て、ワーク式カウンセリングが出来ました。

サービス内容

mihoさん

  • 【もっと自分の美しさや武器を知ってオシャレに活かしたい】方向けのカウンセリングサービスです
  • トーク欄を利用したワーク型カウンセリング
  • 1日1問のお題を10分でチャレンジしていだき、結果を送信→フィードバックします
  • 5日後にはご自身の内面、外見の美しさを発見し、今よりもっと自分が好きになります《あなたの好きな時間、場所でカウンセリングできます》

こんな方にオススメ

mihoさん

  • おしゃれしたいのに、体型が気になってそれを隠す服しか着られない
  • 自分の似合うファッションが知りたいけど、よくわからない
  • パーソナルカラー診断などプロに診断してもらったけど、しっくりこない
  • 自分の長所がわからない

自分の美しさを知るワーク式カウンセリングを受けた感想

ここからは私が実際に受けた感想です。

結論から言うと私がワークを受けて気づいたことは沢山あったのですが、大きく分けると3つ。

  • 私はどんな人、物にも美しさを見つけることが出来るし、世界はとても美しい。
  • 他人の思い込みや価値観に惑わされていた。
  • 本当はコンプレックスや個性を生かしている人に憧れている、私もそんなおしゃれがしたい。

私の場合は、外見の美しさというよりも、内面の美しさ、豊かな感受性に気づくことが出来ました。

ワークの内容をお伝えすることはできないので、受けてのお楽しみですが、人それぞれ行きつく答えは全く違ったものになると思います。

mihoさんのフィードバックはとにかく丁寧で優しい!

ワークの回答を送った後に、フィードバックがくるのを毎日楽しみにしていました。

ワークを通して、さまざまな気づきがある5日間。

あかり
ワーク式カウンセリングは初めてでした。もともとワークは好きなので、書籍に書いてあるワークをすることはあったのですが、フィードバックがあると全然違います。楽しいし、とにかく気づくことが多いと感じました。

ワーク式カウンセリング後の変化

自分の中にある美しさを知ることは自信につながりました。

また、ワークの中で他人の思い込みや価値観に惑わされている自分に気づいて、すごくラクになりました。

自分を幸せにできるのは自分だけ

こんな言葉が頭をよぎりました。

「太って見える、ダサい、変」など人から言われたとしても、それはあくまでもそう言った人の価値観でしかないんです。

大前提として、私の価値観で「これがステキ、心地よい」が何よりも大切と気づいたんです。

おしゃれのセンスを磨くことは大切だけど、おしゃれをする前の心がまえは「私の価値観を大切に」なんだと思います。

骨格や顔タイプ診断で悩んでいるあなたへ「自分の美しさを知るワーク式カウンセリング」で、受けた後の変化をとにかく感じてほしい!


今回は、ファッション診断を受けても、悩んでいるみなさんにおすすめのワーク式カウンセリングをご紹介しました。

「自分の美しさ」というと、私にはあるのかな?と、ちょっと気はずかしくなるけれど、絶対にあります。

mihoさんにこんなサービスが欲しい!と相談して本当に良かったです。

しかも、現在はお手頃価格で提供していますよ。

あかり
クローゼットの服を見直すとか、夏物何を買おうと計画する前に、ぜひ受けてみてほしいです。
おしゃれの為の心の土台はもちろんですが、自分を受け入れる、好きになる体験を得られるのではないかと思います。
ぜひ、あなたも1日10分×5日間のワークを通して、おしゃれにつながる新たな発見をしてみませんか?

最後に、mihoさんからのメッセージです。

mihoさん
自分なんて。。。と思われている方にぴったりなワークです。5日後には新しい自分と会えますよ。ぜひ、一緒にご自身でも気付かなかった美しさを探しましょう。私のすべてを尽してお手伝いいたします。不安な点や不明点はお気軽にお声がけください。

サービスはこちらから>>>1日10分×5日間!ワーク式カウンセリングします〜おしゃれは美しさを知る事から★自分の内側と外側の美しさ探し
※受付け休止中の場合は、「再開したら通知を受け取る」ボタンをクリックしてお待ちくださいね!

mihoさんは美しさを知るワーク以外にも、転職などお仕事系のお悩みや、なりたい自分になるカウンセリングサービスもしています。

カウンセリングサービス一覧はこちらから>>>mihoさんのカウンセリングサービス一覧を見る

ワーク式カウンセリングの後はこちらの書籍を読んでおしゃれ計画を立ててみてくださいね♪

2 件のコメント

  • あかりさんこんばんは。
    この記事をあげていただいて、ココナラに行ったのですが、人気で再開通知を受け取っても気付いた時にはまた受付停止中→再開通知を何度か繰り返して、やっとサービスを受けることができました。

    今日が最終日でした。途中すっかり、内面の(仕事の)悩み相談のようになってしまっていましたが、最後のアドバイスとコメントに涙が止まりませんでした。
    本当にやり取りもたくさんしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

    美しさには人それぞれの価値観があり、絶対の正解があるわけでないとか、後は私も外見よりも内面の美しさに向かう道を示してもらえたように思います。

    >感情とは方位磁石のようなものです。
    負の感情は「あなたが行きたいのはこっちの方向じゃないよ」と教えてくれ、正の感情は「こっちにまっすぐ進め!」と教えてくれるものだと思います。

    わざわざ自分でしんどい方に向かっていくからしんどいに決まってるんですね。そしたら違う道を探した方がいいということはなるほど、と思いました。

    外見も今の自分を受け入れた上でどのように活かすかが美しさにつながる、それはひいては内面の美しさがにじみ出るもこだと思いました。

    ワークを受けて本当に良かったです。
    ご紹介くださりありがとうございました!

    • ゆうこさん

      こんばんは!
      嬉しいご報告ありがとうございます。

      「美しさの価値観」は、本当に正解がなくて、自分の価値観を大切にできるとおしゃれが楽しくなりますよね。
      これまで他人の価値観に振り回されていたと気づけた事は大きな収穫でした。

      私は自分らしく、単純に自分の好きを追求出来るようになりました。

      「感情は方位磁石のようなもの」ゆうこさんは、そんな気づきがあったのですね!
      とっても素敵な発見です(*^^*)

      >外見も今の自分を受け入れた上でどのように活かすかが美しさにつながる、それはひいては内面の美しさがにじみ出る
      この言葉も本当に素敵ですね。
      心が温かくなりました。

      mihoさんにファッションに悩む人の為のカウンセリングを作ってほしいと打診して本当に良かったです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です