骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

骨格ストレートの私がGUで気になるアイテム2018年秋

久々にGUのチェックをしてきました。

実際に試着をしたアイテムや、気になったアイテムを紹介していこうと思います。

よかったら最後までお付き合いくださいね。

骨格ストレートの私がGUで試着した秋アイテム

まずは、試着したアイテムから。

タータンチェックワイドパンツBB

https://www.gu-japan.com/

タータンチェックワイドパンツBB
どちらかというとスカートを探しに行ったのに、パンツを試着。

この頃タックなしのパンツがGUに増えましたね!
これは嬉しい。

タータンチェックワイドパンツは、Lサイズでちょうどよかったです。

このごろ、GUのボトムスはXLだったので、このパンツは、やや大きめの作り?
後ろのウエストがゴムだからちょっとゆったりしているのかもしれないです。

買おうか悩んだのですが、とりあえず保留にしました。

グレンチェックジャンパードレス(ノースリーブ)

https://www.gu-japan.com/

グレンチェックジャンパードレス(ノースリーブ)WT
IラインにVネック。

これは、着たらどうなんだろう?!と思い試着してみました。

スッキリとしてなかなか良く見えましたよ。

ただ、グレンチェックがなんだか似合わなくて、私の場合はガンクラブチェックジャンパードレス・ノースリーブの方がしっくりきました。

https://www.gu-japan.com/

チェックの柄は比べてみると、差がはっきりわかって楽しかったです。

これは顔タイプ診断によるところもあるのかな?

顔タイプ診断についてはこちら>>>顔タイプ診断(8タイプ)ってどんなもの?診断してもらった感想

スタンドカラーブラウス(長袖)Z

https://www.gu-japan.com/

スタンドカラーブラウス(長袖)Z

この手のブラウスのホワイトを着ると、交響楽団の人感が出る私です。

今回も懲りずに試着。

悪くはなかったのですが、こちらは素材がややザラザラしているのが気になって購入はしませんでした。

同じようなデザインで他のショップで購入すればいいかなと思ったから…。

ノーカラージャケットZ

https://www.gu-japan.com/

ノーカラージャケットZ
ずーっと気になっていたジャケット。

骨格ストレートと言えばジャケットですね。

目に留まったので、羽織ってみました。

やっぱりジャケットは最強だ~。

顔立ちが引き立つというか、あら?なんかステキだ…と思いました。

GUで気になっている秋アイテム

ここからは、GUで試着しようか気になったけどしていないアイテムたち。

スウェットプルパーカ(長袖)

https://www.gu-japan.com/

スウェットプルパーカ(長袖)

スタイリスト山本あきこさんの単行本を読んだとき、GUのスウェットプルパーカーは買い!というのを見てずっと気になっていました。

この本▼

フードがあると、どうしても肩こりが気になってしまい、いまだに試着をしていないです。

タイトスカートと合わせてほっこりしたコーデをしたいと思っているのですが、まだ実現しないです。

この首元の詰まり具合がどう出るのか確認したい。

追記:2019年4月

裏起毛ではなくて裏毛のプルパーカーを購入しました!

 

View this post on Instagram

 

Akari Moriyamaさん(@akarimoriyama)がシェアした投稿


色に悩んで思い切ってホワイトにしました(プチプラだし!)

長いシーズン着られるし、着回しも効くので買ってよかったです。

コーデュロイタイトスカートBB

https://www.gu-japan.com/

コーデュロイタイトスカートBB

丈感がストレートさんの脚をきれいに見せてくれそう!と思って気になっていました。

色展開が私には難しくて、見てるだけで試着には至りませんでした。

GU秋 骨格ストレートの私が気になるアイテム紹介でした


いかがでしたか?

靴も試着もしたのですが、GUの靴はサイズが合わなくて難しいです。

ボトムスは骨格ストレートさんで似合いそう!というアイテムが沢山ありテンションが上がりました。

タイトスカートやノータックのパンツ多くなりましたね!

UNIQLOよりも、最近はGUが楽しいです。

合わせて読みたい
UNIQLOで試着購入したアイテムはこちらでご紹介しています>>>【骨格診断ストレート】ユニクロで試着・購入アイテム紹介
ジーユー オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です