【骨格診断ストレート】胸が大きい人でもきれいに着れる服!overEボウタイブラウスのレビュー

SPONSORED LINK







ボウタイブラウスは好きですか?

私は、骨格診断でストレートと知って、

あかり
ボウタイブラウスとかすごく好きなんですけど~。

とアナリストさんに言ったところ…。

「ストレートの人って似合わないのに、なぜかボウタイブラウス着たがるのよね~」

と言われて会話終了(汗)

当時、やっぱりストレートには難しいのかな…なんて思っていました。

今は、似合わせをしたら着れるという事もわかります。

そして、ボウタイブラウスを着れる日がくるとは!

しかもラインがとってもキレイで感激しました。

ということで、今回はoverEで購入したボウタイブラウスについて書いていこうと思います。

overEとは

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、一応overEの紹介から。

胸が大きな方のためのアパレルブランドです。

(隠しボタンが付いているので、横から見ても、胸の周りが変に開きません♪)

胸が大きいことで発生するこんな悩みを解決してくれます。

  • 肩に合わせると、ボタンが締まってもボタンとボタンの間に隙間が空いてしまう。
  • 胸に合わせると、肩幅が大きすぎて太って見える。

着やせが叶うし、私は初めて着た時の感動がいまだに忘れられないです。

ポップアップショップへ

2018年2月1日~2月14日までマルイファミリー海老名店3Fにてポップアップショップを開催すると知り、行ってきました。


エスカレーターで3階へ行くと、すぐ目の前にショップが見えてくるので迷わずお店にたどり着きました。

Twitterで見て気になっていたカーディガン、ワンピース、シャツ、ジャケット、などなど沢山のアイテムがあってワクワク。

お会いしたかった代表の和田さんともお話ができて本当に良かったです。

4~5着くらい試着をさせて頂きました。

そこで、感動して購入したのがボウタイブラウスです。

骨格診断ストレートの私でも着れた!ボウタイブラウス

ホワイトとネイビーの2色展開で、生地も光沢があってとてもステキです。

肩が少しふわっとしているのですが、全身で見た時に気にならない。

リボンのボリュームも私は気になりませんでした。

何と言ってもウエストラインがきれいに出て、めちゃめちゃ感動しました。

あ( ゚Д゚)ウエストがある!?

服着てて、ウエスト見たのいつぶりかな…って思いましたもん。

腕を広げてみるとラインがわかりやすいかな。

つかずはなれずの良いサイズ感。

横から見た感じ

いつものデニムに合わせてみました。

ボウタイのボリュームも気にならないです。

overEのお洋服は、横から見た時の背中のラインもきれいなんです。

いつも着ているお洋服と比べると、圧倒的に横からのシルエットがキレイなので、リピート購入しちゃいます。

後ろから見た感じ

シャツのラインは後ろから見てもキレイ!

ウエストがキュッとやせて見えます。

後ろは、自分ではなかなか確認できない部分ですが、人からは見られる機会が多いところ。

やせて見えるのはとても嬉しい!

今回も、満足度120%のアイテムでした。

おまけ

ベビーピンクのカーディガン合わせはどうかな?とコーディネートを考えていました。

ベビーピンクのカーディガンを持っていないので、ストールを合わせて、色の印象をチェック。

ホワイトレースのタイトスカートとか合わせたらステキOLさんになりそうです。

胸が大きい人も服選びを楽しめるoverEはおすすめです!

やっぱりoverE大好きです。

代表の和田さんが本当にステキな方で、癒されるんですよ。

ポップアップショップの予定や、overE女子会の募集などは公式サイトをご覧くださいね。

胸が大きくて合う服がない方、この機会にポップアップストアにて、お試ししてみてはいかがでしょうか。

また、胸が大きいお友達にもぜひ、overEを教えてあげてくださいね。

おしゃれが楽しくなるお洋服です。

合わせて読みたい↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です