【骨格診断ストレート・サマー】いつものコーデ改善

SPONSORED LINK







先週は、いつもしているコーデに納得がいかず、どう変えたら今よりも良くなるかを考えていました。

この記事では納得のいかないところを考えて、改善策をコーデを作ってみました。

よかったらご覧くださいね。

改善コーディネート1


実際には、ネイビーのチェスターコートに、グレーのリュックとスニーカーでした。

なんだかイマイチ。

リュック×スニーカーでおしゃれってどう作るのかわからないです…。

という事で、エナメルバッグにして、バレエシューズ×ホワイトソックスにしてみました。

あとは、コートの色。

全体的に暗かったので、ライトグレーのコートに変えています。
ブローチも付け加えたらメリハリがでました。

結果、実際のコーデからかなりアイテム変えた事になります(汗)
それだけ修正が必要だったということですね…Σ(゜Д゜)

コーディネートアイテム

コート
NATURAL BEAUTY BASIC チェスターコート

ニット
無印良品 ウールシルク洗えるVネックセーター

パンツ
NATURAL BEAUTY ミッションダブルクロスワイドパンツ

バレエシューズ
dazzlin サテンバレエシューズ

バッグ
artemis by DIANA エナメルバイカラートートバッグ

ブローチ
ABISTE スターモチーフブローチ

ストール
Discoat Parisien  チェック大判ストール

ソックス
CIAOPANIC リブソックス

改善コーディネート2


この日の実際のコーデは、ガールフレンドデニムに安定のグレーのリュックとスニーカーです。

パープルには明るめグレーのワイドパンツがしっくりきました。

そして、バッグをエナメル、靴をパンプスにしています。

パンプスのコーディネート底上げ力ってすごいな~と思いました。

あとは、パールのネックレスがあるだけで、コーディネートがぱぁ~っと明るくなりました。

コーディネートアイテム

コート
BCQC リネンタッチチェスターコート

ニット
FORDMILLS ハイネックホールプルオーバー

パンツ
LUGHA フルレングスパンツ

パンプス
CORSO ROMA 9 DIMOR 460 (ブル)

バッグ
artemis by DIANA エナメルバイカラートートバッグ

ネックレス
Fun Empire オーバルパールネックレス

ピアス
ear PAPILLONNER ステラピアス

チャーム
passage mignonラビットファーチャーム

骨格ストレート・サマーのコーデ改善についてでした!


いつものコーデのいまいちいをどうしたら解消できるのか考えてた1週間でした。

自分の中で解消するアイデアはあるので、あとは実際に組み合わせていくことが大事ですね。

いつも思っているのですが、おしゃれに見える配色のルールを知りたい…。

こちらの記事もおすすめ

【骨格診断ストレート】30代からのプチプラ大人服
【骨格診断ストレート】ロペピクニック買ったトップス2点

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です