骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

cachecacheニュアンスカラーのショルダーバッグを購入しました

名前
検討していたリュックを見に行くべくセレクトショップやLoft、はたまたメンズバッグ売り場まで歩き回って足が棒になりました。

そんな中、思いがけず、デイリー用のバッグをプチプラで購入したので今回はこちらをご紹介します。

購入したバッグ


cachecache U字金具ワンショルダーバッグ
グレージュのニュアンスカラーのバッグです。

個人的には、U字金具が大人っぽくてステキだなぁと思い飛びつきました。

そして決め手は、バッグ自体が軽いこと(360g)
【サイズ】高さ:29 幅:35.5 マチ:10.5 持ち手:46

中のポケットは一つで、マグネットで留められるようになっています。

このポケットに、定期、スマホ、リップクリームを入れようと思っています。

他はポーチに収納かな。

A4サイズを入れると、マグネットで留めることは出来ないですが、入ります。

こんな感じのバッグが欲しかった!

また、少しくたっとした感じだったので、自立するかな?と心配だったのですが、きちんと自立しました。

そしてお値段はマルイのセール価格で3000円ちょっとだったのですが、ポイントがあったので実際には2500円くらいで購入しました。

定価は6000円なので、半額よりお安いです♪

このお値段なので、もちろん合皮ですが、雨の日も使えるのが嬉しい。

ちなみにとても3000円には見えないクオリティーです。もし定価だったとしても6000円以上のクオリティーはあります。
とっても嬉しいですね!

私が持ってみると


こんな感じのバランスです。

個人的には小ぶりのバッグは物によって似合わないと感じていて、A4が入る感じだったら似合わなくはないと思っています。

また手持ちの服は、グレー、ネイビー、ベージュ系が多いので、悪くないかなと思い、ライトグレーを選びました。

ライトグレーという色らしいのですが、私の中ではグレージュですね。

着ているワンピは濃い目のネイビーです。ワンピついては「ずっと着てみたかったロング丈ワンピ」に詳細書いています。

横から見るとこんな感じ。

サイズ的に横から見ても特に気になる点はないかな。

買ってから思ったのですが、手持ちのペタンコパンプスはもちろん、シンプルなスニーカーは行けそう。

ただ、手持ちのパトリックのスタジアムとの組み合わせは難しいかも…なんて思っていました。

こんなラインの入っている感じです。

コーデ上手さんは今回買ったバッグとも上手く合わせられるのかな。

色によっては合わせられそうです。

骨格ストレートの私が購入したショルダーバッグのご紹介でした

いかがでしたか?

今日は、思いがけず発見したプチプラなニュアンスカラーバッグをご紹介しました。

cachecacheは、お手軽価格でお値段よりは高く見えるバッグが多い気がします。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ

街を歩けば黒×黒!靴とバッグの組み合わせについて考えた
骨格診断ストレートな私のリュック/バックパック探し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です