cachecacheニュアンスカラーのショルダーバッグを購入しました

広告

検討していたリュックを見に行くべくセレクトショップやLoft、はたまたメンズバッグ売り場まで歩き回って足が棒になりました。
そんな中、思いがけず、デイリー用のバッグをプチプラで購入したので今回はこちらをご紹介しようと思います。

購入したバッグ


cachecache U字金具ワンショルダーバッグ
グレージュのニュアンスカラーのバッグです。
個人的には、U字金具が大人っぽくてステキだなぁと思い飛びつきました。
そして決め手は、バッグ自体が軽いこと(360g)
【サイズ】高さ:29 幅:35.5 マチ:10.5 持ち手:46

中のポケットは一つで、マグネットで留められるようになっています。

このポケットに、定期、スマホ、リップクリームを入れようと思っています。
他はポーチに収納かな。

A4サイズを入れると、マグネットで留めることは出来ないですが、入ります。

こんな感じのバッグが欲しかった!
また、少しくたっとした感じだったので、自立するかな?と心配だったのですが、きちんと自立しました。

そしてお値段はマルイのセール価格で3000円ちょっとだったのですが、ポイントがあったので実際には2500円くらいで購入しました。
定価は6000円なので、半額よりお安いです♪
このお値段なので、もちろん合皮ですが、雨の日も使えるのでいいです。

ちなみにとても3000円には見えないクオリティーです。もし定価だったとしても6000円以上のクオリティーはあります。
とっても嬉しいですね!

私が持ってみると


こんな感じのバランスです。
個人的には小ぶりのバッグは物によって似合わないと感じていて、A4が入る感じだったら似合わなくはないと思っています。
また手持ちの服は、グレー、ネイビー、ベージュ系が多いので、悪くないかなと思い、ライトグレーを選びました。
ライトグレーという色らしいのですが、私の中ではグレージュですね。

着ているワンピは濃い目のネイビーです。ワンピついては「ずっと着てみたかったロング丈ワンピ」に詳細書いています。
横から見るとこんな感じ。

サイズ的に横から見ても特に気になる点はないかな。

買ってから思ったのですが、手持ちのペタンコパンプスはもちろん、シンプルなスニーカーは行けそう。
ただ、手持ちのパトリックのスタジアムとの組み合わせは難しいかも…なんて思っていました。
こんなラインの入っている感じです。

コーデ上手さんは今回買ったバッグとも上手く合わせられるのかな。
色によっては合わせられそうです。

おわりに

いかがでしたか?
今日は、思いがけず発見したプチプラなニュアンスカラーバッグをご紹介しました。
ネットで探したら、ZOZOTOWNでしか見つけられられませんでしたが、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
色展開も5色ありましたので、お好きな色が見つかるかもしれません。
とにかくお値段以上の高級感がナイスなバッグです♪

こちらの記事もおすすめ

街を歩けば黒×黒!靴とバッグの組み合わせについて考えた
骨格診断ストレートな私のリュック/バックパック探し

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です