【骨格診断ストレート】はかなげ美人なコーディネート

SPONSORED LINK







昔、はかなげな美人に憧れていた時期がありました。
芸能人で言うと、広末涼子さんや有村架純さんのような華奢で透明感のある雰囲気です。
広末涼子さんはボーイッシュで元気な印象ではあるのですが、もともと持ち合わせている透明感に儚さを感じます。

今回はそんな儚げ美人で女性らしい雰囲気コーディネートを作ってみました。

コーディネート


正直、締め色がないんです。
バッグが1番濃い色ですね。
私のイメージでは、はかなげな人って締め色がなくても似合ってしまうような印象すらあります。
いつも思うのですが、可愛いコーデもはかなげ美人も普段の私のクローゼットではないので、これ以外の日はどんなコーデをしているんだろうっていう想像が湧きません(汗)
そのあたり、もうちょっと考えてみないとって思うんですね。
ただ、この頃はヘアメイクでなりたい雰囲気を作り、ある程度なりたいイメージに寄せた服を着たら、なれるんじゃないかと思っています。

コーディネートアイテム

ブラウス
NATURAL BEAUTY [ウォッシャブル]プルプルデシンブラウス

カーディガン
INDIVI レーヨンニットトッパーカーディガン

スカート
ADORE ボンジャージィースカート

シューズ
MERCURYDUO ローファー風異素材フラットシューズ (シルバー)

バッグ
grove 2WAYリングハンドルトートバッグ(ライトブルー(091))

はかなげ美人とは?

男性からすると、守ってあげたいと思わせるような雰囲気じゃないかなと思っています。
ふとした瞬間にどこかさみしげな表情を見せる人っていません?
その瞬間に守ってあげたい!!って男性は思ってしまうそうですよ。
調べてみると、はかなげ美人の作り方を見つけました。


こちらの記事によると、はかなさを手に入れると同時に美人も手に入れられるそうです。
これは一石二鳥ですね。

おわりに


いかがでしたか?
はかなげはメイクだとブルーで作るというのは後で知ったのですが、コーディネートの印象もブルーや薄いラベンダーカラーのような印象です。
色のイメージで言うと、パーソナルカラーサマーさんが得意なのかもしれないですね。

こちらの記事もおすすめ

美人はつくれる!?美人に見せたい日の4つのマイルール
服に悩むとは人生に悩んでいるということ「愛されリアルコーデ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です