【骨格診断ストレート】デニムでもかわいいコーディネートをしたい!2

広告

以前アップした記事、デニムでもかわいいコーディネートをしたい!が好評でした。ありがとうございます!
骨格診断ストレートだけど、可愛いが好きな方や、デニムでかわいいコーデをしたいと思っている人が、結構いるのかもしれないと思いました。
ということで、今回はその第2弾です。

コーディネート


ブルー系で爽やかな、大人っぽさと、かわいらしさを出せたんじゃないかな。
バッグもネイビーでカッチリ目なのにちょっと大きなリボンが付いたものを選んでみました。
リボンバッグを取り入れるか、普通のネイビーのバッグを取り入れるかで印象が変わってくると感じています。

コーディネートデータ

ブラウス
NATURAL BEAUTY [ウォッシャブル]プルプルデシンブラウス

カーディガン
Brooks Brothers スーピマコットンクルーネックカーディガン

デニム
AMERICAN HOLIC Pスキニーデニム

シューズ
MERCURYDUO ローファー風異素材フラットシューズ (シルバー)

バッグ
Samantha Thavasa リボンかぶせトート

骨格診断ストレートの可愛いってなんだろう?

石原さとみさん、深田恭子さんと骨格診断ストレートで可愛いと言われる方もいらっしゃいます。
可愛いとされるストレートさんと私は何が違うんだろうという事が疑問でした。
顔の作りが違うと言われればそれまでですが…。
近づくことはできると思います。

ヘアメイクで近づける

まず見た目から変えるとしたらヘアメイク。

こんな感じで本当に似せるという事もいいですが、そこは自分の良さを伸ばせるような可愛いを見つけられるといいですよね。

自分がどうしたら可愛らしくなれるのか、ファッションだけでなく、ヘアメイクも研究してみるとグッとなりたいイメージに近づけられそうです。
ただ、どうやったら可愛らしくなるのかというのは、ネットで調べて試したり、メイクのプロに頼るのがいいと思います。

よく言われますが、やっぱりメイクは眉で印象が見違えるなんだな~って思いますね。

おわりに


いかがでしたか?
「デニムでも可愛いコーデがしたい!」の第2弾でした。
引き続き骨格診断ストレートさんの可愛いを考えていきたいと思っています。

こちらの記事もおすすめ

デニムでもかわいいコーデがしたい!
服に悩むとは人生に悩んでいるということ「愛されリアルコーデ」

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です