骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格診断ストレート】似合うリング(指輪)比較

リングってファッションの中ではさりげないおしゃれアイテムですね。

先日、すてきだなと思うリングを見つけた時に思いました。

どんなものが私には似合うんだろう?

という事で、骨格ストレートさんに似合うリングを調べ、比較してみることにしました。

よかったら最後までお付き合いくださいね。

骨格ストレートさんに似合うリング(指輪)とは?

今回も、改めて書籍やプロの方のブログなどを見て情報を集めてみました。

似合うのポイント

  • シンプルなもの
  • 大ぶりの本貴石
  • 本真珠
リングについては情報を思うように得られなかった…。

私が骨格診断時にもらった資料では、大ぶりの本貴石と書いてあり、こんなリングの写真が掲載されていました。

うーん。

デザインはマダムのイメージ。
自分のファッションにはマッチしない…。

もし、ダイヤでプラチナだとしたらかなり高額ですね。

似合うリングで情報収集した時、指の特徴で選ぶという記事を見つけました。

これが一番参考になったかも。

骨格ストレートさんに似合うポイントがわからなかったので、手持ちのリングを付けて比較してみようと思いました。

手持のリング(指輪)比較

私は、社会人になってから指輪NGの会社で働いていたので、実はそんなにリングを持っていないです。

デザインのバリエーションも少なく、4アイテムを比べてみました。

大きめ一粒リング


これは、初めてハンドメイドで作ったリングです。

友人から、「台座のツメをペンチで固定するのみ!簡単に作れるよ♪」と言われて作りました。

石の部分はスワロフスキーです。

リング部分はシンプルで、デザインとしては骨格ストレートさんに似合うと思います。

ただ、オモチャっぽく見えてしまうので、やっぱり本貴石がいいのかも…。

ちいさな一粒リング


こちらもボンドで留めるだけのお手軽ハンドメイドリング。

石部分はレッドのスワロフスキーです。

作った当時、こんなデザインのリングを付けていた人を見て、おしゃれだと思い選びました。

何となく物なりなさを感じてしまうのは私だけ?

石も丸よりスクエアっぽい方が似合うように感じました。

華奢な2連ピンキーリング


こちらは20代の時に購入しました。

ピンクゴールド×ダイヤの2連です。

ちまちまし過ぎて、付けていても付けていなくても変わらないような気がしました。

ピンクゴールドだからかな?

ここまで見て、どれも似合ってる!と思えるものがない(汗)

シンプルピンキーリング


現在、日常使いしているリングです。

シンプルなデザインですが、実は少し凝った作りです。

買った当時は、∞インフィニティを見えるように付けていたのですが、見せない方がより似合っていることに気づいたんです。

Akari Moriyamaさん(@akarimoriyama)がシェアした投稿

サイドには小さなダイヤが埋め込まれ、リング自体は太さが違い、月の満ち欠けを表しているのだそう。

リングの太い方を人から見えるように付ける方がしっくりきました。

結局どのリングが似合うの?

手持ちのリングをわかりやすく比較できるようにならべてみました。

みなさんはどれが1番似合うと思いますか?

正直、写真を見ていて、コレ!というものがわかりませんでした。

デザインのバリエーションもそんなにないですが…。

骨格ストレートさんに似合うリング(指輪)は要研究


今回は、カワイイリングを発見したことから、骨格ストレートさんに似合うリングってどんなもの?と思い考えてみました。

リングを試しに付けて、ゴツイものは明らかに似合わないというのは知っているのですが、まだ似合うという感覚がわかりません。

「骨格ストレートさんにはこんなの似合うよ!」っていう情報ありましたら、ぜひ教えてください♪

こんな記事も書いていますのでよかったらご覧くださいね。

2件のコメント

個人的には最後のシンプルピンキーリングが似合ってるように感じましたよ(*^^*)
ダイヤ付きなら、シンプルなリングに直接埋め込まれてるタイプが似合いそう!と思いました←伝わってますかね(^_^;)?

私は去年診断をしてもらった先生と一緒にショッピングレッスンに行った際、アクセサリーも選んで購入しました。
私はオータムなので参考になるか分かりませんが、べっ甲のヘアアクセやシンプルで大き過ぎないフープピアスをショッピングレッスンでは購入しました。
リングは結婚指輪のシンプルなタイプしか持ち合わせてませんが、先生に気になってるアクセサリーのショップを見せると、ストレートタイプさんに似合うからと太鼓判でした。

レスブリス
https://lesbliss.com

リングの重ね付けなど、シンプルだけどオシャレで好きなんです♡
価格も丁度良く、アフターフォローもバッチリなので良ければご覧になってみてください。

まりもさん

こんにちは!
最後のピンキーリング似合ってますか~♪
普段、このピンキーリングを1番使っているので嬉しいです(*^^*)

「レスブリス」初めて知りました。
とってもステキなアクセサリーばかりですね。
価格も高すぎず、安すぎず高みえしそうです。

アフターフォローもバッチリなんですか。
それはぜひ、購入して見ようと思います。

リングの重ね付けはとってもおしゃれに見えますよね。
私も好きです。

おすすめショップを教えてくださりありがとうございます☆彡
楽しみが増えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です