骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格ストレート】似合うブレスレット・バングルとは?

みなさんは普段のおしゃれにブレスレットを取り入れていますか?

ブレスレットはピアスの次に好きなアクセサリーです。

しかし、骨格診断ストレートと知ってから似合うブレスレットは一つも購入していないです。

袖をまくってブレスレットが見えると、とってもおしゃれですよね。

ということで、今回は骨格診断ストレートさんに似合うブレスレットについて考えることにしました。

骨格ストレートさんの似合うブレスレットとは

まずは、似合うブレスレットの特徴から見ていきましょう。

  • シンプル
  • 大ぶりな物
  • 上品なデザイン
  • 規則的に並んでいるもの
  • 安っぽくないもの
  • 形状記憶

書籍や、診断時に頂いた資料には大ぶりなものと書いてあります。

私はアクセサリー全般でちょっと勘違いしていたのですが、なんでも大きいのがいいと思っていました。

しかし、大きすぎる、太すぎる物はNGとのこと。

形状記憶については、バングルタイプのように形が揺れないものがより似合うということです。

骨格ストレートさんは重ね付けよりは1点投入の方がおしゃれに見えるタイプ。

あかり
骨格ストレートと知ってからも、華奢なブレスレットが好きで重ね付けをしていました。
いまいちおしゃれに見えない理由は華奢ブレスレットの重ね付けだったのか…。

骨格ストレートさんに似合うバングル・ブレスレット

似合うブレスレットの特徴を確認したところで、実際にどんなブレスレットがいいか見ていきましょう。

本革バングル・ブレスレット

本革のバングルやブレスレットは骨格ストレートさんに似合う素材ですし、上品にきまるように感じています。

シンプルなバングルタイプ。
ちょっと見えるゴールドがポイントになっておしゃれですね。

骨格ストレートさんは重ね付けよりも、1つ取り入れた方がおしゃれと言われていますが、このくらいだったらシンプルにおしゃれに付けられると思い選んでみました。

メタルバングル

プレーンなメタルバングルも似合うアイテムです。

0.5mm~1.5mmくらいの太さがもっとも似合うそう。

大人なシンプルコーデにピッタリ。

もう少し華奢な感じが好きな方には0.65mmのこのタイプがさりげなく決まりそうです。

少しデザインのある物だとクロスになっているバングルもすてきですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

《ROSELEAP》《ロゼリープ》スリムクロスバングル
価格:1650円(税別、送料別)(2020/6/22時点)

 

楽天で購入

 

 

骨格ストレートさんに似合うバングル・ブレスレットは形状記憶でシンプル

骨格ストレートさんに似合うバングル・ブレスレットについて書きました。

わたし自身、改めて調べて、よく理解できました。

形状記憶のバングルタイプは持っていないので、似合うアイテムを1つ投入してみたいと思います。

他にも骨格ストレートの基本アイテムについて書いています。
よかったらこちらもご覧くださいね>>>骨格ストレートさんに似合うもの一覧

2件のコメント

毎回楽しく拝見しております♪
あかりさんの記事でむくむくと物欲が…(*^^*)
早速バングルを購入しちゃいました。
あかりさんがおすすめされていた様なクロスのデザイン、色はゴールドにしました!

ムチッとした手首な故、着脱がひと苦労…ではありますが、これからの季節、たくさん使いたいです。
ありがとうございました♥️

すじこさん

こんにちは!
バングル購入されたのですね。

私も、記事に載せるアイテムを探している時、物欲がわいて、いつも買いそうになります(^^;)

バングルはこれからの時期、大活躍してくれるアイテムですよね。
おしゃれを楽しんでください♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です