【骨格診断ストレート】似合うピアス・イヤリング探し

SPONSORED LINK







骨格診断ストレートさんに似合いそうなピアス・イヤリング探しを久々にしてみました。

アクセサリーはシンプルな装いに華やかさを出してくれたり、コーディネートを引き締めてバランスを取るのにとっても便利なアイテムですね。

今回も大好きなJUICYROCKからご紹介します。

似合うピアス・イヤリングとは?


まずは、骨格診断ストレートさんに似合うとされるピアス・イヤリングのおさらいから。

シンプルな服でさみしい時は、アクセサリーで華やかさをプラスすると良いとプロの方からアドバイスされました。
ざっと上げてみると似合うポイントはこんな感じ。

  • シンプル
  • 大ぶり
  • 高級感(カジュアルな物、個性的なものは浮いて見える)
  • 揺れないもの
  • 規則正しく並んでいるもの

似合うポイントはあるのですが、似合う服同様、必ずしもこれでなければいけないという事はないと思っています。
好きではないのに、似合うからとテンションの上がらないアイテムを身につけるのは楽しくないですもんね。
また、高級感と言われても、毎日高級なアクセサリーを付けられるような収入はないので、プチプラアクセサリーでも高級そうに見えるというのがキモじゃないかと私は思っています。

では、そんなポイントを抑えたアイテムを見ていきましょう。

クロスダブルラインフープイヤリング




クロスダブルラインフープイヤリング

フープピアスが似合うとされるストレートさんに、少しニュアンスのあるクロスのフープがステキだと思い選びました。最近はイヤリングもステキなデザインが多くなりましたよね。
残念ながらピアスで同じデザインの取り扱いがなくて、私としては残念に感じました…。

コラボフックピアス



コラボフックピアス

Oggi人気エディター三尋木奈保さんとのコラボピアスです。
シンプルなデザインですが、スターダスト加工でちょうどよいツヤ感に仕上がっています。
個人的に、スターダスト加工が好きなので目に留まりました。



シンプルだけど、存在感のあるピアスですね。

2Wayムーンモチーフ&パールピアス




2Wayムーンモチーフ&パールピアス

これは個性的なデザインの部類に入るかな?と思いつつ可愛い!と思い選びました。
三日月とパール。
こちらもスターダスト加工ですね。

パールを正面にして付けてシンプルだけど、横や後ろから見てもおしゃれ。



逆に三日月を正面に付けて後ろをパールに付けるのも可愛い。



デザインとしては凝っているけれど、どちらを正面にしてもシンプルなピアスだと思います。
これは欲しい!!

スクエアカットチェコビーズピアス




スクエアカットチェコビーズピアス

こんなスクエアカットのピアスもコーデのポイントとして使いたいです。
秋だったら、グリーンオニキスを服や小物とリンクさせてコーデに取り入れるのも良さそうです。

パールラップミニフープイヤリング




パールラップミニフープイヤリング

フープは人によって似合う大きさが違うと言われています。
私の場合、細身のフープ、すごく小さいサイズはあまり似合わないです。
こちらはミニフープですが、パールが付いてほどよい存在感があり私でも大丈夫そう。

おわりに

いかがでしたか?
骨格診断ストレートの私が選んだピアス・イヤリングをご紹介しました。
ピアスは私の中で毎日付けたいアイテムなので、お気に入りをたくさん持っていたい派です。
皆さんもお気に入りを探してみてくださいね~。

日本全国送料無料☆トレンドのアクセは「ジューシーロック」で


こちらの記事もおすすめ

骨格診断ストレートの私が気になっているアクセサリー5選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です