【骨格診断ストレート】デニムでもかわいいコーディネートをしたい!

SPONSORED LINK







職場の同僚と話をしていた時に、

「デニムでもかわいいコーデをしたい!!」

というのを聞いて、デニムで可愛いコーデをテーマに考えてみました。

骨格ストレートさんのかわいいデニムコーデとは?


実は、かわいいと一口に言っても、何を可愛いと思うかは人によって差があるように感じました。

ということで、私が思うかわいいは爽やかな女性らしさ=かわいいにしぼってみました。

まず、ネットでデニムでも可愛いコーデを検索して情報収集(^^;)

そこで私なりに考えたコーデのポイントはデニム以外は女性らしいアイテム選びです。

あとは、色使い

具体的には以下のような感じ。

  • 色使い:パステル系
  • トップス:女性らしい形、女性らしいやわらかい素材
  • シューズ:パンプスかサンダル(ピンヒールでないもの)

コーディネート

可愛いのポイントを元に、考えたコーディネートです。

可愛いといっても、やっぱり爽やかな感じがいいと思ったので、ブルー系のブラウスにしました。

いつもだったらネイビーのカーディガンを合わせたいところですが、イエローにしています。

靴とバッグも軽い色を持ってきてみました。

デニムだけど、可愛いコーデってこんな感じですかね。

ローヒールやピンヒールでないパンプスが、かわいいにはふさわしいと思いました。

ちなみにホワイトデニムにしたら更に爽やかで女性らしいコーデになりますね。

コーディネートデータ

ブラウス
enchainement mignon Unaca 抜き襟リネンシャツ

カーディガン
LAGUNAMOON basicイレギュラーヘムニットカーディガン

パンツ
AMERICAN HOLIC Pガールフレンドデニム

パンプス
Launa lea Vカットローヒールパンプス

バッグ
サマンサタバサ サマンサマイン ナノサイズ

骨格ストレートさんもかわいいコーデを楽しもう!


いかがでしたか?

今回は、デニムで可愛いコーデを考えてみました。

わたし自身、デニムを使って可愛いコーデを意識したことがないので、とてもいい機会でした。

フリルやレースをうまく取り入れたら、もう少しかわいいコーデができるかもしれないですね。

もうしばらく、デニムの可愛いコーデを考えてみようと思います。

こちらの記事もおすすめです



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です