骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

パーソナルカラーサマーな秋・冬服のコーディネート

パーソナルカラーの秋・冬服のコーデを2つ考えてみました。

爽やかなブルー×グレーコーデと雨の日のピンクを使ったカッコかわいいコーデです。

よかったら最後までお付き合いくださいね。

さわやかなブルーコーデ


ニットはもう少しパステルっぽい柔らかい色でも良かったかなと思いつつ、ライトグレーにブルー系を合わせるのが好きです。

あとは、バッグの色。
こんな色味が好きなのですが、何色って言うんだろう?

パンプスに変えたら、通勤コーデとしてもいける組み合わせですね。

よく提案される色の組み合わせですが、サマーさんの上品さがよく出ると感じています。

コーディネートアイテム

コート
NATURAL BEAUTY BASIC チェスターコート

ニット
フェマイントウキョウ ベーシックニットトップス

パンツ
ナチュラル ビューティー ミッションダブルクロスワイドパンツ

シューズ
SHOO・LA・RUE 軽量スリッポン

バッグ
RANDA サイドジップミニトートバッグ/U

イヤリング
ISETAN K14WGアコヤパール

ピンクのカッコかわいいコーデ


こちらもオフィスカジュアルのお仕事コーデとしてもいけます。雨の日に作ったので、パンプスやバッグは雨の日仕様です。

コーデを作ってから気がついたのですが、このニットは袖がタイトなので中にシャツを着込めないですね…(汗)

また、グレーのレーススカートは着まわしが効いて良さそうだなぁと思い選んでみました。

コーディネートデータ

コート
Eddie Bauer ダブルブレストベルテッド トレンチ

シャツ
アルアバイル ベーシックシャツ

ニット
GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ) ミラノリブドルマンニット

スカート
ESTNATION レースペンシルスカート

バッグ
artemis by DIANA エナメルバイカラートートバッグ

シューズ
JELLY BEANS ポインテッドレインパンプス


w.p.c スカーフチェック mini

パーソナルカラーサマーの秋冬服コーデでした!

私のなかでもまだまだサマーのステキな配色の引き出しが少ないので、いつも同じような組み合わせになってしまいます。

もう少し幅を持たせるのが今後の課題です。

最後までおつきあい頂きありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

パーソナルカラーサマータイプの秋コーデはどうするの!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です