骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

骨格ストレート30~40代大人シンプルショップur’s紹介

2021年春夏ver.でお洋服を選びなおしました。

2017年、ネットでお洋服探しをしている時に、シンプルで好みのプチプラショップを発見しました。

骨格ストレートさん向けというわけではないのですが、ショップの雰囲気がとても好み♪

今回は、30代・40代向け大人のステップアップに寄り添うレディースファッションブランド~ ur’s ~というショップのお洋服をご紹介しますね。

よかったら最後までお付き合いください。

骨格ストレート30代~40代の大人にもur’s(ユアーズ)はいい!




ur’s(ユアーズ)は「20代よりもっと素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランド」というキャッチコピー。

30代からをターゲットにしたショップで、私にも合うと思いました。

ベーシックを元に、私たち世代でもトレンドを抑えつつ、頑張りすぎないスタイリング。

大人の余裕を感じさせるシンプルなリアルクローズ(普段着)を提案しているショップです。

歌手のhitomiさんや、インスタグラムで人気のおしゃれママ金子麻貴さん、パーソナルスタイリストの大日方久美子さんとのタイアップ企画もしているようです。

ur’sで気になったアイテム

さて、ここからは骨格ストレートの私が気になったアイテムたちをご紹介していきます。

サーキュラーロングスカート

サーキュラースカートは、意外とプロの方がストレートさんに、オススメしているアイテム。




サーキュラーロングスカート

ur’sは30代~40代のカジュアルからコンサバまで取りそろえたショップという事で、お仕事へ着ていける服もそろいます。

ということで、このスカートを選んでみました。

着やせ度で言うとタイトほどではないけれど、フレアスカートを履きたい方が試してみるのに良いと思います。

このスカート、ウエストはジャストなので、トップスをインして着てスタイルアップして着られそう。

コットンチュニックブラウス

チュニックという響きに骨格ストレートの私は恐れおののきますが……。

20代の頃、チュニックを着ていたら妊婦さんと間違えられました(骨ストあるある)

こちらはデザインやサイズ感を見る限りでは、きっと大丈夫なハズ。




コットンチュニックブラウス

ちょっぴりゆるっとしているけれど、肩まわりはジャストで着るようなサイズ感。

サイズ表を見る限り、私はワンサイズ下げるかな……。

首の開きがなく心配な方は1,2個ボタンをあけたらOK

また、羽織としても着られるので長い期間活躍してくれます。

きれいめなコーデにも、カジュアルでデニムにも合いますね。

太ももが隠れるので、スキニーを合わせてアクティブな感じのコーデにも◎

リネンライクフレアパンツ

このパンツすごく気になっています。




リネンライクフレアパンツ

リネンライク素材だけど、さらっとした表面感でカジュアル過ぎず、センタープレス入り。

ただ、柔らかく薄い素材(裏地付き)と商品説明にあるので、肉感を拾わないかちょっと心配。

フレアでも、大人もきれいに履ける形にこだわっているようで、これは着てみたい1着。

半袖カシュクールニットワンピース

カシュクールのンワンピースもきれいめな印象です。




半袖カシュクールニットワンピース

骨格ストレートとして見ると、カシュクールやセットインスリーブ、開いたネックラインと着やせポイントが満載ですね。

素材が肉感を拾わなければ、とてもステキに着こなせるワンピースだと思います。

ラップ調タイトスカート

ur’sのお洋服を定期的にチェックするようになり思うのは、タイトスカートがいつも売られていること。

3年前くらいから必ずタイトスカートはどの季節もあったように記憶しています。



ラップ調タイトスカート

ブルーが爽やかです♪

ふくらはぎの1番太い部分も隠れそうな丈で、これはいい。

骨格ストレートさん(30代~40代)もプチプラおしゃれを楽しもう!

骨格ストレートさんに似合うアイテムが多いというわけではないけれど、大人のシンプルなお洋服を探すのにいいショップです。

今回ご紹介したアイテム以外にも気になるアイテムがちらほらありました。

ur’s(ユアーズ)はメール便での発送も可能な商品もあるので、平日の受け取りが難しい方でも、利用しやすくありがたいですね。

サイズはS/M/L展開。

大人向けのシンプル服で、お手頃価格というのはとっても嬉しいです。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください20代よりもっと素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランドur’s

合わせて読みたい
骨格ストレートに似合うと言われるアイテムが似合わなくて悩んでいる方は顔タイプ診断でお悩み解決!>>>顔タイプ診断(8タイプ)ってどんなもの?診断してもらった感想

2件のコメント

私もユアーズずっと気になってましたー*\(^o^)/*
安くて綺麗めアラサーアラフォーファッションだなと思ってました。
ただ、骨格診断を受けてからというもの、ネット通販で洋服がなかなか買えずにいます(^_^;
試着して顔色やスッキリ見えるかをチェックしないと、アウターが4000円なら安いから買ってもいいかな〜…といって失敗しがちです。
ボトムスは尚のこと失敗しました。
送料無料で返品交換の所でないと難しいです。
ユアーズはどうだったかな?
後で調べてみます!

そういえばAmazonも返品交換無料があると、昼のバラエティ番組でやってました。
近場にグリーンレーベルリラクシングがないので、それはいいなと思っています。

また、リブのトップスですが、夏場はライトオンのバックナンバー(以前もカジュアルでコメントしたものです)のリブTシャツが使いやすく、色違いやボーダー違いで揃えるほど購入しましたw
昨年同行ショッピングで購入してからというもの、今年も安くなるタイミングで3着も購入しました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
990円くらいでオンラインショップに毎年載ってるので、機会があれば是非ご覧ください。

何とも年々流行が変わり、ナチュラルさんが得意とするビッグシルエットが少なくなり、流行が変わりつつありますね。
今年はヒョウ柄?的なのが流行りみたいですが、自分の似合うベーシック枠を忘れず、素材や形を見ては流行りを取り入れつつ買い物を楽しみたいですね(*^_^*)
また更新お待ちしてます♪

まりもさん

こんにちは!

ユアーズは、大人服を打ち出しているのでずっと気になっているんですよね。

私も、まだ購入したことがないのですが、眺めては似合うかな?
実際に着たらどんな感じかな?って考えて終わるばかりです。

私は田舎の出身なので、アパレルショップが近所になく、10代の頃からネット通販が大好きでした。

安いから失敗してもいいや~って買うことは、多々あるのですが、着ないと結局もったいないですよね。
とはいえ気になると買ってしまう私です(汗)

Amazonは返品交換無料だったんですね!
知らなかったので、いいこと教えてもらった~♪

ライトオンのバックナンバー以前教えてもらってから、ときどきチェックしています(*^^*)
リブトップスはリーズナブルで使えそうですね!!
この間、近所にライトオンがあることを知ったので、行ってみようと思います(^O^)/

トレンドを見て私は、タイトスカートを履きまくろうか、ニットワンピにレギンスにしようかなど考えています。
大体考えて終わってしまうことが多いんですけどね…。

いつもありがとうございます☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です