【骨格診断ストレート】30・40代女性向け大人シンプルなショップ

SPONSORED LINK







ネットで洋服探しをしている時に、シンプルめで好みなショップを発見!!

骨格診断ストレートさん向けというわけではないのですが、ショップの雰囲気がとても好きでした。

今回は、そのショップとお洋服をご紹介しますね。

ur’s(ユアーズ)は30~40代にぴったり!




ur’s(ユアーズ)というショップです。

20代よりもっと素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランド」というキャッチコピー。

30代からをターゲットにしたショップで、私にも合うと思いました。

ベーシックを元に、私たちの世代でもトレンドを抑えつつ、頑張りすぎないスタイリング。

大人の余裕を感じさせるシンプルなリアルクローズを提案しているショップです。

歌手のhitomiさんや、インスタグラムで人気のおしゃれママ金子麻貴さん、パーソナルスタイリストの大日方久美子さんとのタイアップ企画もしているようです。

ur’sで気になったアイテム

さて、ここからは骨格診断ストレートの私が気になったアイテムたちをご紹介していきますね。

ラップ風スカートセットアップ

ラップ風スカートセットアップ

ur’sは30代~40代のカジュアルからコンサバまで取りそろえたショップという事で、お仕事へ着ていける服もそろいます。

オフィスカジュアルな感じだったら、こんなセットアップもいいですね。

肩がセットインスリーブで、首元の開き具合もちょうどいい感じです。

素材感などはちょっと気になりますが、これはぜひ着てみたいですね。

2wayリブニットプルオーバー


2wayリブニットプルオーバー

Vネックとボートネックの2wayで着られるリブニット。

以前は、リブは難しくて手が出せなかったけれど、ストレートさんでもピタっとせずに着られるリブもあると知り、購入するようになりました。

こちらは、口コミではピタッとし過ぎないサイズ感と書いてあったので、ストレートさんでもいけるかも。

ベルト付フロントスリットロングスカート


ベルト付きフロントスリットロングスカート

フロントスリットってすごく女性的で、歩いた時に脚が見える感じがとっても素敵なんですよね。

丈が難しい方もいらっしゃるかもしれないですが、シンプルでこんなスカートも気になります。

骨格診断ストレートに似合うアイテムを探そう!

トップスは少し難しいシルエットのものが多い印象でした。

ワンピースやボトムスは、他にも気になるアイテムがちらほらありましたよ。

ur’s(ユアーズ)はアイテムによって、メール便での発送も可能なので、平日の受け取りが難しい私でも、利用しやすくありがたいです。

サイズはS/M/L展開。

大人向けのシンプル服で、お手頃価格というのはとっても嬉しいですね。

ぜひチェックしてみてください。

20代よりもっと素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランドur’s

こちらの記事もおすすめ
美人はつくれる!?美人に見せたい日の4つのマイルール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

骨格診断ストレート・パーソナルカラーサマーのファッションとライフスタイルについて考える会社員です。 好奇心旺盛で新しい情報や気になるものはとりあえずやってみたくなる性格です。