【骨格診断ストレート】30・40代向け大人シンプルなショップ

SPONSORED LINK







2019年春バージョンでお洋服を選びなおしました。

ネットで洋服探しをしている時に、シンプルめで好みのプチプラショップを発見!!

骨格診断ストレートさん向けというわけではないのですが、ショップの雰囲気がとても好きでした。

今回は、30代・40代向け大人のステップアップに寄り添うレディースファッションブランド~ ur’s ~というショップとお洋服をご紹介しますね。

よかったら最後までお付き合いください。

ur’s(ユアーズ)は30代・40代にぴったり!




ur’s(ユアーズ)というショップです。

20代よりもっと素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランド」というキャッチコピー。

30代からをターゲットにしたショップで、私にも合うと思いました。

ベーシックを元に、私たちの世代でもトレンドを抑えつつ、頑張りすぎないスタイリング。

大人の余裕を感じさせるシンプルなリアルクローズ(普段着)を提案しているショップです。

歌手のhitomiさんや、インスタグラムで人気のおしゃれママ金子麻貴さん、パーソナルスタイリストの大日方久美子さんとのタイアップ企画もしているようです。

ur’sで気になったアイテム

さて、ここからは骨格診断ストレートの私が気になったアイテムたちをご紹介していきますね。

ラップ風スカートセットアップ

ラップ風スカートセットアップ

ur’sは30代~40代のカジュアルからコンサバまで取りそろえたショップという事で、お仕事へ着ていける服もそろいます。

トップスをインしない着こなしも提案されていました。

個人的には、インした方がスタイルアップして見えると思います。

また、セットアップはスカートとトップスで別々にコーデを組むこともできるので、着回しもできますね。

 

2wayリブニットプルオーバー


2wayリブニットプルオーバー

Vネックとボートネックの2wayで着られるリブニット。

以前は、リブは難しくて手が出せなかったけれど、ストレートさんでもピタっとせずに着られるリブもあると知り、購入するようになりました。

こちらは、口コミではピタッとし過ぎないサイズ感と書いてあったので、ストレートさんでもいけるかも。

ベルト付フロントスリットロングスカート


ベルト付きフロントスリットロングスカート

フロントスリットってすごく女性的で、歩いた時に脚が見える感じがとっても素敵なんですよね。

丈が難しい方もいらっしゃるかもしれないですが、シンプルでこんなスカートも気になります。

フロントスリットミディ丈タイトスカート

チェックのタイトスカートもトレンド感があります。

フロントスリットミディ丈タイトスカート

1着は欲しいな~と思っているチェックのスカート。

チェックは定番でもありますが、春夏はもちろん今年の秋冬までは引き続きトレンドとして続くようです。

裏地付で、チェックの展開は5パターンありました。

よくコーデを考える時は、柄に入っている色をトップスや小物に持ってくると統一感がでると言われます。

手持ちのアイテムの色が入っているスカートを選ぶのもいいですね。

ストレートベイカーパンツ


ストレートベイカーパンツ

ストレートのベイカーパンツはスタイルアップして見えそう。

私はワイドのベイカーパンツしか持っていないので、これはかなり気になります。

スクエアトゥフラットサンダル


スクエアトゥフラットサンダル

シューズ、バッグなどの小物もユアーズは充実しています。

スクエアトゥフラットサンダルは色展開がどれも欲しいなと迷うくらい素敵だなと思って見ていました。

通販なので、試し履きができないのは残念ですが、気になるアイテムです。

骨格診断ストレートさん(30代~40代)もプチプラおしゃれを楽しもう!

トップスは少し難しいシルエットのものが多い印象でした。

ワンピースやボトムスは、他にも気になるアイテムがちらほらありましたよ。

ur’s(ユアーズ)はアイテムによってはメール便での発送も可能なので、平日の受け取りが難しい方でも、利用しやすくありがたいですね。

サイズはS/M/L展開。

大人向けのシンプル服で、お手頃価格というのはとっても嬉しいです。

ぜひチェックしてみてくださいね。

20代よりもっと素敵な大人へステップアップしたい、あなたへ寄り添うブランドur’s
合わせて読みたい
骨格ストレートに似合うと言われるアイテムが似合わなくて悩んでいる方は顔タイプ診断でお悩み解決!>>>顔タイプ診断(8タイプ)ってどんなもの?診断してもらった感想

2 件のコメント

  • 私もユアーズずっと気になってましたー*\(^o^)/*
    安くて綺麗めアラサーアラフォーファッションだなと思ってました。
    ただ、骨格診断を受けてからというもの、ネット通販で洋服がなかなか買えずにいます(^_^;
    試着して顔色やスッキリ見えるかをチェックしないと、アウターが4000円なら安いから買ってもいいかな〜…といって失敗しがちです。
    ボトムスは尚のこと失敗しました。
    送料無料で返品交換の所でないと難しいです。
    ユアーズはどうだったかな?
    後で調べてみます!

    そういえばAmazonも返品交換無料があると、昼のバラエティ番組でやってました。
    近場にグリーンレーベルリラクシングがないので、それはいいなと思っています。

    また、リブのトップスですが、夏場はライトオンのバックナンバー(以前もカジュアルでコメントしたものです)のリブTシャツが使いやすく、色違いやボーダー違いで揃えるほど購入しましたw
    昨年同行ショッピングで購入してからというもの、今年も安くなるタイミングで3着も購入しました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    990円くらいでオンラインショップに毎年載ってるので、機会があれば是非ご覧ください。

    何とも年々流行が変わり、ナチュラルさんが得意とするビッグシルエットが少なくなり、流行が変わりつつありますね。
    今年はヒョウ柄?的なのが流行りみたいですが、自分の似合うベーシック枠を忘れず、素材や形を見ては流行りを取り入れつつ買い物を楽しみたいですね(*^_^*)
    また更新お待ちしてます♪

    • まりもさん

      こんにちは!

      ユアーズは、大人服を打ち出しているのでずっと気になっているんですよね。

      私も、まだ購入したことがないのですが、眺めては似合うかな?
      実際に着たらどんな感じかな?って考えて終わるばかりです。

      私は田舎の出身なので、アパレルショップが近所になく、10代の頃からネット通販が大好きでした。

      安いから失敗してもいいや~って買うことは、多々あるのですが、着ないと結局もったいないですよね。
      とはいえ気になると買ってしまう私です(汗)

      Amazonは返品交換無料だったんですね!
      知らなかったので、いいこと教えてもらった~♪

      ライトオンのバックナンバー以前教えてもらってから、ときどきチェックしています(*^^*)
      リブトップスはリーズナブルで使えそうですね!!
      この間、近所にライトオンがあることを知ったので、行ってみようと思います(^O^)/

      トレンドを見て私は、タイトスカートを履きまくろうか、ニットワンピにレギンスにしようかなど考えています。
      大体考えて終わってしまうことが多いんですけどね…。

      いつもありがとうございます☆彡

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です