骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【黒ずみ対策レポ】ビアネージュでデリケートゾーンケアをしたリアルな感想

今回は、デリケートゾーンの黒ずみケアについて。

正直、こういう話題は恥ずかしくてあまり書きたくなかったりします。

しかし、使ってみてよかったので、同じように悩んでいる方の参考になれば…と思い書くことにしました。

結論から言うと、使用感も良く、かなりオススメなので良かったら最後までお付き合いくださいね。

VIO脱毛をしてから黒ずみが気になるように…


まずは、私がどうしてデリケートゾーンの黒ずみに悩んでいるかを聞いてください。

20歳の頃、海外から帰国する飛行機で事件は起こりました。

生理中でナプキンを使っていたのですが、なかなかお手洗いに立てずにいたら、かぶれてしまったんです。

当時、海外のナプキンって通気性が悪すぎて、よくかぶれていました…(泣)

かぶれが治った後、Iラインあたりを見てビックリ!!

かぶれる前よりも黒ずんでいたんです。

結構ショックだったのですが、そんなに人に見られる場所でもないし、対処法がわからなくて放置していました。

それから16年たった今、VIO脱毛をしてツルツルになったら、黒ずみがなんとなく気になるように。

何か対策を考えようと思っていた時に知ったのがビアネージュでした。

ビアネージュ

ビアネージュの特徴

ビアネージュはデリケートゾーン用の美白クリームです。

まず、パッケージが可愛い!

この手の商品ってダサめパッケージのイメージがあるのですが、ビアネージュは可愛いのでテンションが上がります。

家族に見られたり、旅行など出先で見られても、まさかデリケートゾーンの美白クリームだとは思われないので安心ですね。

1本で黒ずみはもちろん美白・保湿・くすみケアができる優れもの

【美白】
美白有効成分「トラネキサム酸」配合の医薬部外品
医薬部外品とは、「厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が一定の濃度で配合されている」という事なので、期待値があがります。
他には、メラニンブレーキを活性化させる「アルピニアホワイト」、メラニン合成に関わる酵素と色素沈着の抑制効果が期待できる「党参エキス」が配合されています。

また、美白成分をナノ化しているから、浸透率がUPして角質層へ素早く届くそうです。

【保湿】
スクワラン・メドウフォームオイル・セラミド・カンゾウ
デリケートゾーンも保湿が重要で、保湿をすることにより肌のサイクルを整えて健やかに保ちます。

【くすみケア】
「ウメ果実エキス」の抗糖化作用が黄ぐすみにアプローチ。

全成分
有効成分:トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル
その他の成分:BG、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、 アルギニン、スクレロチウムガム、スクワラン、メドウフォーム油、トリエチルヘキサン酸グリセリル、 セテアリルアルコール、ベヘニルアルコール、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル)、 ジメチコン、セスキオレイン酸ソルビタン、SEステアリン酸グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、 水添大豆リン脂質、党参抽出物加水分解液、アルピニアカツマダイ種子エキス、油溶性甘草エキス(2)、 ウメ果実エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、ステアロイルフィトスフィンゴシン、天然ビタミンE、 精製水、フェノキシエタノール

美白だけでなく、保湿とくすみケアが出来るのは嬉しいですよね。

脱毛をしてからデリケートゾーンの保湿にも力を入れていたので、これ1本で対策を出来るのは便利です。

くすみケアもありがたい成分で、私自身、お顔のくすみを意識して、この成分の入った化粧品をすでに使っているので、親近感がありました。

日本製・6つのFREE処方に加え発送方法まで安心


パラベン・アルコール・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤フリーです。

日本製で、一つ一つ丁寧に国内工場で製造されていること、発送方法も中身がわからないように送られてくるので安心して利用できるのも高ポイント。

メール便発送もあるので、平日受取が難しい私としては、ポスト投函はとても便利です。

使い心地は?

まず、蓋を開けると出し口の細いチューブに目が行きました。細いチューブって量の調整がしやすいんですよ。

こういう使い勝手の良さって大事ですよね。

デリケートゾーンへ使う前に、お肌が弱い私は腕の内側へ塗ってみました。

無香料で、刺激は感じません。するすると伸びのいいクリームでした。

これならデリケートゾーンに塗っても大丈夫だと確認できたので、実際にIラインや脚の付け根あたりに使用。

潤っているけれどべとつかず、使い心地はとてもいいです。

3週間使ってみた感想


初めは、Iラインをメインに使っていたのですが、生理がきてしまい1週間お休みしました。

これでは美白が本当にできているかわからないな…と思い乳輪に使って検証することに。

ビアネージュはデリケートゾーンだけではなく、お顔など全身使えるんですよ♪

私は2週間くらいから乳輪の色が薄くなってきたように感じ、3週間で、誰が見てもわかるよね?という変化がありました。

調べてみると、早い人は2週間くらいから実感できるそうです。

こればかりは個人差があるので、何とも言えないのですが、お肌のターンオーバーの周期を考えると、一般的には2,3ヶ月は継続するつもりで使用するのが良いと言われています。

美白関連のアイテムってある程度の期間使用してこそ実感できると言われますよね。

焦らずじっくりとケアしたいものです。

ちなみに、乳首を家族にチェックしてもらったら「薄くなってる!」と言われたので、気のせいではないハズ。

本当はビフォーアフターの写真をお見せできたらベストなのですが、さすがにお見せすることが出来ず残念。

購入は公式サイトからがお得

1番安く手に入れる方法は、【シークレットレディ ビアネージュ】公式サイトからの購入です。

   購入方法  1本あたりの料金
  定期コース  4,818円
  1本  7,018円
  2本セット  6,903円

定期コースの4,818円が最安値。

ちなみに、満足度96.7%というビアネージュですが、使ってみて合わなかったらどうしようって思いますよね。

60日間の返金保障もありますので、使用後、合わなかった場合でも安心です。

ビアネージュで黒ずみケアはおすすめ!

デリケートゾーンの美白アイテムは、なんだか怪しいし、買うの恥ずかしいし、本当に実感できるのかなぁ?という印象でした。

実際に使用した今は、悩んでいないでもっと早く使えばよかったと思っています。

何でもそうですが、悩んでばかりいないで行動するって大事ですね。
↓公式サイトへはこちらからどうぞ↓

イビザクリームもお試ししています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です