骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格診断ストレート】ボートネックTシャツコーデ

ボーダーのボートネックTシャツ。

実は15年ぶりくらいで購入しました。

あまり興味がなかったというのがホンネです。

しかし、シャツばかり着て、飽きてきたのでロンTが欲しいなと思って選んでみたらとても良かったんです。

今回は、ボートネックTシャツのコーディネートについて書きますね。

よかったら最後までお付き合いください。

ボートネックTのコーディネート


ボーダーは人気の柄ですよね。会社へ行けば必ず1日1人は着ています。

今回も実際に自分が着ていた写真も差し込んでみました。

パーカーにUNIQLOで刺繍してもらったボーダーTでボーダーonボーダーに…。

これが恥ずかしくて、会社で「ボーダーonボーダーになっちゃった」と言ったら、上司が「アンサンブルみたいでいいじゃない♪」と言ってくれました。

なんてポジティブ!

また、「そのボーダー似合っているね!ボートネックってステキよね~」とも言ってくれました。
(さすが!元ニューヨーカーはホメ上手!!)

その後、似合うボーダーの太さの話になりました。

太すぎても、細すぎても似合わなくて、ちょうどいい太さってありますよね。

私はこのくらいの太さがいいんだと気が付きました。

色々な太めボーダーを試して今の太さに落ち着いています。

コーディネートアイテム

パーカー
MUJI UVカットジップアップパーカー

Tシャツ
AP STUDIO ベーシックボーダー

デニム
【RESEXXY】ローライズスキニーデニムパンツ

スニーカー
BRUNCH カジュアルスリッポンシューズ BR-146

バッグ
Discoat Parisien スタープリントキャンバストート

骨格ストレートさんのカジュアルにおすすめです!

いつもの通勤カジュアルコーディネートをご紹介しました。

定番でお持ちの方も多いのかな~と思うのですが、私にとっては久々のボートネック。

人からホメられたし、とっても気に入っています。

骨格ストレートで悩んでいる方へ
骨格ストレートで悩んでいる方は、パーソナルスタイル診断や顔タイプ診断がおすすめです。
おしゃれの幅が広がりますよ♪
もうおしゃれに悩まない!最新7タイプのパーソナルスタイル診断を受けた感想
骨格、カラー診断の次は顔タイプ診断!なりたい自分になるヒントがいっぱいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です