ラディアンヌの補正、育乳、脇肉ブラレビュー!産後やエイジングケアにおすすめ

SPONSORED LINK







以前、補正下着についての記事を書いたところ、いくつか情報を頂きまして、早速すべて試すことにしました!

UNIQLOのボディシェーパーショーツは評判通り、履き心地が良くて毎日履きたいほどお気に入りです。

ブラデリスのコットンバストリフターは直接お肌にレースが触れないので、かぶれずにすみそうです。(夏でないと本領発揮しないですが、使った感じは好感が持てました)

教えてくださったみなさまありがとうございます!!

そして、今回メインで書くのはラディアンヌのブラです。

サイズ展開は、小さいさんにも大きいさんにも優しい!

産後の垂れたバストの育乳や、エイジングによる変化に対応したブラや補正下着を販売しているショップです。

補正下着=ダサいを払拭したデザインお手軽価格ということで、抵抗なく購入できました。

実際に利用して、胸が黄金比になっている!また、ショップの対応に感動したので、ラディアンヌの体験レポをお届けします。

よかったら最後までお付き合いくださいね。

ラディアンヌ 楽天市場店へ

RADIANNE(ラディアンヌ)のブラ


ラディアンヌは産後に垂れたバストや加齢により脇や背中に逃げたお肉を胸に戻すような女性のエイジングに寄り添ったブラを販売しています。

しかも2000円~4000円というお財布に優しい価格帯。
ありがたいですね。

実店舗はなくオンラインのみの取り扱い

購入するにあたり、試着をしたかったので、実店舗を探したのですが、残念ながらありませんでした。

その分、試着サービスや返品交換のサービスは充実しています。

オンラインの店舗は公式サイトの情報によると、ラディアンヌ本店ラディアンヌ 楽天市場店ラディアンヌ Yahoo!店の3店舗でした。

ラディアンヌの偽物が出回っているそうで、この3店舗で購入するのが安心です。

あかり
3店舗を比べたら、特にサービスに差を感じなかったので、私はポイントをためている楽天で購入しました。

ラディアンヌ特有のサイズ選びもサイトを見ればスムーズ

ラディアンヌは独自のサイズ展開となっています。

私は、普段75E~Fです。

最近は75Eを使うことが多かったので、表を見て36/80CDを選んでみました。

脇肉対策でリフトアップロータスフラワーと脇肉カップインブラの2点を選びました!

今まで胸が大きいのが嫌で脇肉をあえて逃がしてきたのですが、脇肉をきちんと胸にしようと思い、脇肉対策のブラを選びました。

ひとつめはリフトアップロータスフラワー


ラディアンヌ リフトアップロータスフラワー 育乳ブラ 大きいサイズ 産後ブラ 卒乳ブラ 脇肉ブラ 脇高ブラ 盛りブラ 大きな胸を小さく見せるブラ リフトアップブラ 補正ブラ ブラジャー 補正下着 ナイトブラ おやすみブラ 全8色 全10サイズ

もうひとつは脇肉カップインブラ

ラディアンヌ 脇肉カップインブラ 脇肉ブラ 育乳ブラ 脇高ブラ 脇肉誘導ブラ 産後ブラ 卒乳ブラ 補正ブラ バストアップブラ 谷間ブラ 盛りブラ ブラジャー 補正下着 ナイトブラ おやすみブラ 全3色 全13サイズ
どちらも脇高でわきのお肉をあつめてスッキリ見せてくれるタイプです。

サイズが合わなかったら交換してもらおうと初めから覚悟して購入。

実際に届いて試着したところ、リフトアップロータスフラワーは大丈夫だったのですが、脇肉カップインブラはカップから胸がはみでて段差が…。

ということで、サイズ交換をお願いしようと思い、メールをしました。

サイズ交換のやりとりは丁寧で安心でした

ブラを2点購入すると交換の送料は無料です。

2点購入した私の場合はこのような交換手順でした。

  1. メールか電話で連絡・相談
  2. ラディアンヌから商品が送られてくる
  3. 試着
  4. メールか電話連絡
  5. 返送

メールでは交換サイズを決定するまでに3往復ほどやりとりをしたので、面倒な方は電話の方が1回で済むのでスムーズかも。

ここで、さすがだなと思ったのは、私の状況とラディアンヌのサイズ展開や商品の特性を踏まえてサイズ交換商品交換2つ提案をしてくれた事。

送られてきたのは3点でした。

  • サイズの合わなかった脇肉カップインブラの上のサイズを2つ
  • サイズの合ったリフトアップロータスフラワーを1つ

万が一、サイズ交換で送った脇肉カップインブラが合わなかった時は、サイズの合ったリフトアップロータスフラワーに変更しても良いということでした。

親切だわ~。

こんなシンプルな段ボール箱で届きます。

届いた箱を開けると、サイズ交換と商品交換で提案していただいた3点が入っていました。

早速試着をしたところ、脇肉カップインブラはどのサイズをつけても私には、残念ながら合いませんでした。

ということで、リフトアップロータスフラワーへ商品交換することに。

初めに注文したのは、ライトピンクで、商品交換で送ってもらったのは、こちらから希望を出し、ライトパープルにしています。

あかり
それにしても、親身に相談に乗ってもらえたのが嬉しくて、初めから購入前に相談するのもアリですね!

他にも試してみたいブラがあるので、次は事前に相談してから購入しようと思っています。

リフトアップロータスフラワーを付けた着心地や感想

脇肉をしっかり胸におさめることができます。

これまで、どれだけ脇に流れてしまっていたんだ!と思うほど脇肉をカップにおさめられました(汗)

サイドをスッキリさせると、お洋服を着た時きれいに見えるのでテンションがあがります。

また、ラディアンヌ特有のU字型バックストラップがなかなかいい仕事をしてくれます。

背筋がシャキッと伸びる。

姿勢は、良くするだけできれいに見えるスタイルアップ法なので、こういうのは嬉しいですね。

朝付けて夜までしっかりホールドとはいかないので、お手洗いに行った時などにカップに寄せ集めて直す作業は必要です。(これは他社のブラでもそうなので気になりません)

どうしても面倒な方はブラデリスニューヨーク のバストリフターを兼用すると1日お直しいらずになりますよ。

あかり
いままで無頓着だったので、これからは、しっかりお肉を胸に持ってきて、姿勢よく過ごせるように気をつけます(;´∀`)

ラディアンヌのイマイチなところ

私は、今回ラディアンヌのブラを購入して良かったし、おすすめしたいなと思ったのですが、こういう人には合わないかもという所もあげておきますね。

  • 店舗がネットだけなので試着して合ったものをすぐ購入できない
  • 交換が面倒


やや面倒なところは否めないですかね。

個人的には、購入前の相談や、交換する際は電話の方が1回で終わるのでスムーズにいくと思います。

あとは、ブラによってはセットのショーツが透けるデザインなので、気になる人は気になるかも…。

ラディアンヌと価格帯が同じブラと比べると、機能面ではかなりよいと思います。(私のこれまでの経験では)

ラディアンヌはお手頃価格でサイズが合えばかなりおすすめです!

これまで、下着にはそんなにこだわっていなかったというか、時々評判のいいものを試すもアンダーが痛かったりしてなかなかコレ!というものに出会えませんでした。

ユニクロのワイヤレスブラで落ち着いていたのですが、やっぱりお肉が脇に流れて行くのが気にならないと言えばウソになる。

ということで、教えて頂いたラディアンヌを使ってみて、私には合っていたし、交換の対応も良かったのでブログに書きました。

あとは、使い続けて耐久性がどうかですね。

実は、脇高のブラを購入したのはもう一つ理由があるのですが、それはまた今度。

最後までおつきあい頂きありがとうございました。

ラディアンヌのショップで詳細を見たい方はこちらからどうぞ>>>ラディアンヌ本店ラディアンヌ 楽天市場店ラディアンヌ Yahoo!店

4 件のコメント

  • 早速購入されたのですね!!
    丁寧なレポとっても参考になります。ありがとうございます☺︎

    脇肉キャッチャー系のブラは、脇肉を入れるとどこまでサイスが変わるのかが想像つきにくいのでサイズ選びが難しいですよね…。

    • 猫島さん

      おかげさまで、物は試しだ~♪と購入してみました。

      今まで逃がしていた脇肉たちをカップに、これでもか~!と寄せています(笑)

      サイズ選びは難しいですが、返品交換覚悟で購入したので、私は満足です(*^^*)
      他の種類のブラも試したくなりますね♪♪

  • はじめまして。
    いつも参考にさせていただいていますが、コメントは初となります。
    私は骨格診断ではストレートですが、好みの洋服はナチュラルです。
    しかし、153cmぽっちゃり大胸体系、顔立ちも二重パッチリきつめの顔立ちなので、ウェーブの服装をするとこれじゃない感がすごく悩んでいました。
    34歳、0歳と2歳の子持ち、仕事はしていますがカジュアルです。
    ストレートの服装だと子育て真っ最中のママには向かない為、ますます悩むことに…。
    ストレートでも着ることができるカジュアルがあれば教えていただきたいです(泣)
    ちなみに今回の記事で紹介されている下着購入しました!
    二人に吸われて残念なことになった胸の救世主になってくれればと期待しています!

    • みーさん
      初コメントありがとうございます。

      ブラ購入されたのですね。
      サイズが合う合わないがあるので、下着選びは難しいですが、みーさんの救世主になることを願っています!

      さて、ストレートでも着ることが出来るカジュアルについて。

      私、基本カジュアルしか着ていないです(汗)
      もちろんベストではないのですが、ライフスタイルもあるのでここまでならOK、悪くないなっていう許容範囲で選んでいます。

      みーさんのお顔立ちは”二重パッチリのきつめ”ということなのですが、顔タイプ診断で言うと曲線、直線どちらが多いかでカジュアルに寄せる時の、似合わせ要素も変わってくると思います。
      顔タイプ診断を受けると、テイストや似合わせする時のポイントもわかるのでおススメですよ~。

      私がカジュアルを着る時に気を付けている事は、組み合わせが大切だと思っています。

      カジュアルはどうしても男性的なアイテム(デニム、シャツ、スニーカーなど)が多くなりりますが、靴やバッグは女性的なアイテムを選ぶとキレイな印象にまとまります。

      骨格ストレートでも、どこまでカジュアルアイテムでハズせるかなどはみーさんの事をもっと伺わないと具体的な話しができないですね…。
      もしご希望でしたらお問い合わせから質問ください~。

      メールでお話しできますので♪(^O^)/

      あくまでも、骨格診断のプロではないので今まで私が経験してきた事でお話する事しかできないですが、お役に立てたら幸いです(^-^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です