ギルト(GILT)で初購入!評判・口コミなぜ安い?

SPONSORED LINK







もともと、ラグジュアリーブランドとは縁のない私ですが、「良いものを知っている」というのは必要だな~といつも感じています。

でも、なかなか購入できないですよね。

先日、会員登録していたGILT(ギルト)を眺めていたら、気になるアイテムを発見し購入してみました。

なんと、公式サイトの価格よりも60%オフで購入できたんです。

他のオンラインショップと比較しても、一番安い割引率だったので大満足!

ということで今回は、GILT(ギルト)で購入したものと、今気になっているアイテムをご紹介しますね。

実際にコーデ写真を何パターンか撮ってみたので、良かったら最後までお付き合いください。


GILT(ギルト)公式サイトを見る

GILT(ギルト)とは


みなさんはGILT(ギルト)をご存知ですか?

NY発で国内最大級の会員数を誇るファッションサイトです。

大きな特徴は3つ

  • 会員制(入会費・年間費は無料)
  • 毎晩21時から期間限定でフラッシュセールを開催している
  • ラグジュアリーブランドが最大70%オフ

ちなみに商品は全て正規品というのも魅力的です。

GILT(ギルト)の紹介動画がありました20秒でわかりやすい↓

偽物でないか心配になって調べたら、正規品ルートについての説明が公式サイトに書いてありました。>>>GILT(ギルト)について

 

なぜ安いのか?

ハイブランドは、ブランドの価値を下げないためにセールをあまり開催しないです。(ブランドによりますが…)

毎シーズン売れ残った商品は廃棄されるわけですが、廃棄するにもブランド側はお金がかかる。

そこでGILT (ギルト)が残った在庫を安く買い上げるのだそう。
ブランドは廃棄するところを、買ってもらえるのでありがたいですよね。

私たち消費者は安く買えるので、双方にとって嬉しい仕組みです。

好きなブランドや、好みに合う質の良いアイテムを購入できるので、こういったファミリーセールは賢く使いたいものです。

扱っている商品はアパレルをはじめ日用品も

GILT(ギルト)の取り扱いはアパレル(メンズ、レディース、キッズ)の他に、コスメや家具、食器など様々。

今だとjohn masters organicsのフラッシュセールの開催がありました。

いつも使っている方や、使ってみたい商品がある方にとっては、とっても魅力的です。

john masters organics【集中補修】H&Hヘアリコンストラクター (コンディショナー)473mL〈ハニー&ハイビスカス〉

また、ボヘミアガラスのブランドLaska Bohemiaglassもステキでうっとりと眺めていました。

これでアイス食べたらおいしいんだろうな~。

Laska Bohemia Glass デザートカップ
普段、デザートカップは安いのでいいや、と思っていたけれど、ワンランク上の商品を生活に取り入れるってステキです。

GILT(ギルト)の口コミを見ていたら、ギフトとして購入しているという方がいて、確かに贈り物として購入するのもアリだなって思いました。

そして、ギフトと言えばGILT kidsも可愛い!

出産祝いとか、親友の子どものお誕生日にいいし、自分の子どもに、ちょっといいお洋服を選ぶこともできます。


the Bonnie Mob ライト テリー生地 プリント ビッグポケット 切替ドレス

可愛い~♡
GILT KIDSは可愛いのでずっと見ていられる。

今、気になっているアイテム

今、気になっているアイテムはTED BAKER(テッドベーカー)のワンピです。

大人な感じで一目ぼれしたのですが、いつ着るの?似合うかな?と悩んでいるうちにサイズがどんどん品切れになりました。

TED BAKER ストレッチ ビジューネック バックジップ ドレス

袖のあたりが、華奢でない私はムチムチしそう・・・って思うと踏ん切りがつかなかったです。

人気のアイテムはすぐ売り切れる。
みごとにフラッシュセールの洗礼を受けました。

試着が出来ないのはネックですが、返品もできるので、お呼ばれワンピを購入するのに、すごくいいと思います。

このバッグも可愛いな~と思うのですが、アラフォーの私にシーバイクロエは若いかな…。

SEE BY CHLOE ゴートレザー×レザー フラップ ショルダーバッグ

こんな感じで色々とサイトを眺めて楽しんでいました。

GILT(ギルト)購入品紹介【評判・口コミ】

いよいよ、はじめてフラッシュセールで購入したアイテムを紹介します。

何を購入したかは、箱を開けるところから見ていきましょう!

ワクワク♪

GILT(ギルト)の箱が到着しました。

左下の伝票をはがした部分が汚くてすみません…。

どんな感じで入っているのか、箱を開ける時は、いつもドキドキ・ワクワク楽しい瞬間です。

色鮮やかな箱。
これで分かった方はブランド通ですね。


箱の形でお分かりかと思いますが、購入したのはパンプスです。

そして、もうお分かりですかね。

購入したのはTORY BURCH(トリーバーチ)です。


私は、どこのブランドかひと目でわかってしまう「いかにも!」なデザインが苦手です。

そしてTORY BURCH(トリーバーチ)は一時かなり流行ったので、今更感あるかな…と悩みました。

でも、デザイン的にどこのパンプスかわからないし、いっか~と決めました。

ピンクのリボン付き♥

基本的に服はベーシックでシンプルなものが多いので、小物にポイントを持ってきたいと考えていました。

なぜか秋になるとピンクが気になりだして、可愛いパンプスに目が釘づけになっていた…。


色はピンクマグノリア。

写真よりも落ち着いた色です。

そして肝心のサイズ感はというと、フットカバーを履いて、ちょうど良かったです。
(つま先立ちすると靴が笑う(靴が横に開く)ので完璧にピッタリではなかった)

アメリカンサイズで6を購入しています。

気になるお値段はというと、公式サイトで42,120円の品物を、GILT(ギルト)で16,848円で購入です。

60%オフで25,272円引き!

これにはビックリ。

どんなコーデにも合う万能アイテム

地味服のポイントにと思ったのですが、実際に色々なコーデに合わせてみたら、なじみ過ぎてポイントにならなかった(笑)

結果的に何にでも合わせられる万能パンプスで、リボンも悪目立ちせず、お気に入りです

我ながら、いいお買い物したな。

GILT(ギルト)を利用した評判・口コミでした!


初めてオンラインの会員制ファミリーセールGILT(ギルト)を利用して、すごく楽しかったです。

こんな方は登録しておくといいと思いました。

  • 好きなブランドがある
  • 人と同じものはいや
  • 今より少し上質なものを買いたい

日々、色々なブランドのセールがスタートするので、私は、見ているだけでワクワクして楽しい!

次は、バッグとアクセを狙っています。

おしゃれをするにも、予算は限られているので、賢くお買い物をするって大切ですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

GILT(ギルト)の公式サイトはこちら>>>GILT(ギルト)公式サイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です