骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

ギルト(GILT)で買ってみた!偽物でない正規品がなぜ安いの?【レビュー】

ギルト購入レポ偽物ではない理由検証

会員登録していたGILT(ギルト)を眺めていたら、気になるアイテムを発見し購入しました。

なんと、公式サイトの価格よりも60%オフで購入できたんです。

他のオンラインショップと比較しても、一番安い割引率だったので大満足!

偽物だとは思っていないけれど、どうしてこんなに安いのか気になって調べました。

▼この記事に書いてあること

  • ギルトが偽物でない理由と仕組み
  • 購入品レポ
同じように疑問に思っている方の参考になれば幸いです。

ぜひ最後までお付き合いください。


GILT(ギルト)公式サイトを見る

GILT(ギルト)とは


みなさんはGILT(ギルト)をご存知ですか?

NY発で国内最大級の会員数を誇るファッションサイトです。

大きな特徴は3つ

  • 会員制(入会費・年間費は無料)
  • 毎晩21時から期間限定でフラッシュセールを開催している
  • ラグジュアリーブランドが最大70%オフ

偽物ではないの?

ラグジュアリーブランドをネットで購入する際、心配なのは偽物ではないのか?という事だと思います。

ギルトは正規品ルートのため、偽物の心配はなさそうです。

ギルトが偽物でない理由
https://www.gilt.jp
正規品ルートについての説明が公式サイトに書いてありました。>>>GILT(ギルト)について

なぜ安いの?

基本的にハイブランドはブランドの価値を下げないためにセールをあまり開催しません。(ブランドによりますが…)

毎シーズン売れ残った商品は廃棄されるわけですが、廃棄するにもブランド側はお金がかかる。

そこでGILT (ギルト)が残った在庫を安く買い上げる
ブランドは廃棄するところ買ってもらえるのでありがたいわけです。

私たち消費者は安く買えるので、双方にとって嬉しい仕組みです。

あかり
好きなブランドや、好みに合う質の良いアイテムを購入できるので、こういったファミリーセールは賢く使いたいものです。

扱っている商品はアパレルをはじめ日用品も

GILT(ギルト)の取り扱いはアパレル(メンズ、レディース、キッズ)の他に、コスメや家具、食器など様々。

今だとjohn masters organicsのフラッシュセールの開催がありました。

いつも使っている方や、使ってみたい商品がある方にとっては、とっても魅力的です。

john masters organics【集中補修】H&Hヘアリコンストラクター (コンディショナー)473mL〈ハニー&ハイビスカス〉

また、ボヘミアガラスのブランドLaska Bohemiaglassもステキでうっとりと眺めていました。

これでアイス食べたらおいしいんだろうな~。

Laska Bohemia Glass デザートカップ
普段、デザートカップは安いのでいいや、と思っていたけれど、ワンランク上の商品を生活に取り入れるってステキです。

GILT(ギルト)の口コミを見ていたら、ギフトとして購入しているという方がいて、確かに贈り物として購入するのもアリだなって思いました。

そして、ギフトと言えばGILT kidsも可愛い!

出産祝いとか、親友の子どものお誕生日にいいし、自分の子どもに、ちょっといいお洋服を選ぶこともできます。


the Bonnie Mob ライト テリー生地 プリント ビッグポケット 切替ドレス

可愛い~♡
GILT KIDSは可愛いのでずっと見ていられる。

今、気になっているアイテム

今、気になっているアイテムはTED BAKER(テッドベーカー)のワンピです。

大人な感じで一目ぼれしたのですが、いつ着るの?似合うかな?と悩んでいるうちにサイズがどんどん品切れになりました。

TED BAKER ストレッチ ビジューネック バックジップ ドレス

袖のあたりが、華奢でない私はムチムチしそう・・・って思うと踏ん切りがつかなかったです。

人気のアイテムはすぐ売り切れる。
みごとにフラッシュセールの洗礼を受けました。

試着が出来ないのはネックですが、返品もできるので、お呼ばれワンピを購入するのに、すごくいいと思います。

このバッグも可愛いな~と思うのですが、アラフォーの私にシーバイクロエは若いかな…。

SEE BY CHLOE ゴートレザー×レザー フラップ ショルダーバッグ

こんな感じで色々とサイトを眺めて楽しんでいました。

GILT(ギルト)購入品紹介【評判・口コミ】

いよいよ、はじめてフラッシュセールで購入したアイテムを紹介します。

何を購入したかは、箱を開けるところから見ていきましょう!

ワクワク♪

GILT(ギルト)の箱が到着しました。

左下の伝票をはがした部分が汚くてすみません…。

どんな感じで入っているのか、箱を開ける時は、いつもドキドキ・ワクワク楽しい瞬間です。

色鮮やかな箱。
これで分かった方はブランド通ですね。


箱の形でお分かりかと思いますが、購入したのはパンプスです。

そして、もうお分かりですかね。

購入したのはTORY BURCH(トリーバーチ)です。


私は、どこのブランドかひと目でわかってしまう「いかにも!」なデザインが苦手です。

そしてTORY BURCH(トリーバーチ)は一時かなり流行ったので、今更感あるかな…と悩みました。

でも、デザイン的にどこのパンプスかわからないし、いっか~と決めました。

ピンクのリボン付き♥

基本的に服はベーシックでシンプルなものが多いので、小物にポイントを持ってきたいと考えていました。

なぜか秋になるとピンクが気になりだして、可愛いパンプスに目が釘づけになっていた…。


色はピンクマグノリア。

写真よりも落ち着いた色です。

そして肝心のサイズ感はというと、フットカバーを履いて、ちょうど良かったです。
(つま先立ちすると靴が笑う(靴が横に開く)ので完璧にピッタリではなかった)

アメリカンサイズで6を購入しています。

気になるお値段はというと、公式サイトで42,120円の品物を、GILT(ギルト)で16,848円で購入です。

60%オフで25,272円引き!

これにはビックリ。

GILT(ギルト)を利用した評判・口コミでした!


初めてオンラインの会員制ファミリーセールGILT(ギルト)を利用して、すごく楽しかったです。

こんな方は登録しておくといいと思いました。

  • 好きなブランドがある
  • 人と同じものはいや
  • 今より少し上質なものを買いたい

日々、色々なブランドのセールがスタートするので、私は、見ているだけでワクワクして楽しい!

次は、バッグとアクセを狙っています。

おしゃれをするにも、予算は限られているので、賢くお買い物をするって大切ですね。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

GILTはアプリ利用が便利ですよ>>>GILTの公式サイトからアプリをダウンロードする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です