骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

店舗は?エトヴォスパーフェクトキットを買える唯一のショップ紹介

店舗でエトヴォスのパーフェクトキットを買えないか調べてみました。

店頭購入をしたくて色々な店舗をまわって探したのですが、結論から言うと店頭で同じキットは購入できないということがわかりました。

公式オンラインショップのみ購入可能です。

エトヴォス公式オンラインショップはこちらパーフェクトキットを見る

\ETVOS豪華9点をおトクに試すなら/
新パーフェクトキット(14日分)


エトヴォスのパーフェクトキットは店頭購入できるか調べてみました!

冒頭でもお伝えしたように、エトヴォスのパーフェクトキットは公式サイトからしか買えないです。

パーフェクトキットを店頭購入できないのか、実際にロフト、ハンズ、プラザを見てまわったのですが、店頭にはブラシとミネラルファンデのみのセットしかありませんでした。

楽天市場店で売られているキットはどんなもの?

ETVOSの楽天市場店のキットは2,530円

 

パーフェクトキットの内容とミネラルファンデの量は同じです。

スキンケアのアルティモイストトラベルキットは3.300円でした。

 

パーフェクトキットとトラベルキットは付いてくる洗顔料が違います。

トラベルキットの価格は3,300円なので、パーフェクトキットはスキンケアとベースメイクがセットになり2,420円(税込)はかなりおトクということがわかります。

※パーフェクトキットは初回限定です。

ETVOS公式オンラインショップはこちらエトヴォス パーフェクトキット

パーフェクトキットは配送も早くポスト投函で受取がラク

関東に住んでいる私の場合、平日の午前中に注文したところ、その日のうちに発送連絡が来ました。

ゆうパケットでポスト投函で届くので受け取りの手間がなく良かったです。

サイズは約26.5×18.7×3

かなりお得なキットなので初回限定ですが、公式サイトで注文して試すことができてよかったです。

気になっている方はぜひ、お試ししてみてください。

公式ページはこちらエトヴォス パーフェクトキット

 

あわせて読みたい
パフェクトキットを丁寧に口コミレビューしていますエトヴォスパーフェクトキットの口コミレビュー

 

4件のコメント

こんにちは(^^)
気になる場所にはコンシーラーブラシを使うと、水なしでもカバー力が上がります。
でもちょっと割高に感じるので(笑)、綿棒や指でもいけますよ。

藍色リサさん

こんにちは!
リサさんのブログ拝見しているので、コメント頂けて嬉しいです。

さて、気になる場所はコンシーラーブラシを使うと水なしでもカバー力が上がるんですね!
水ありは、乾燥が気になって秋は難しいと思っていたので、ステキな情報ありがとうございます。
やってみます(^O^)/

こんばんは(*^_^*)
エトヴォス試されたんですね!
モイスチャライジングローションもかなり評判いいですよね。
現在化粧水は琉白(るはく)の物を使っていますが、こちらも調子が良かったです。

ブラシに水を吹き掛けてミネラルファンデを塗布する方法ですが、エトヴォスで夏のミネラルファンデはティアドロップ?といった、スポンジに水を含ませて使うやり方を新しく推奨されてましたが、それと同じ様なやり方ですね!
ブラシバージョンは知らなかったので、今すぐ出来そうなのでやってみたいです!!

私はブラシ目当てで公式とLOFTでスターターキットを購入しているので、ブラシを2つ所持しているほど愛用しています。
たまに浮気してしまうのですが、やはりエトヴォスに戻りますね。

肌の調子もどうだったか、是非使い切った頃にでも感想を簡単にお聞かせください*\(^o^)/*

まりもさん

こんばんは。
やっとエトヴォス試せました。

全体的に良くて、購入してよかったです。

実は、エトヴォスのスポンジに似たもので水ありにしたけれど、
上手くつけられなくてブラシでしたら良かったんです。
ぜひお試しください。

ブラシ気持ち良くてお気に入りです。
まりもさんは2本お持ちなんですね♬
2本欲しくなる気持ちわかります!

ミネラルファンデ系のブラシは、ベアミネラル、オンリーミネラルを持っていますが、エトヴォスが1番好きでした。

スキンケアも現品購入しようか悩んでいます。
琉白(るはく)初めて知りました!
トライアルキットがあったのでお試ししてみようかな(*´∇`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です