CINQ SENS日本製のゲルマスクで保湿ケア

SPONSORED LINK







以前からすごく気になっているコスメがありました。

それはCINQ SENS(サンクセンス)です。

とにかくパッケージが可愛くて、セット購入だとポーチがめちゃめちゃかわいいんです。

今回は、CINQ SENS(サンクセンス)のハイドロゲルマスクを頂いたのでレビューを書いていきますね。

CINQ SENS(サンクセンス)とは



新宿伊勢丹でデビューし、アートとアロマを融合させた、使用感のみならず、かわいいパッケージにもこだわった、五感をくすぐるコスメブランドです。

テーマは旅コスメ。

飛行機の機内でも使えるというのがコンセプトとして面白いです。

もちろん機内でなくても、自宅や車内、オフィスなど、どこでも使えます。

とにかくパッケージがかわいい!


パリ在住の人気アーティストMAKIKO TANAKAさんとコラボしたパッケージが何よりもかわいいです。

コスメって使い心地や効果は1番大事ですが、パッケージのデザインが可愛いとわくわくしません?

毎日のお手入れが楽しみになりますよね!

日本製のゲルマスクを使ってみました

開けてみると、透明のゲルマスクが入っていました。

ゲルマスクでは珍しい安心の日本製です。

ヒアルロン酸やコラーゲンの他に、バラやシャクヤク、ローズヒップなどフラワーエキスがたっぷり配合されています。

ゲルのシートマスクはプルプルして手で持った時に、初めての感触で楽しい使い心地でした。

私は贅沢に、目元、口元(ほうれいせん)に使用。

ゲルマスクってピタッとお肌について、フィット感がすごくいいです。

付けてみた感じ、ほとんどかわらないですよね。透明でフィットするからまるで付けていないみたい。

ベタベタせず、サラッとしているのに潤いチャージができるのもお気に入りポイントです。

これが人目を気にせず飛行機の機内でも使える旅コスメと言われる理由なんだと思いました。

これからの時期、乾燥が気になった時にオフィスでも使えそうです。

人が多い時間帯はさすがに難しいかもしれないですが、残業を頑張る時や、休憩中、アフターファイブに予定がある時のお化粧直しに使ってもいいかも。

プレゼントや自分へのごほうびに

ちょっとしたプレゼントで、パッケージが可愛いゲルマスクは使えると思いました。

また、自分へのご褒美にかわいいポーチ付きのセットが欲しいです。

ゲルマスクとポーチの他に、モイスチャージェルと頭皮ケアエッセンスが入っています。

モイスチャージェル(オールインワンジェル)、頭皮ケアエッセンスはどちらも天然アロマの香りで気分のリフレッシュにも良さそうですね。



これからの時期、クリスマスプレゼントにもオススメです。

私は、自分へのご褒美で購入したいと思います。

日本製のかわいいゲルマスクで潤いチャージ!

かわいいパッケージは好きですか?

私は、試してみて使い心地が良かったら、ついついパケ買いに走ってしまう方です(汗)

今回ご紹介したCINQ SENSのゲルマスクは無香料ですが、セットに入っている他の商品は精油の香りでマッサージができるアイテムなので、そちらも試してみたいし、なによりもかわいいポーチが欲しいです♪

セットもゲットしました!

めちゃめちゃかわいくてお気に入りです♡

こちらの記事もおすすめ

くま、くすみ、しわ、まつげアイケアはこれ1本でOK!「目元とまつ毛のご褒美」
くすみとさようなら。お肌に透明感と柔らかさが欲しいあなたにオススメのオーガニックオイル

2 件のコメント

  • このパッケージ可愛いですね!
    MAKIKO TANAKAさんって初めて知りました(有名な元政治家さんと同じ名前……)
    ゲルマスクも気になるけど、ポーチが欲しいです(*´∀`*)

    • kuunsirppiさん
      ポーチすごくかわいいですよね!!
      私はポーチ欲しさに、セットを購入します(*^^*)
      アートを手掛けた方、確かに有名な政治家さんと同姓同名ですね。
      全然気づいていませんでした(汗)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です