骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

CINQSENS(サンクセンス)機内美容セットのレビュー

以前、このブログで紹介したことがあるCINQSENS(サンクセンス)
ず~っと気になっていた機内美容セットをついにゲットしました。

ゲットってちょっと死後ですかね?まだ大丈夫?(汗)

アートなポーチがとーってもかわいいし、他のアイテムもアロマに癒されて自分へのご褒美にぴったりでした!
クリスマスのギフトや今年1年頑張った自分へのご褒美としてもピッタリのアイテムだと思います。

今回はこの機内美容セットをレビューしていきます。

CINQSENS(サンクセンス)機内美容セット

まず、届いた時にパッケージを見てカワイイ~!!って思わず口に出しちゃいました。

セットが入っている箱までこんなにステキだと知らずテンションが上がりました。

このまま南国へ遊びに行きたい気持ちになります。

パッケージを開けてみると袋に入っていました。

やっぱりそれぞれのデザインが素敵です。

アートワークは世界各地で活躍されているアーティストMAKIKO TANAKAさんによるものです。

こういうパッケージがステキな物って見てるだけで癒されますね。

セット内容

  • オリジナルポーチ
  • モイスチャージェル
  • ハイドロゲルマスク
  • uruotteハーバルエッセンス優
  • 機内美容メソッドBOOK

5点セットです。

ポーチはこのセットのみに付いてくる非売品なんですよ☆彡

オリジナルポーチ

素材は布をイメージしていたのですが、ツルツルとして、多少、水を弾きそうなツヤのある素材でした。

ファスナーのクリスタルのチャームとショッキングピンクのリボンがポイントになっています。

30代になるとこんなクリスタルチャームとか可愛いと思っても、年齢的にいいのかしら?と感じる事もあるのですが、

ポーチのような小物だったら許されますよね。

マチがあり、アイテムを入れるとちゃんと自立します。

意外と収納力もいいですよ。旅行時のメイクアイテム全部入れる事ができました。

ちょっと見づらいかもしれないですが、ポーチの中にはポケットがあり、整理して入れることもできます。

ポケットは便利なので、これはありがたい。

モイスチャージェル


モイスチャージェルは「とってもいい香り」と評判が良かったので、ぜひ試してみたかったアイテムです。
サンクセンスが五感で楽しむというコンセプトだけあって、8種類の天然ブレンド精油でいい香りに包まれながらマッサージ。

とろけるような、やわらかめで伸びの良いジェルです。

手の甲に取って塗った時、甘すぎない花の香りを感じました。
何が入っているんだろうと調べてみると、入っていたのは好きな香りばかりでした。

ダマスクローズ・イランイラン・オレンジ・レモン・フランキンセンス・ラベンダー・フェンネル・グレープフルーツ

ローズヒップオイルとスクワランなど保湿成分も入っているのでしっとりしました。
全身に使えるオールインワンジェルです。

旅行で疲れた時はもちろん、私はオフィスに置いて、疲れた時にリフレッシュとして使いたいと思いました。

ハイドロゲルマスク


以前もご紹介したハイドロゲルマスク。

水分をたっぷり含んだ日本製のゲルマスクは目元や口元に使用します。

これも機内美容というだけあって、機内の乾燥から守ってくれるようなアイテム。

目元、口元は加齢とともに気になる部分なので水分チャージをしたいところですよね。

以前のブログに詳細を書いているのでよかったらどうぞ↓
オフィスでも使えちゃう!?ぷるっぷるなCINQ SENSゲルマスクで保湿ケア

ハーバルエッセンス優


頭皮ケアエッセンスです。

かゆみ止め成分を配合している医薬部外品なので、長時間の移動で頭がスッキリしない時、リフレッシュするのにもってこい。

私は、秋冬の乾燥で頭皮がかゆくなるので、これは嬉しいアイテムでした。

先がとがっているので、このまま直接頭皮に付けられるのはラクでいいです。

少しスースするので、マッサージをすると頭も気分もリフレッシュ。

日常使いならオフィスで疲れた時に使いたいと思いました。

機内美容メソッドBOOK


機内美容メソッドBOOKはコリむくみケアや胃もたれにいいツボなど、知っていると嬉しい簡単なマッサージ方法が書いてありました。

機内美容だけあって、座ったままできるケアが紹介されています。

こういった使い方のワンポイントアドバイスもセットに入っているのはとても親切ですね。

CINQSENS(サンクセンス)機内美容セットのレビューでした

今回はサンクセンスの機内美容セットのレビューをしました。

機内美容だけに、旅行時はもちろん、どのアイテムも私はオフィスで自分のリフレッシュのために使いたいと思いました。

パッケージが華やかなので、ギフトにも最適ですね。

これからの時期、クリスマスプレゼントにもピッタリ!

自分へのご褒美として、年末年始の帰省や旅行時に使うのも楽しいと思います。

公式サイトもかわいくて癒されるので、ぜひご覧になってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です