口コミがいい!Qusomeリフト1ヶ月間のビフォーアフター公開

SPONSORED LINK







友人に教えてもらい、口コミも良かったビーグレンのQusomeリフト(マッサージ美容液)

マッサージでたるみ改善やリフトアップは本当にするのかな?と気になったので、30日チャレンジをしてみることにしました。

どうして始めたのかなど詳細は前回の記事をご覧ください>>>Qusomeリフトの効果は?たるみ改善30日チャレンジ!

Qusomeリフトを1日2回(朝・昼)、30日で1本使い切りました。

しっとりして使用感はかなりお気に入りです。

気になるたるみは30日でどうなったのか?ビフォーアフターの報告と使った感想を書いています。

どうぞご覧ください。


口コミで高評価のビーグレンQusomeリフトは使ってみたら本当に良かった!

私は友人のすすめもあるのですが、口コミが比較的良かったというのも使うきっかけになりました。

私が使って気づいたことは3つ

  1. かなりうるおう
  2. 頬のたるみ毛穴が目立たなくなった
  3. マッサージでほうれい線が目立たなくなってきた

 

1.かなりうるおう(うるおいすぎて乳液付けるのを忘れる)

Qusomeリフトは化粧水の後に使います。

その後、乳液、クリームの順でお手入れをするのですが、Qusomeリフトはうるおいがすごい!

スキンケアが終わった後のようなうるおいに包まれているので、乳液を付け忘れてしまうことが多かったです。

マッサージ美容液だけど、お肌の調子が上向いているのを感じました。

 

2.頬のたるみ毛穴が目立たなくなった

使い始めて2週目くらいかな。

鏡を見て、以前よりも頬のたるみ毛穴が目立たなくなっていることに気づきました。

これは嬉しかったです。

 

3.マッサージをしてほうれい線が目立たなくなってきた

朝・夜はかならずマッサージをしていました。

マッサージと言ってもやさしくなでるような感じです。

Qusomeリフトのマッサージ動画では3プッシュとあったのですが、私はちょっと余るような…。

途中から朝1プッシュ(軽めのマッサージ)、夜2プッシュ(通常のマッサージ)で続けました。

30日経過して、心なしかほうれい線が目立たなくなってきたような気がします。

写真は角度、照明など出来るだけ同じ条件で撮影。トリミング以外の加工なしだけど色が違いますね…なぜ?(;´・ω・)

あかり
1ヶ月マッサージを続けてスッキリ感はあったのですが、残念ながら劇的な変化はありませんでした。

正面はビフォーを撮影していなかったので、比較写真は無いです(撮っておけばよかった!)

マッサージをすると良くなるということはわかりました。(くれぐれもやさーしくマッサージしてくださいね)

Qusomeリフトのいまいちなところ

マッサージ美容液としての使い心地はかなりいいです。

これまで使ったことのあるのマッサージクリームと比べても、べたつかないし、しっかりと保湿してくれます。

マッサージ用としては一番好きな使い心地♪

ただ、ひとつだけ難点が…

お値段が高い!(*´Д`)

1ヶ月1本で7000円台はちょっと…。

友人も、すごくいいんだけど高くて続けられなかったと言ってた。

た、確かに。

ビーグレンのスキンケアは肌悩みにしっかりと効果を出すというのをポリシーにしているだけあって良かったです。

本当に悩んでいて、解決したい人からしたら高くはないのかも。

口コミがいいQusomeリフト30日チャレンジは楽しかったです!

気になったら試しに使ってみるというのはアリ。

私は皮膚が薄く肌が強い方ではないので、マッサージはどうなのかな?と思っていたのですが、30日間続けたら日々のむくみがスッキリするのを実感しやってよかったです。

ビーグレンは肌悩みに合わせたトライアルセットが8種類もあります!

ホワイトケア、毛穴ケア、たるみ・ほうれい線ケア、ニキビ跡ケア、ニキビケア、目元ケア、乾燥・保湿ケア、エイジングケア

たるみ・ほうれい線ケアのトライアルキットにQusomeリフトも入っているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

以上、ビーグレンのQusomeリフト30日チャレンジの結果報告でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ビーグレンのトライアルキット一覧はこちら>>>ビーグレン公式サイト



合わせて読みたい
私がビーグレンのQusomeリフトを使うキッカケやQusomeリフトのマッサージ方法など詳細はこちら>>>Qusomeリフトの効果は?たるみ改善30日チャレンジ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です