Qusomeリフトの効果は?たるみ改善30日チャレンジ!

SPONSORED LINK







アラフォーは加齢による変化をイヤでも感じる年頃ですね。

体だけではなくて、お顔もたるむ…。

私は、10代で既にマリオネットラインを感じる顔だったのですが、アラフォーになり、気がつけば口のまわりやフェイスラインが驚くほどたるんでいました。

ということで、ビーグレンのQusomeリフト(マッサージ美容液)で、顔のたるみ改善30日マッサージチャレンジを始めています。

この記事では、たるみ解消のため30日チャレンジをするきっかけや、ビーグレンのQusomeリフトを使った感想について書いています。

どうぞご覧ください。

サイエンスコスメb.glen


効果あるの?QuSomeリフトでアラフォーの私が顔のたるみ解消30日マッサージチャレンジ!を始めたきっかけ

きっかけは、友人と参加したイベントで出会ったビーグレンというスキンケアブランドでした。

ビーグレンのブースの前を通り過ぎる時に、友人がビーグレンを使ったことがあるんだけど、すごくいいんだよ!と教えてくれたのです。

名前は聞いたことがあったけど、使ったことはないので興味津々。

ビーグレンのブースでお話しを聞いていたら、Qusome リフト(マッサージ美容液)のモニターを募集していると知り応募しました。

あかり
写真だけではなくて、イベント会場には実際にQusome リフトを使用してマッサージをしたモデルさんがいらっしゃいました。

モデルさんはビフォーの写真と比べるとリフトアップしていて、これは試してみる価値があるかも!!とワクワクしました。

ビーグレンとは

ビーグレンはアメリカ発の先端サイエンスコスメです。

医療技術である浸透テクノロジーQusome®(キューソーム)を採用しているのが特徴。

Qusome®はもともと肌の奥に薬を届ける技術でした。

この技術をスキンケアに採用し効果を重視したスキンケアブランドがビーグレンです。

QuSome®についてのより詳しい解説はこちら>>>ビーグレン公式サイト

あかり
ビーグレンの口コミは公式サイトや@cosmeなどで沢山見つけることができました。

合う人はめちゃめちゃファンになり、長年継続して使っているという印象でした。

ビーグレンは初回限定のお得なトライアルセットが、肌のお悩みにあわせて8タイプもあります。

  1. ホワイトニング
  2. 毛穴
  3. たるみ・ほうれい線
  4. ニキビ跡
  5. ニキビケア
  6. 目元ケア
  7. 乾燥・保湿ケア
  8. エイジングケア

肌にお悩みのある方は、まずトライアルで試しみるのがいいですね>>>ビーグレン初回限定トライアルセットはこちら

マッサージ30日チャレンジで使うのはQuSome リフト(キューソームリフト)

QuSome Liftの特徴

まさに今の私にぴったりな1品!

ハリ、ほうれい線、むくみ、くすみ、二重あごと、エイジングケアにぴったりのマッサージ美容液です。

QuSomeリフトの詳細はこちら>>>QuSomeリフト公式ページ

公式サイトを見ると、マッサージによるリフトアップの効果を最大限に引き出してくれる美容液だという事がわかります。

QuSome リフトの口コミにワクワク

QuSomeリフトを使い始める前に口コミをみてワクワクしていました。

  • 明らかにほうれい線の溝が浅くなった!
  • フェイスラインのたるみがトライアルセットで解消されてから、3年愛用している
  • 使用中は実感がなかったけれど、やめてからむくみやたるみに気づき再開した
  • 使い始めて1週間くらいの時、家族から顔が小さくなったと言われた
  • 化粧のノリがよくなった

ちなみに、実感できなかった実感しているけれど続けるには高価で悩むという口コミも、いくつか見かけました。

QuSomeリフトは通常価格7,560円(税込)で、定期購入だと多少お安くなります。

確かに安くはないけれど、悩んでいるたるみ改善ができるんだったら安いのでは?と私は感じました。(世の中には数万円の美容液・クリームもありますからね…)

3分マッサージの方法は動画でチェックしながら実践

私は皮膚が薄いのでマッサージは皮膚への刺激や負担が恐かったです。

こちらのマッサージは基本的に肌を優しくなでるように行うという説明があり、これならできるかも!と思い使い始めました。

マッサージを覚えてしまえば3分以内で終わります。

いつものスキンケアに無理なく習慣として取り入れられますね。

QuSomeリフトを使った感想

シンプルなデザインのパッケージ

内容量は60g

ワンプッシュ朝・夜の利用で1.5ヶ月使えると公式サイトに記載がありました。

ん?マッサージは3プッシュ利用です。

朝晩マッサージをすると、1本が15日分になってしまうのでは??

朝・夜どちらかの使用で30日チャレンジですね。

初日は気づかずに朝、夜マッサージしちゃったよ~汗

使用感はみずみずしい!伸びが良い!もっちもちのお肌に

みずみずしいマッサージ美容液

香りは無香料(わずかに素材の香りがする)

マッサージクリームほどこっくりしておらず、みずみずしく伸びがとても良いです。

化粧水の後に使うのですが、QuSomeリフトを付けてマッサージをしたら、乳液いらないのでは?というくらい保湿力がありもっちもちのお肌になります。

敏感肌の私でも刺激を感じずに使えました。

朝・夜使った1日目のビフォーアフター

アラフォーのリアルなたるみ写真です…。

マッサージを始める前に撮影。

見事に重力に負けています

ほうれい線、マリオネットライン、二重あご。

姿勢の悪さからくる、顔の筋力低下も関係しているのですが、加齢とともに確実に顔はむくみやすくなっているのでマッサージで少しでも改善したら嬉しいです。

初日は朝・夜の2回使用しました。

1日経過してどうかな?と試しに写真で比較。

初日のビフォーアフター(朝夜2回使用)

さすがに1日(2回)の使用では変化がわからなかった…。

むしろ1日で変化があったら怖いか…。

2日目からは、1日1回朝マッサージを取り入れて30日間チャレンジを実践中です。

QuSomeリフトを使ったビフォーアフター写真は公式サイトに何名か掲載されていますので、気になる方はこちらからどうぞ>>>QuSomeリフトのビフォーアフターを見る

QuSomeリフト30日後の効果が楽しみです!

30日後のリフトアップを楽しみに毎日マッサージを続けています。

とにかく、なんでも続けることが大切。

ダイエットや筋トレもそうですが、ある程度の期間継続して、どうなるかを検証するのが最近趣味と化しています。

結局、効果があるかないかは自分で試すしかないんですよね。

はたして私のたるみはどう変化するのでしょうか!?

30日チャレンジが終わったら改めてビフォーアフターをお知らせします(*^^*)

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

シワ・たるみを消す サイエンスコスメb.glen




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です