メゾン・ド・サブレMaison de Sabre 革のスマホケース購入レポ

SPONSORED LINK







みなさんは普段どんなスマホケースを使っていますか?

スマホケースは意外と個性が出るところですね。

先日とってもおしゃれでステキなスマホケースを発見しました。

海外では人気のブランドで、海外好きな従妹へのプレゼントとして選びました。

今回はMaison de Sabre (メゾン・ド・サブレ)のご紹介です。

よかったら最後までお付き合いください。

オーストラリア発 オシャレなレザーアイテムブランド【Maison de Sabre】


Maison de Sabre (メゾン・ド・サブレ)

 

View this post on Instagram

 

MAISON de SABRÉさん(@maisondesabre)がシェアした投稿


Maison de Sabre (メゾン・ド・サブレ)はオーストラリア発のレザーアクセサリーブランドです。

インスタグラムのおしゃれな投稿の数々に可愛いな~!と目を奪われました。

海外のブランドなので、日本で購入できるか調べたところ、Maison de Sabreの公式ページ(日本語)がありました。

これは嬉しい!

BUYMAでも取り扱いを見つけましたが、価格が高いので、公式サイトからの購入が一番安く購入できて安心です。

iphoneケースをオーダー

メゾン・ド・サブレはスマホケース、カードケース、クラッチバッグの取り扱いがあります。

やはり人気はスマホケース。

革の品質にこだわったハンドクラフトで刻印もハンドプレスでおこなっているそうです。

ということで、従妹の好きなブルーをイニシャル入りで注文。

カートに入れた後、住所などを記入します。

https://jp.maisondesabre.com/

オーストラリアからの発送の為か、住所はローマ字で記入しました。

それ以外は、日本語対応なのでスムーズにお買い物完了。

ショップの対応は早くて安心

注文時にショップからメールがありました。

翌日には、荷物の配送状況がDHLのWEBから確認可能に。

私の場合、注文から5日で手元に届きました。

しっかりとした箱に入って、プレゼントにはもってこいですね。

箱はテープで留められているわけではないので、検品がてらチェックしてみることに。

箱を空けると薄紙があり、これまた高級感があっていい感じです。

実際に、スマホケースをチェックしてみると、あれ?すごく黒い。

注文したのはラピスブルーのはずなのに…。

イニシャルはちゃんときれいに入っています。

これはブルーではないよなぁ~と公式サイトのラピスブルーの画像とブラックを比べて確信しました。

注文時に間違ってブラックを注文した?と焦りましたが、確認したらちゃんとブルーを注文しています。

メールでお問い合わせをすることに。

あかり

届いた商品の写真を添付して、「ラピスブルーを注文したのですが、届いたのがブラックでした。
念のため写真も添付いたします。
ご確認お願いします」という感じですね。

メール送信後、お問い合わせのメールをちゃんと受け取りました。営業時間24時間以内に返事をします。という自動返信メールが英語で届きました。

この時、はじめて英語だったのでちょっとびっくり。
簡単な英語なので、さほど問題ないかと思います。困った時は翻訳もありますしね。

お問い合わせをしたのは土日で、月曜に日本語で返信がきました。

お詫びと当初注文したアイテムを送りますという内容でした。

あかり
昔、海外のショップで購入して、お問い合わせに対してスルーされた過去があるのでちょっと不安でしたが、日本語だったし、対応が早くて安心でした

改めて届いたのがこちら。

今度こそ、ちゃんとラピスブルー♡ホッ。

メゾン・ド・サブレのスマホケース

 

プレゼントだからと中身を確認せず、渡さなくてよかったと思いました。

一応、検品は大事ですね…。

イニシャルの刻印もキレイですし、牛革はしっとりとした手触りで高級感があります。

ハンドプレスのイニシャルもキレイ

スマホケースは消耗品ですし、本革のケースは自分で買う機会がないのかな?と思うと、プレゼントとして渡すのにとても良いと思い選びました。

スマホを買ったばかりだったら、買い替えるまでの約2年くらいは飽きなければ使ってもらえそう。

大人っぽくて、高級感があって実物は写真よりも良いです。

ケースの内側はベルベットで、落下時の衝撃から守る為の工夫がされています。

ケースの内側はベルベットで衝撃吸収効果も

ベルベットは内側だけど、なめらかでとても触り心地がよくて、ずっと触っていたいくらい…汗

自分の分も欲しくなるほどの可愛さ!

追加で買おうかな(*^^*)

送料は無料なので、気にしなくてよいのも嬉しいですね。

メゾン・ド・サブレは可愛い色展開

今回はラピスブルーでしたが、私は断然ピンクリリーですね。


基本的にはカワイイものが好きなので、小物こそやわらかいピンクを選びたいです。

また、日本限定色もあります。




抹茶グリーンはやわらかくて素敵な色です。

 

Maison de Sabre (メゾン・ド・サブレ)のスマホケースは大人かわいいアイテムでした!

従妹にプレゼントをしたところ、めっちゃ喜んでもらえて、我ながら良いアイテムを選んだなと思いました。

ご紹介した他にも、イエロー、ヌード、グレーなど、どの色合いもステキで、目移りします。

今回は、従妹へのプレゼントとしてラピスブルーを選びましたが、ほかの色もぜひチェックしてみてくださいね。

メゾン・ド・サブレの公式サイトはこちら>>>【オフィシャルサイト】Maison de Sabre

最後までお付き合い頂きありがとうございました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です