似合う髪型提案を元モデルプロデューサーさんから受けました!

SPONSORED LINK







みなさんはモデルさんなど芸能人を輝かせるためにプロデュースする人がいることをご存知ですか?

今回は、元モデルプロデューサーの方に、似合うヘアスタイル提案をして頂きました。

似合うヘアスタイル提案を受けて、またひとつ新たな知識を得られてトクした気分です。

私たち一般人でもこういうサービスを受けられるのは嬉しいですよね。

似合うヘアスタイル提案を受けるのは2回目です。

【骨格ストレート】似合う髪型ショートカットへ思い切ってイメチェン!

2018-04-25

似合う髪型提案は何度受けても楽しいものですね。

この記事では、ヘアスタイル提案を受けた感想を書いています。

よかったら最後までお付き合いください。

元モデルプロデューサーによる似合う髪型提案

カンのいい方はお気づきかと思いますが、今回もココナラのサービスを受けました。(私はココナラ大好き人間です)

ヘアスタイル提案で、あなたの魅力を引き出します元モデルプロデューサーが、『なりたいアナタ』をプロデュース♡

実は、春頃にこのサービスを申し込んでいたのですが、あやねんさんのご家庭の都合によりキャンセルになったんです。

しかし、サービスが再開されたと知り、すぐに申し込みました

ショートカットにしてから楽しく過ごしていたのですが、秋冬から首元が寒くて、もう少し伸ばしたいと思ったり、他にも新たな髪の悩みが出てきたので、ちょうどいいタイミングでした。

また、モデルプロデューサーさんってどんな提案をしてくれるんだろう!とワクワク。

あやねんさんのサービス内容にはこんなことが書いてあります。

第一印象の80%は「顔」ですが・・・
ヘアスタイルは顔のイメージの“9割”を占めているって知っていましたか??

あなたは、どんな風に見られたいですか?

あなたの外見的魅力を引き出すヘアスタイル、周りから〇〇と思われるようなヘアスタイル、男性受けのいいヘアスタイル…

など、『なりたいアナタ』を実現するために、まずはヘアスタイルから変えてみませんか?

わたしはモデル、役者、モデルプロデュースの経験があります。
あなたの色んな「なりたい」を、女優のように叶えます♪

美容室に行っても、なかなか自分の思い通りに要望を伝えられなくて
モヤモヤが残ってしまうことってありませんか?

わたしのヘアスタイル提案を受けることで、美容師さんに伝えるポイントも抑えられますし、わたしがおすすめしたヘアスタイル画像を見せればもう、美容室での失敗やモヤモヤからは解放されますよ!

※女性限定です

ーあやねんさんのヘアスタイル提案サービス内容よりー

これを読んだら受けたくなりますね♪

あかり
骨格診断やパーソナルカラー、顔タイプ診断などにも、似合うヘアスタイルの提案はあります。

ショートカットが似合うと言われても、人それぞれ髪のクセや悩みなどあると思うので、パーソナルで細かくアドバイスしてもらえるのは、とてもありがたい。

申込んでから提案までの手順

診断の手順は、簡単に説明するとこんな流れです。

  1. 申込み
  2. 必要写真を3枚送る
  3. カウンセリングシート記入・返送
  4. 提案が届く

申込み後、写真を3枚送ります。

  1. 正面からの画像
  2. 髪の毛をヘアバンドなどで後ろにあげた時の正面
  3. 髪の毛をヘアバンドなどで上げた状態で横顔

私が送った写真3枚はこんな感じです。

カウンセリングシートは顔の形や髪のお悩み、どんな雰囲気になりたいなど色々書き込みました。

ほんの一部ですが、こんな感じで答えています。

  • 好きな雰囲気の芸能人→波瑠さんや菅野美穂さん。
  • 服の系統→カジュアルきれいめのミックス。

あかり
私がヘアスタイルに求めるのは、広いおでこや面長が緩和してみえること。

ナチュラルな雰囲気で、自分の良さを生かせる髪型を希望しました。

似合うヘ髪型提案はすごいボリューム!

カウンセリングシートを送ってから提案が届くまでは10日くらいでした。

まず、ボリュームがすごくてビックリ!

ヘアスタイルを決めるとき、これだけ押さえればおしゃれに魅力的になるというポイントが初めに書いてありました。

あかり
どんな髪型をするとしても、これを押さえておけばOK!と言うアドバイスは嬉しいですね。

今、一番悩んでいるのは前髪なのですが、前髪の悩みも踏まえてアドバイスを沢山もらえたのは良かったです!

その後、ショートやボブ、前髪など11枚もの似合うヘアスタイルの写真を頂きました。

それぞれ1枚1枚の写真に対して丁寧な解説付きで、読むのがとても楽しかったです。

ほんの一部ですが、私の場合はこんな感じのヘアスタイルの提案を受けました。

あかり

私はワンレンやぱっつんは似合わないと思っていたのでとても意外でした。

また、ずっと面長で嫌だったのですが、卵型と言われてめっちゃうれしかった(*^^*)

チャレンジしてみたい髪型が増えました!

あやねんさんのヘ髪型提案は2種類

私が受けたのはヘアスタイル提案で、あなたの魅力を引き出します元モデルプロデューサーが、『なりたいアナタ』をプロデュース♡です。

もう一つのサービスは半額で提案は3つまでというサービスもあります。
 あなたの魅力を引き出す髪型を3つ提案します元モデルプロデューサーがあなたのヘアスタイルを3つ考えます♡

はじめに提案3つまでのコースを受けて、追加料金で私が受けたコースに変更することも可能。

あかり
やはり、客観的に見てもらうってすごくいいですね!

当たり前だけど、視点が全然違います。

また、自分の思い込みとプロの客観的な判断は違うという点に私は最大の価値を感じています。

あとは勇気をもって新しい髪型にチャレンジするのみ!

元モデルプロデューサーによる似合う髪型提案を受けた感想でした

前髪を含め、次にしたい髪型も定まったので、早速ヘアサロンの予約をしようと思います。

頂いた画像とポイントを踏まえてオーダーする予定

2回目のヘアスタイル提案も、新しい気づきがあり充実していました。

ある程度、ヘアスタイルを考える時のコツがつかめたように感じています。

気になる方は、ぜひ元モデルプロデューサーあやねんさんによる「魅力を引きだすヘアスタイル提案」を受けてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

他にも似合うヘアスタイル提案のサービスは沢山あります。
見てもらいたいサービスを探してみてくださいね。>>>似合うヘアスタイル提案を見る


合わせて読みたい
初めて似合う髪型提案を受けた時の記事もよかったらご覧くださいね。>>>【骨格ストレート】似合う髪型ショートカットへ思い切ってイメチェン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です