骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格ストレート】タイトスカートで着やせコーデ

パンツ派の私はスカートも持っていますが、年に2、3回着るか着ないかという感じでした。

しかし、タイトスカートは最高の着やせ服じゃないか!と最近気づきました。

いまさらね…。

ということで、今回はタイトスカートを使ったコーデをご紹介します。

よかったら最後までお付き合いください。

タイトスカートは骨格ストレートの着やせ服

まずは、私がここ2年ほど、愛用しているパンツ3本。

ワイドパンツ大好きデニム大好きです。

まぁ、これはこれで好きなので良いのですが、最近はタイトスカートも好きになりました。

ということで、タイトスカートコーデを考えてみようと思いました。

スマホでのコーデ作成は手持ちのアイテム関係なく組めるのでとっても楽しい作業です。

青み系レッドが差し色のタイトスカートコーデ


秋でもいけそうな色の組み合わせですね。

カラーニットを主役にしてみたいと思い作りました。

Vネックニットをインする着こなしは今年っぽいです。

ニット以外はベーシックカラーなので、取り入れやすい色の組み合わせかなと思います。

コーディネートアイテム

カーディガン
aimoha ベーシックVネックニットカーディガン
スカート
ur’s ラップ風ベルト付タイトスカート
パンプス
MODE ET JACOMO レーザーカットフラットシューズ
バッグ
BASE 2WAYショルダー付きバッグ
ピアス
PINKY&DIANNE ピアス

爽やかイエロー×ネイビーのタイトスカートコーデ


イエロー×ネイビー配色が大好きです。

前回パンツを購入した時のコーデのタイトスカートバージョンを作ってみようと思い作成しました。
パンツver.はこちらに写真を掲載しています>>>【骨格ストレート】マルイのラクチンきれいパンツでスッキリ着やせ!

また、このコーデは色の爽やかさの印象に加え、リボンやお花のピアスで女性らしさも表現できるんじゃないかな。

コーディネートアイテム

トップス
AMERICAN HOLIC バッグギャザーVネックプルオーバー
カーディガン
aimoha ベーシックVネックニットロングカーディガン
スカート
LAGUNAMOON サマーストライプタイトスカート
パンプス
Marie femme リボンモチーフオープントゥパンプス(ネイビーキジ)
バッグ
ROPE’ ジャバラバッグL
ピアス
ma chere Cosette? アクリルフラワーピアス

骨格ストレートさんの着やせタイトスカートコーデでした

骨格ストレートさんにおすすめされるスカートとして、ド定番のタイトスカート。

タイトは、ずっとつまらないな~と感じていました。

今はミディ丈が多く、大人キレイめなコーデにも活躍してくれるので使えるアイテムになっています。

ミディ丈はちょっと難しいんですけどね。

ふくらはぎの一番太い位置の丈だときれいに見えるらしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です