骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格ストレート】冬の軽やかモノトーンコーディネート

モノトーンコーデというと、おしゃれな印象ですが、どうしても重くなってしまうような気がしていました。

今回は、軽やかな印象になるように骨格ストレートのモノトーンコーデを2つ考えてみたのでよかったらご覧ください。

モノトーンコーディネート1


モノトーンで女性らしい!をコンセプトに作りました。

フレアスカートですが、骨盤まわりにタックなどがないスッキリとしたデザインのものを選んでいます。

こんなコーデの時は、女性らしいふんわりとしたメイクにしたいです。

コーディネートアイテム

コート
NATURAL BEAUTY BASIC チェスターコート

ニット
ur’s Vネックミラノリブニットプルオーバー

スカート
ラグナムーン フォルムフレアーミモレスカート

ローファー
Meimo ポインテッドトゥローファー

バッグ
A.D.M.J トートバッグ

ピアス
URBAN RESEARCH ADER STARソロクリップ

タイツ
DRESSTERIOR リブタイツ

モノトーンコーディネート2

こんな雰囲気で毎日過ごしたい!
というくらい好きなコーデです。

スッキリ、スラッとしてかっこいいけれど女性らしいが理想です。

このスカートみなさんおいくらだと思います!?

なんと!10万円。
お値段に私はビックリしました。

コーデを作っている時、いつも思うのは、この服ステキ!っていうシルエットのものは大体お値段が高めだったりします。

安くてスタイルよく見える服を探すって大変ですよね。

コーディネートアイテム

コート
HYKE トレンチコート

シャツ
Whim Gazett  タイプライタークロス レギュラーシャツ

スカート
DEREK LAM ベルテッドスカート

ブーツ
リミット ティル トゥエンティスリーフィフティナイン LIMIT TILL 2359 L0080 (BL/C)

バッグ
RPOE リングハンドルスクエアファーバッグ

ピアス
アーバンリサーチ ADER.bijoux STARパールピアス

骨格ストレート冬のモノトーンコーディネートでした!


モノトーンというと、おしゃれに見えるけれど、暗いという印象があるのですが、重い印象のブラック控えめで、軽やかなモノトーンコーデをご紹介しました。

参考になれば幸いです。

こちらの記事もおすすめ

骨格ストレートの冬服コーディネート21パターンまとめ
【骨格診断ストレート】チェスターコート(グレー)のコーデ2パターン
【骨格診断ストレート】チェスターコート(ネイビー)のコーデ2パターン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です