骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格ストレート】秋先どりグレンチェックのコーディネート

秋はグレンチェックがくる!ということで、夏の終わりにしたい、グレンチェックを使ったコーディネートを作ってみました。

8月に入って実は、すでにグレンチェックのパンツをはいている女性を何名か見つけました!

うわぁ~先取りというか先走りじゃない!?なんて思ったのですが、アパレル店員さんなんかはもう着ていたりするので、もう時期なんだなと思って見ていました。

骨格ストレート向けのグレンチェックコーディネート


全く秋色は取り入れていないです。

大好きなベーシックカラーで固めたコーデとなりました。

ワイドパンツだけがグレンチェックという感じです。

バッグはスエードのネイビーですね。

この頃、スエードのネイビーが気になっていて、前回のブログでもスエードのネイビーのスニーカーを検討していました。

スエードはシーズンレスで使われるようになったとはいえ、やっぱり私の中では秋冬あたりが1番しっくりくる素材なんだと思います。

コーディネートアイテム

ブラウス
GALLARDAGALANTE コンチネンタルフルフレンチブラウス

カーディガン
Theory Refine Crew Cardi

パンツ
ナチュラル ビューティー グレンチェックパンツ

パンプス
LIMITED EDITION カジュアルシューズ

バッグ
TOPKAPI タッセル付きスエード・A4トートバッグ

骨格ストレート向けグレンチェックのコーディネート紹介でした


秋服が店頭に並び始めて、グレンチェックもよく見かけるアイテムです。

正直にいうと、グレンチェックっておじさん!なイメージだったりするのですが、実は20代はグレンチェックのきれい目なワイドパンツを履いていたことがあります。当時、そのパンツはよく褒められました。

今年の秋、グレンチェックアイテムを購入する予定は今のところないですが、コーデを考えるのは勉強になるのでいいですね。

また気になる秋アイテムがあったらコーデを考えてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です