骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

マイリトルボックス12月はジバンシィの現品サイズリップ

11月から始めたマイリトルボックス。

1ヶ月で解約しようと思っていたのですが、12月はジバンシィと知り2ヶ月継続しました。

ジバンシィはスキンケアもメイクアップも好きなので、どちらでも大丈夫と楽しみにしていました。

届いてみると、BOXは可愛いし、ジバンシィのリップは欲しかったアイテムが入っていました

それだけでHAPPYで1年の終わりにいいプレゼントもらったな~という気分。(自分で買ったのだけど…)

マイリトルボックス12月の中身紹介と感想を書いています。

よかったら最後までお付き合いください。

自分へのご褒美や誰かへのプレゼントにぴったり!★My Little Box★

マイリトルボックス12月はジバンシィ!中身公開

受取時、いつもより小さいので「あれ?」と思いました。

不思議に思いながら開けてみると、Magic moment(魔法のような瞬間)というメッセージ。

ダンボールを開けて見ると薄紙に包まれた箱が登場

いつもとサイズは違うけれど、どうなっているの?と薄紙を丁寧に開けてみました。

すると小冊子とカードが入っています。

マイリトルボックスカードや冊子
いつもおしゃれなデザインです

右のカードはちょっとみえちゃっているけれど、オープンするとパーティーのイラストでした。

わぁ!とってもカワイイ♪

パーティーのイラスト
イラストを見ているだけで楽しい気分になる♪

12月のボックスはベルベット調でした。

シックで大人な雰囲気の箱

手触りが滑らかで、なでなでしていたい感じ(^-^;

側面のゴールドの模様も気に入りました。

どこから見てもおしゃれ!

いつもは紙の箱ですが、12月はBOXが既に豪華ですね。

ワクワクしながら箱をオープン。

ジバンシィのリップ~♪

ジバンシィのリップが入っているというのは知らなかったので、わぁ♡心がときめきました。

とりあえず、リップは最後にして小箱2つを開けることに。

箱にはヘアスタイルにエレガンスをと書いてあります。

シンプルなゴールドのバレッタ

パリジェンヌはジュエリーを付けるような感覚でヘアアクセサリーを楽しむのだそう。

スタイリングに華やかさをプラスしよう!という提案は妙に納得。

あかり
私は髪を伸ばし中で、まだバレッタを使えないな~と思ったけれど、伸びてきた前髪をポンパドール風に後ろへ留めるのにちょうどよかったです。

これは、仕事中や家事中に使えるアイテム。

バレッタの留める部分は小さめなので、髪を留めるというよりはアレンジしたあとに飾りで付ける感じかな。

さて、もう一つの箱を開けてみます。

スキンケア系のアイテムが2つ

左:RAFRAバームオレンジ
右:my little beauty アフターパーティーローション(保湿ローション)

RAFRAバームオレンジ

バームクレンジングは洗いあがり、しっとりするので好き!

大好きなW洗顔不要のクレンジングバームが入っていました。

RAFRAは使ったことがなくて、気になっていたので嬉しい。

1つで5役(メイク落とし、洗顔、美容パック、角質ケア、マッサージ)ですって。

また、成分の3分の2以上が美容液成分で、美容液で洗っているようなバームと説明がありました。

使うの楽しみ!旅行にもいいサイズです。

my little beauty アフターパーティーローション

これでコットンパックをしたいかも

天然由来成分99%の保湿ローション50mlが入っていました。

無香料でとろみのある化粧水です。

私は敏感気味の肌ですが、顔にも刺激を感じずに使えました。

ジバンシィ ルージュパーフェクト03

リップは4種類のうち何が届くか、お楽しみだったようです。

  1. ルージュ・アンテルディ
  2. ルージュ・ジバンシィ
  3. ルージュ・パーフェクト
  4. グロス・アンテルディ


カラーは他の方に届いたTwitterレポやブログを見ると、レッド系、オレンジ系、ピンク系など色々あるみたい。

このリップは4,200円(税抜)です。
マイリトルボックスは3,250円(税・送料込)なので、金額的にはリップだけで元が取れたことになる。

パッケージがカワイイ♡

私は、ルージュパーフェクト(リップバーム)の03スパークリングピンクというカラーでした。

パッケージのピンクの部分は本革でメタル部分とのコントラストが美しい~。

発売当初からずっと気になっていて、購入しようか悩んでガマンした1本でした。

まさかこんな形で手元に来るとは…嬉しいな。

青みピンクのパール入りで立体感のある唇に

pH値で色が変化するので発色の度合いは、人それぞれですが青みピンク系です。

私には発色が良すぎるので、下地でリップクリームを塗ると発色が抑えられるように感じています。

薄めに塗るとパール感も上品な雰囲気に仕上がりました。

あかり
私は使いやすい色だったけれど、オレンジ系が届いても手持ちのリップとミックスして色を変えて楽しむかな。

レッド系は指でポンポン付けすると使いやすいですね(^^)

BOXはアクセサリーケースやコスメケースとして使える

12月のボックスはミラー付きで、アクセサリーケースやコスメケースとして使えます。

ピアスやリングを入れてみた

中の仕切りやリングを入れる部分は外れるので、好きなようにレイアウトできます。

仕切りは可動式(^^)

個人的にはボックスの雰囲気から、タロットカードケースにぴったり!と思っていました。

ちょうどアクセサリーケースが欲しかったので、私はアクセサリーを収納します♪

マイリトルボックス12月ジバンシィコラボは豪華で満足でした

私にはどれも使えるアイテムでした♪

マイリトルボックス歴は2ヶ月なのですが、どれも使えるアイテムだったので良かった!

プレゼントのようなBOXはワクワクして楽しいですね。

12月のジバンシィコラボBOXは品切れにならない限り12月中は購入可能。

今年のご褒美などワクワクしたい方は利用してみてはいかがでしょうか(^^)

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

公式サイトはこちら>>>My Little Box公式サイトへ

合わせて読みたい
マイリトルボックス11月の中身レポはこちら>>>マイリトルボックス11月はETVOSコラボ中身紹介♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です