骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

マイリトルボックス11月はETVOSコラボ中身紹介♪

2019年11月のMy Little Box(マイリトルボックス)がETVOS(エトヴォス)コラボと知り申込んでみました!

My Little Box(マイリトルボックス)は毎月テーマを変えて、おしゃれなパリのエスプリが詰まった雑貨、アクセサリー、コスメが届くサービスです。

あかり
マイリトルボックスはサービスが登場した頃から気になっていました。

何年か前、イベント参加時に頂いたことがあります。

おしゃれでワクワクするしコラボは豪華なんですよね。

最近はアルビオンとタラジャーモンのダブルコラボが可愛いな~と思って見ていました。

My Little Box公式サイトはこちら>>>自分へのご褒美や誰かへのプレゼントにぴったり!★My Little Box★

My Little Boxのコラボがすごい!

マイリトルボックスは普段のボックスもおしゃれでステキだけれど、コラボがめっちゃ可愛いんですよね。

https://www.mylittlebox.jp/

毎回テーマに沿ったデザインの箱とアイテムが届きます。

これまでコラボしたブランド
ジルスチュアート、エスティーローダー、エトヴォス、ポールアンドジョー、シスレー、アルビオン、ロクシタン、ローラメルシエ、タラジャーモンなど

月額制だけどいつでも解約できるからお試しで申込んでみた

マイリトルボックスは月額制という点がわたしの中では申込みを躊躇している最大の理由でした。

月額制については、他の月額制サービスを利用するうちにハードルが下がったというのと、縛りが無く、いつでも解約できるのでとりあえず申し込んでみました。

申込み時は継続になりますが、欲しいコラボの月だけで解約もありですね。

10月に申し込むと10月分から送られてきます。

11月のコラボボックスが欲しい時は、11月に入ってからの申込みとなります。

ひとつ注意点があって、人気のボックスは数量限定の為、セット内容の一部が他のアイテムに変更になる場合も

もともとのセット内容で欲しいという方は、1ヶ月前から申込んで2ヶ月契約した方が確実に手に入れられます。

私は、11月に入ってから申込んだので、セット内容は一部違うアイテムになるとお知らせがありました。

Etvosだったら何がきても敏感肌の私は使える!と思っているので、そのあたりは心配していないかな。

追記:11/16に届いたマイリトルボックスETVOSコラボの中身紹介!

待ちに待ったマイリトルボックスが届きました。

早速箱を開けてみました~♪

届いたダンボールの箱を開けると可愛いBOXが登場♡

めちゃめちゃ可愛いBOX。

何が入っているのかドキドキワクワクしながら箱をオープン

開けてもギフト感があって可愛い

リボンが掛けてあって、こういうの気分が上がりますね。

リボンをほどいて、パンフレットを取り出したら今回のセットが見えてきました。

ネイビーとホワイトで統一されたパッケージ

何が入っているのかひとつひとつ開けてチェックするのも楽しい。

4つ入っていたのでひとつひとつご紹介しますね。

  1. ゆたんぽ
  2. セラミックキャンドルハウス
  3. ボディクリーム
  4. ETVOSスキンケア

1.ゆたんぽ

これは何かな?と思って説明を見たらゆたんぽでした。

フランスにもゆたんぽがあるんですね

フランスでデザインされたアイテムで、なんと!電子レンジで温めることも可能。

手のひらサイズでかわいい。

これからの時期冷え性の私としては嬉しいアイテム。

蓋の開け閉めは慣れるまでは難しいかも…。
試しにレンジでチンしたら、ちょうどよい温かさでほっこりしました。

2.セラミックキャンドルハウス

パッケージがとっても可愛くて何がはいっているのかな?と思いました。

おうちの形のパッケージ

開けて見るとセラミックの白いキャンドルハウスが登場しました。

これは嬉しい!

パリジェンヌは夜のリラックスタイムにキャンドルに火を灯して音楽を聴いたり、読書をしたり、リラックスタイムを楽しむのだそう。

試しに火を灯してみました。

キャンドルの光でほっこり♪

キャンドルはもともと大好きなので、嬉しいです(*^^*)

とってもステキなアイテムですね。

3.ボディクリーム

べたつかないクリームでした!

ボディクリームはバニラの香りで軽いテスクチャー。

ちょっと甘めのきつすぎない香りで良かったです。

毎日ボディクリームは使っているので、これは毎晩使います(*^^*)

4.ETVOSスキンケア

さぁ、お待ちかねのETVOS。

洗顔せっけん、化粧水、美容液のセット。

ポーチ付きなので旅行用にいい!ポーチはゆたんぽ入れにも使えるそうです◎

ミニサイズですが、金額を計算してみると…

クリアソープバー5g
⇒137円
モイスチャライジングローション50ml
⇒1,175円
モイスチャライジングセラム20ml
⇒1,760円
合計3,072円

マイリトルボックスは3,350円なので、お得なセットということがわかります。

現品を購入して使っていた時期もあるので、これは嬉しい!

11月のマイリトルボックスは私にとって満足度の高いセット内容でした。

1ヶ月で解約する予定でしたが、12月のコスメはジバンシィということで、来月も続けようと思います。

マイリトルボックス11月ETVOSコラボはとっても良かった!12月のジバンシィも楽しみ

可愛いボックスでリボンがかかって届くコスメや雑貨は、まるでプレゼント。

毎月テーマがあり、何が届くかわからないのもワクワクして私は好きでした。

12月のジバンシィも楽しみ!

ギフトとして送ることもできるので、パリ好きやコスメ好きなお友達へのプレゼントにもおすすめです。

My Little Box公式サイトはこちら>>>自分へのご褒美や誰かへのプレゼントにぴったり!★My Little Box★

合わせて読みたい
Etvosのトライアルキットのレビューです>>>店頭購入できる?エトヴォススターターキットを使った感想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です