骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

ココナラのファッション診断にハマった私のおすすめサービス紹介

ここ数年、骨格診断やパーソナルカラー、メイクなど、ファッション診断が雑誌やTVなどで取り上げられていますね。

受けたいと思っても、仕事や子育てが忙しくて行けない、診断に2~5万円をかけられないという方も多いように感じています。

あかり
もっと気軽に相談出来たらいいのに…。

本当は、プロの人と対面できちんと診断してもらうのがベストだと思います。

しかし、お手軽価格で診断を受けられるサービスがあるんですよね!

それがココナラです。

  • 価格は500円~1万円
  • 写真をおくるだけで自宅にいながらにしてアドバイスをもらえる

私はココナラを何度も利用しています。

ファッションや美容の悩みが解消されて、おしゃれをするのが楽しくなりました!

この記事では、お手軽価格でファッションや美容のお悩みを解消してくれること間違いなし!のサービスをご紹介します。

よかったら最後までお付き合いくださいね。

ココナラのファッション診断でおしゃれになりたい!

私が受けた、 骨格診断やパーソナルカラー、顔タイプ診断は、どうしても自己診断だと自分の好みに寄せがちです。

第三者目線での診断とアドバイスが悩みを解決するのに重要だと感じています。

パーソナルカラー診断

なんと、パーソナルカラー診断が4,000円で受けられる!(2022年4月現在)

診断歴10年の方が見てくれます。

1,000人以上の方が購入されている人気のサービス。

診断歴10年色のプロがパーソナルカラー診断致します

色については対面でないと診断が難しいと感じていますが、ココナラでパーソナルカラー診断は大人気のサービスのようです。

骨格診断

骨格診断に関しては1,000円で受けられます。(2022年4月現在)

安すぎる!とにかく自分はどのタイプなのかを知りたい!という方にもいいかも。

こちらは骨格診断+パーソナルカラー診断セットです。
骨格診断の最安値
1,000円で骨格診断、パーソナルカラー診断します

口コミも高評価で、安心してお願いできますね。

パーソナルスタイル診断

実際に私も受けて良かったパーソナルスタイル診断。

骨格診断とパーソナルカラーを受けてもまだおしゃれについて悩んでいた時に発見して受けました。


最新の<7タイプ>パーソナルスタイル診断します。パーソナルカラー・骨格診断・顔分析を越えた診断(※現在は休止中です)

サービスを受けた感想はこちらに書いています>>>もうおしゃれに悩まない!最新7タイプのパーソナルスタイル診断を受けた感想

骨格やカラーが含まれていてトータルで似合うアイテムやテイスト、自分の第一印象がわかるので、私の一押しサービスです。

顔タイプ診断

2018年から顔タイプ診断がちょっとしたブームになっています。

私も実際に受けました。

その時の感想はこちら>>>骨格、カラー診断の次は顔タイプ診断!なりたい自分になるヒントがいっぱいです

私が受けた顔タイプ診断はこちらです。

あなたの顔タイプを診断します似合う洋服のテイストやヘアスタイルなどがわからない方へ(※受付休止中の場合はお問い合わせしてみるのもいいですよ)

顔タイプ診断は人気で一番安いサービスだと500円というのも見かけました。

また、沢山の方が顔タイプ診断のサービスを提供しています。

ココナラの顔タイプ診断サービスを見る

メイク、パーソナルカラー診断とお顔分析のセットも人気!

メイク、パーソナルカラー診断とお顔分析のセットで1,500円というサービスも人気です。

メイク、パーソナルカラー診断、お顔分析お答えします

似合うヘアスタイル提案とオーダーシート

ピンポイントなところでは、ヘアスタイル提案も面白いですね。

3,500円で、自分に似合うヘアスタイルを提案してもらえます。(2022年2月現在)

私は、似合うヘアスタイルでおしゃれの幅が広がりました。

似合う髪型を美容師さんへイメージ通りにオーダーできるのは心強く、ヘアスタイルを変えただけで理想の自分になれたことが嬉しかったです。

ヘアケア部門1位!美容師が似合う髪型提案します


※受付休止中の時は、「再開したら通知を受け取る」もしくは、「出品者にお問合せ」をしてみてくださいね。

似合う髪型提案をしてもらい、ヘアカットをした体験記事はこちらです。

ヘアスタイルについては元モデルプロデューサーのあやねんさんにも提案していただきました。

サービスはこちら>>>ヘアスタイル提案で、あなたの魅力を引き出します 元モデルプロデューサーが、『なりたいアナタ』をプロデュース♡

あやねんさんに提案していただいた時の、体験記事はこちら▼

ちなみに出品している方は、基本的にプロの知識を持ち合わせている方がほとんどです。

元アパレル販売員や資格を持っている方などプロフィール欄で確認することができますし、不安な方は評価の高い方を選ぶと比較的、安心です。

ファッション診断以外では占いや似顔絵作成が大人気

ココナラは占いがすごく人気です。

似顔絵も人気のサービスで、SNS用のアイコンが500円~作成可能と知り利用しました。

色々なテイストのイラストレーターさんがいるので、自分好みの方を探してオーダー。

その時の感想はこちら。

他にも、法律相談などサイトをみていると豊富な種類のサービスがあります。

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

ココナラでファッション診断をして今よりおしゃれになろう!


おうちに居ながらにしてお悩み解決できるココナラ。

出品されているサービスを見ているだけでもワクワクします。

私はココナラに出会い、色々な診断を受けたり、困ったを解決して楽しんでいます。

 

\初回登録者はクーポン利用で更にオトクです!/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です