安い!500円~。オリジナルの似顔絵作成でなりたい自分に近づくコツ

SPONSORED LINK







Twitter、LINE、Instagramなどのアイコンって意外と悩みませんか?
私も、このブログなど個人で使っているアイコンも常に悩んでいました。

あかり
顔写真は恥ずかしい…。
でも、写真の方がリアル感出るよなぁ…。

このブログのアイコンも悩んだ末に決めています。

ココナラで見つけた似顔絵作成は500円から依頼ができると知って、作成することに。
実際にお願いした結果、

  • 安い!
  • はやい!
  • かわいい!
  • おしゃれ!
  • 盛れる!


満足度200%越えだったので、これはみなさんに知ってもらいたい!
と思いブログでご紹介することにしました。。

似顔絵作成後に、「なりたい自分になれるいいツール」だと気づきました。
今回は似顔絵ができるまでと、なぜなりたい自分になれるのかを説明していきますね。

似顔絵を書いてくれるイラストレーターさん探し

まずは、ココナラでイラストレーターさんを探しました。
そこで見つけたのがこちら。

あかり
これは雑誌「sweet」のこじはるちゃん!
めっちゃ可愛い~。この人にお願いしよう!

とテンションが上がり即決でした。

nanae7aさんにお願いしました

今回お願いしたのはnanae7aさんです。


アナタのお気に入りの仮装姿の似顔絵描きます

プロフィール欄にとてもいいことが書いてありました。

イラストを描くことが好き、オシャレをするのが好き、かわいい人やモノを見るのが好きな、34才の主婦です。3才と5才の娘がいます。

せっかく似顔絵を描いてもらうのに、自分の顔のイヤなところを強調したような仕上がりになるのってがっかりしませんか?

私の描く似顔絵はとにかく元の写真よりおめめパッチリにします(^^)
髪型やアクセサリー、服装、メイクなどもお好きなように仕上げられます(^^)
理想の自分をイラストにしてみませんか?

似顔絵ってその人の特徴を捉えるから、嫌なところが強調されるんです。

それが、元の写真よりもおめめパッチリ。になるなんてステキ!
更にお願いしたい気持ちが大きくなりました。

オーダーの手順

おおまかな手順はこんな感じです。

  1. 購入(購入前にお問い合わせもできます)
  2. 自分の写真を送り、希望を伝える
  3. イラストが送られてくる

私のリクエスト

私のリクエストは、「こじはるバニーちゃんの耳と襟を取ってあとは同じ」です。
モノトーンの中に、チークとリップのレッドがとてもおしゃれだと思ったんですね。

オーダーの翌日には完成

納品も早くてびっくりしました。
これは、作ってくださる方のスケジュールにもよると思うのですが嬉しいですね。

私が送った写真はこんな感じ。
※イラストレーターさんにはハートのスタンプ無しで写真をお送りしています。

ちょっと顔が切れていたのですが、こちらでも作成可能という事でお願いしました。
そして、完成したのがこちら!

おしゃれでかわいい!
だいぶ盛れている♡
なによりも、この胸のラインが骨格ストレートっぽい。

写真で付けていたフープピアスも骨格ストレート感があって良かったです。

シックで上品で女っぽく仕上がりました。

なりたい自分になる似顔絵活用法


この似顔絵を眺めていて、なりたい自分になるために活用できる!と気づきました。

自分の写真を元に作っているので、自分の要素もある美人さんに作ってもらえます。

これをSNSのアイコンにしていたら、毎日見るので毎日意識する。
そうすると、理想の自分に近づけるかも!?と思いました。

何かの本で読んだのですが、理想を叶えるには、頻繁に理想をイメージした写真などを見て脳に焼き付けるといいそうです。
ということは、いつの間にか理想に近づくというのも夢じゃないかも!?

理想の写真を見るだけでダイエットになるっていう本も発売されているくらいですしね。

まとめると「安い!早い!うまい!」

牛丼屋さんのキャッチコピーに似てしまいましたが…。
今回はトータルで800円で作成していただきました。
自分の写真を元に作成したオリジナル。
なりたい理想の自分似顔絵は、毎日見ることで毎日意識できます。

上品で美しい私を目指そうかな( *´艸`)
早速アイコンを変えました。

ぜひ、あなたもおしゃれアイコンを作成してみてはいかがでしょうか。
アナタのお気に入りの仮装姿の似顔絵描きます

こちらの記事もおすすめです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です