骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【骨格ストレート】ホワイトワイドパンツで上品な大人コーディネート

ホワイトパンツは、おしゃれに決まるアイテムとして定番化してきましたね。

みなさんはお持ちですか?
私は1本UNIQLOのストレートデニムを持っていました。
しかし、おしゃれに決まるんだけど、デイリーユースになるほどのアイテムではなかったです。

実際に着ると、悪目立ちしているしっくりこない黄ばんでくるなど悩みもつきませんでした。

先日、雑誌を読んでいた時、大人っぽく決まるホワイトパンツはワイドパンツという提案を発見。

そこでホワイトワイドパンツの大人上品なコーディネートを2つ考えてみよう!と思い作成してみました。

骨格ストレート向け!グレー×ホワイトワイドパンツコーデ


ブルーグレー~グレー合わせです。

靴はホワイトでつなげてもいいかな?と思ったのですが、靴とピアスのリンクをしたかったのでブラックにしてみました。

余談ですが、オールホワイトコーデで靴もホワイトにして似合う人ってすごいな~と思って見ています。

どうしても、引き締める色が欲しくなる私は、やっぱりおしゃれ初心者なのでしょうか。

あとは、オールホワイトコーデをしようという勇気がありません。

すぐ飛びついてやってみよう!って思えたらいいのに…。
年齢を重ねるとおしゃれも勇気が必要だと感じています。

コーディネートアイテム

コート
allureville メリンプビーバーカラーレスコート
ニット
AMERICAN HOLIC VネックVIGプルオーバー
パンツ
URBAN RESARCH BY MALENE BIRGER PANTS
シューズ
RANDA メタルヒールフラットシューズ
バッグ
Dessin 2WAYメタル3層トート
ピアス
EMODA ミックスプレートピアス
スカーフ
ef-de レトロマリンプリントスカーフ

骨格ストレート向け!ベージュ×ホワイトワイドパンツコーデ


ベージュは似合わないとは思っていないのですが、選び方が難しいアイテムだと感じています。

コートはチョコレート色で濃いめにしてグラデーションという方法もあったかな?

今年の冬は、チョコレート色のチェスターコートをショップで見かけましたし、着ている人も街で見かけました。

パーソナルカラーサマーとしては着れそうだと思ったものの、取り入れる勇気はなかったです。

グレーをベーシックカラーにしている私としては、ライトグレーのコートを持ってきました。

もっと柔軟に色を考えることも重要かもしれないと、コーデを作った後に感じています。

コーディネートアイテム

コート
NATURAL BEAUTY BASIC チェスターコート
ニット
AMERICAN HOLIC VネックBIGプルオーバー
パンツ
URBAN RESARCH BY MALENE BIRGER PANTS
シューズ
AU BANNISTER ポインテッドプレーンパンプス
バッグ
UNTITLED メタルリングボストンバッグ
ピアス
ma chere cosette? ダブルスクエアストーンピアス

今気になっているのはUNIQLOのワイドパンツ

Uuniqlo Uの春の新作で1本気になっているパンツがあります。

ハイライズワイドアンクルジーンズ+E

きれいめで、少し細めのワイドレッグシルエットと商品説明がありました。
骨格ストレートさんでも似合いそうで気になっています。

骨格ストレート向けのホワイトワイドパンツコーディネート紹介でした!


今回はホワイトワイドパンツの上品コーデについて考えてみました。

1番は色の組み合わせなのかもしれないと感じています。
その次に素材かも。
かわいいコーデも色がポイントでした。

色の印象を理解してコーデに取り入れることができたらすごくいいですよね。

こちらの記事もおすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です