【骨格診断ストレート】フレアスカートやレーストップスのコーディネート

広告

今回は、普段しているコーデとは違うコーディネートを2つご紹介します。

こんなコーデしてみたいな~とか、このアイテム気になってる!というものを詰め込んでみました。

フレアスカート×リュック

大人のシンプルな寒色系の甘口コーデ。
基本的にアイテムはシンプルにして、色で可愛らしい感じにしています。
大好きなブルー♡
少し前に、骨格ストレートの上司が、こんな形のリュックを背負っていて、いいな~と気付くきっかけになりました。

スカートはベルト付きでサイドで結ぶデザイン。
腰回りはスッキリとした形で、生地もハリがありそうです。
ただ、広がり過ぎかな~??というのが唯一気になりました。
こんな色のスカート好きです。

コーディネートデータ

コート
NATURAL BEAUTY BASIC チェスターコート
ニット
JOSEPH ハイネックセーター
スカート
ur’s ウエストリボン台形スカート

シューズ
AU BANNISTER 生活防水対応ローファー
リュック
Daily russet ナイロンコットントートリュック
ピアス
pink adobe フロッキー月の輪ピアス

レーストップス×ワイドパンツ


冬なのに、レースブラウスが気になって仕方がないのでコーデを作りました。
ワイドパンツに合わせてこんな感じで着たいです。

ちょっとしたパーティーやディナーなんかにもよさそう。
ただ、パーティーやディナーの機会はそうそうないです。
そして、寒がりの私としてはこれ普通に寒いよね?と思いました。
ヒートテックのキャミとか着て、ホッカイロかな(^^;)

透ける素材が苦手と言われているストレートさんですが、選び方を間違えなければそんなに悪いものじゃないと感じています。
普段あまりブラックを選ばない私ですが、レースのブラウスはブラックがいいな~と思って見ています。

コーディネートデータ

コート
allureville パイルメルトンチェスターコート
ブラウス
See By Chloe フローラルレースブラウス
パンツ
NATURAL BEAUTY グレンチェックパンツ
シューズ
Christopher Kane クリスタルストラップローファー
バッグ
artemis by DIANA ミニ2WAYバッグ (黒合皮エナメル)
ネックレス
modify パールショートネックレス
イヤリング
ISETAN K14WGアコヤパール(7.5mm)イヤリング

おわりに


いかがでしたか?
最近気になっていたアイテムで作成したコーデをご紹介しました。
今年は、今まで以上に似合わせができるようになることが目標です。
これまで諦めていたアイテムも取り入れられるようにしてファションを楽しみたいですね♪

こちらの記事もおすすめ

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です