骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

【パーソナルカラーサマー】ラベンダーピンクをポイントにした秋コーデ2パターン

先日、靴の試し履きを15足ほどした日に出会った素敵な色のパンプスを忘れられなくて、ラベンダーピンクを取り入れたコーディネートを2つ作ってみました。

サマーっぽい色を意識しつつ骨格ストレートのコーデにしています。

よかったら最後までお付き合いください。

サマー向け!ラベンダーピンクの秋コーディネート1


まずはラベンダーピンクのシューズを使ったコーディネートです。

シューズで1点投入だと、しっくりこなくてガーネットのピアスを追加してみました。

この頃気に入っているエナメルのバッグ。質感の違うものが入ると、コーディネートに立体感が出るような気がしています。

このバッグの購入を検討しているくらいお気に入りです。

コーディネートデータ

ブラウス
GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ) 配色ブラウス

ロングカーディガン
HUMAN WOMAN モールポケット ロングカーディガン

デニム
無印良品 テーパードボーイフレンド アンクル丈

バッグ
artemis by DIANA エナメルバイカラートートバッグ

パンプス
Free’s Mart ベーシックパンプス

ピアス
TAKE-UP PURE オーバルキラキラピアス

サマー向け!ラベンダーピンクの秋コーディネート2

やさしい色味のパープルがかったピンクシャツにくすんだブルーを選んでみました。

締め色は大好きなネイビーです。

このコーデも何か物足りないと思ったので、バッグにスカーフを追加しています。

物足りないと思った時は、小物を足すと、大体まとまります。

コーデにおける小物の威力ってすごい!

コーディネートアイテム

シャツ
Eddie Bauer 長袖フレンチリネンシャツ

カーディガン
UNIQLO エクストラファインメリノVネックカーディガン

スカート
Pinky&Dianne スエードリボンベルト付きスカート

パンプス
LAGUNAMOON LADYフェイクスエードコンフォートパンプス

バッグ
Samantha Thavasa シンプルトートバッグ

スカーフ
ROPE’ シルク綿スカーフ

パーソナルカラーサマー向けラベンダーピンクのコーディネート紹介でした!


ラベンダーピンクってやさしい色で、女性らしくて大好きです。

実は、顔が薄い人は濃い色を着た方が良いらしいのですが、好きだから取り入れたくなります。

せっかく着るならテンションの上がる、好き、かつ似合うアイテムがいいですよね。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

こちらの記事もおすすめ

パーソナルカラーサマータイプの秋コーデはどうするの!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です