骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

BREDAの新作ジュエリーウォッチREVELが気になる!

この頃、BREDA(ブレダ)の腕時計が気になっています。

シンプルだけど、どこか個性的な雰囲気を持ち合わせているデザインに惹かれました。

新作のREVEL(レヴェル)はバングルのように、おしゃれアイテムとして使えそうで購入を、ものすごーく悩んでいます。

この記事では最近気になっている、ウォッチブランドBREDAについて書きます。

コーディネートも考えたので、ぜひ最後までお付き合いください。

BREDAはスタイリッシュで様々なライフスタイルに寄り添う腕時計

 

この投稿をInstagramで見る

 

BREDA / ブレダ(@breda_jp)がシェアした投稿

BREDAは2009年にアメリカのダラスでスタートしたブランドで、2019年に日本へ上陸しました。

独創的で自由なデザインでありながら、シンプルで様々なライフスタイルの人に寄り添う時計を提案しているブランドです。

現在はレディース・メンズ合わせて11コレクション。

オンオフ使える上品できれいめなデザインがメインですが、カジュアルポップなデザインの展開もあります。

全てのコレクションはこちらから確認できますコレクションページ

BREDAの腕時計は、ファッション性を求める方や、人と被りたくない、さりげなく個性を演出したい方におすすめです。

ここからは、中でもステキだと思ったコレクションを4つご紹介します。

1.REVEL(レヴェル)2021年3月発売

バングル感覚で使いたいと思ったのがREVEL(レヴェル)

直線的ながら上品で女性らしい1本

12時側のラグは長めで少し空間があります。

この空間(抜け感)と、煌びやかに光るベルトのデザインにひとめぼれしました。

さりげなく輝く小物は、おしゃれ感UPしますよね~!

また、コンビカラーは使い勝手が良くて便利です。

私は、ずっとバングルを探していたのですが、コレ!というバングルが見つからず困っていました。

REVELを見た時バングル感覚で使うのにいいかも!と思った1品。

手持ちのアイテムと合わせてコーデを考えてみることに。

きれいめカジュアル

バッグはシルバー。サンダルの金具はゴールドです。

こんなコーデにコンビの時計があるとおしゃれとしてシルバーとゴールドをミックスさせていますという明確なメッセージを伝えることができます。

夏には、こんなコーデもいいな。

夏の大人カジュアルスタイル

もともとは、シルバーの腕時計で作ったコーデです。

シルバーもいいけれど、コンビカラーの腕時計に変えたら、より洗練され上品さが増したように見えませんか。

左:シルバーの時計
右:コンビカラーの時計

新しくアイテムを購入したいと思った時、私はコーデの印象の違いをチェックするのが好きです。

腕時計なので小さな面積だけど、ファッションはこの微差がとても大切だと日ごろ痛感しています。

あかり
デニムのカジュアルに上品な要素を足すのに、ちょうどいいアイテムですね。

REVEL(レヴェル)をレンタルでお借りしました!

なんと!新作のREVELをレンタルでお借りする機会を頂きました。

こういうの初めてなので、ドキドキです。

でも実物を手に取って見れるのは嬉しい!!

シンプルなパッケージ

すごくシンプルなパッケージです。

開けてみるとこんな感じで入っていました。

REVELプレゼントでもらったら嬉しいよコレ!

実物を見ると、写真だけではわからなかった細部の凝ったデザインに気づきました。

まずはケースと12時側のラグ。

ケースはツヤ消し

ケースもラグもゴールドなのですが、ケースはツヤ消しでラグはツヤのあるゴールドです。

時間を調整するリューズ部分もツヤのあるゴールド。

あかり
ツヤ消しとツヤのあるゴールドが生み出すコントラストはリズム感があっておしゃれ!

私は、細かいデザインフェチみたいなところがあるので、この質感の違うゴールドの遣いに鳥肌が立ちました。

角度を変えて見ましょう♪

斜めから見ても上品でステキな表情のREVEL

ベルト部分、シルバーのツヤもギラギラしすぎず上品な表情でよかったです。

ツヤあり・ツヤ消しのゴールドとシルバーのバランスは、デザインの妙。
心を奪われました。

私にとって間違いなくテンションの上がるアイテムです。

裏側のデザインもご紹介します。

裏側はシンプル

裏側のデザインはいたってシンプル。

さっそく腕に着けてみました。

ホワイトデニム×カーキのニット合わせ。

上品にまとまりました!

めっちゃ素敵じゃないですか?!

自分で言うなって!?

ちょっと興奮気味でごめんなさい…腕時計がツボすぎて思わず暴走。

上はカジュアルコーデですが、お仕事コーデも作ってみました。

お仕事コーデ

うーん。

やっぱりREVELステキです。

本当に小さいところですが、質感の違いはちょっぴり個性を表現したい私にはぴったり。

カジュアル、お仕事コーデとオンオフ大人の上品さを崩さずに使えるところがお気に入りです。

あかり
REVEL欲しい!

実物を見たら、ますます良くて本当に揺らいでいます。あぁ…どうしようかしら……。

BREDAのコレクションはこちらから確認できますコレクションページ

さて、次に紹介するアイテムはEVAです。

2.EVA(エヴァ)

スクエア型のケースに細いベルトのバランスがなんとも魅力的な1本。

どこかレトロで女性らしい

存在感のある四角いケースに、細いベルトを組み合わせることで、女性らしさが引き立ちますね。

デザインにひとめぼれでした。

色展開もブラウンやグレージュのようなあいまいカラーもあり可愛いです。

 

3.JANE(ジェーン)

楕円形のケースって意外といいかも!と感じたのがJANE(ジェーン)。

柔らかい雰囲気

ゴールド×シルバーのコンビカラー。

BREDAではゴールド×シルバーは人気カラーみたい。

今、アクセサリーもゴールドとシルバーのミックスコーデが流行っているし、コンビカラーのアイテムを持っていると便利だと思います。

4.ESTHER(エスター)

クラシックスタイルのデザインをベースに現代的なアプローチを加えたESTHER(エスター)。

日本限定ピアスセット

腕時計は、ブレスレットとセットになっている商品はあるけれど、ピアス(イヤリング変更可)とセットって珍しいです。

面白いですね!

小物同士の統一感がこれで簡単につくれるから、コーデがラクに決まりそう。

カジュアルやきれいめカジュアルで合わせたい感じ。

トレンド感のあるスーツのセットアップに合わせたら、おしゃれですね。

BREDAの取り扱い店は全国にある

BREDAは公式オンラインストアもありますし、店頭で見ることもできます。

公式オンラインストアでは、手首のサイズを伝えれば、ベルトの長さ調節をして配送してくれます(ステンレススチールベルトのみ)

これは嬉しい!

また、取り扱いのある店舗も全国にあります。

BREDAの取り扱い店舗は公式サイトのショップリストから確認できますブランドサイトを見る

BREDAの新作ジュエリーウォッチREVELは購入検討中です!

BREDAは、最近知ったブランドですが、全体的な雰囲気が好みです。

見れば見るほど、欲しくなる新作のREVEL。

そして、やっぱりコンビカラーは本当に使える1品だなと再確認していました。

お仕事でも、プライベートでも使えます。

今回ご紹介しきれなかったデザインもありますので、ぜひぜひBREDAをチェックしてみてくださいね。

BREDAのコレクションはこちらからどうぞコレクションページ

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です