骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

Nordgreen(ノードグリーン)の店舗情報

この記事ではノードグリーンの店舗情報について書いています。

ノードグリーンの腕時計は、実店舗だと全国で100店舗以上ありTiCTACやロフトで取扱いがあります。オンラインショップは公式サイトをはじめ楽天、アマゾンなどで取扱いがあります。

\公式オンラインショップはこちら/
15%OFFクーポンコード:AF15FEB
2024年2月29日まで

※メーカー再生品、Guardianを省く全品が15%OFF
※他クーポンコードの併用は不可

【腕時計】Nordgreen(ノードグリーン)店舗はどこにあるの?

 

Nordgreen(ノードグリーン)販売店舗はTicTACやロフト

今のところ全国でノードグリーンの取り扱い店舗は100店舗以上あります北海道、仙台、新潟、首都圏、名古屋、大阪、徳島、福岡など)

ノードグリーン公式サイトで取り扱い店舗が確認可能ですノードグリーンの取り扱い店舗を見る

あかり
実店舗は実物を見られるのがいいけれど、購入となると品ぞろえやお値段の面で実はそれほど魅力的ではなかったりします。

オンラインショップでの取り扱いもあります!

オンラインショップではどこで買えるかも合わせて調べました。

  1. 公式サイト
  2. 楽天市場
  3. Amazon

1.公式サイトは種類が豊富でキャンペーンやクーポン利用が可能

公式サイトは1番種類が多く、オトクに購入できます。

また、クーポンやセット割引などを利用して購入できるので価格の面でも断然オトクでした(時期により割引率は変動)

公式サイトではキャンペーンを頻繁にしているので、どのクーポンや特典が自分にとって得か確認し、時期を見て購入するのがおすすめですNordgreenのキャンペーン詳細を確認する

▼ノードグリーンのレビュー記事はこちら

2.楽天市場は取り扱い商品が少ないけれどある

楽天に取り扱いがあれば、ポイントも使えるしいいなと思い探しました。


丸井楽天市場店:Philosopher フィロソファ【国内正規品】PH36RGLEBRXX/ノードグリーン(ムーヴ)(nordgreen)

丸井楽天市場店でノードグリーンの取り扱いがありました。

ただ、種類が少ないです。

ベルトの色が選べないことや、替えのベルト販売はありませんでした。

3.Amazonは取り扱いがあるけれどお得感は低め

Amazonは取り扱いがあるけれど、全種類ではなかったです。

また、替えのストラップが付いたセットもないので、そほれどお得感はありませんでした。

Amazonでノードグリーンを見る>>>ノードグリーンの時計一覧

以上、ノードグリーンの取り扱い店紹介でした。

公式オンラインショップは品揃えが豊富で、様々なキャンペーンを行っているので、購入するなら公式オンラインのほうがオトク感があります。

ただ、すぐ欲しい方は実店舗の購入をおすすめします。また、楽天ポイントをお持ちの方なら楽天で購入するのもいいですね。

\公式オンラインショップはこちら/
15%OFFクーポンコード:AF15FEB
2024年2月29日まで

※メーカー再生品、Guardianを省く全品が15%OFF
※他クーポンコードの併用は不可