骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

骨格診断を安く2,000円から受けられるサービス紹介

とにかく骨格診断を安く受けたい!という人のためにこの記事を書きました。

というのも、友人が「高いお金をかけてまで骨格診断はしなくてもいいかな」と言うのを聞き、もしかして安かったら骨格診断を受けたい人もいるのかな?と思ったのがキッカケです。

今回ご紹介する骨格診断は2,000円から受けられます。(2024年4月現在)

安く骨格診断を受けたい!という人や、お値段がネックでプロ診断を受けていないお友達を知っている方は、どうぞご覧ください。(お友達に教えてあげてね!)

\Try Now/
最安値のオンライン骨格診断
1,000円分のポイントもらえる
お友達紹介コードZBNGV

骨格診断を安く受けられるサービス紹介

価格の安い順番で骨格診断のサービスをご紹介します。

オンラインの骨格診断は比較的安く受けられます。

他は百貨店を主に調べてみました。

対面の個人サロンを拾うと数えきれないほどあるので、今回は省略しています。

「骨格診断 ◎◎市」など地名を入れてSNS、Google等で検索すれば、お近くの安いサロンを発見できますよ。

1.オンラインなら2,000円~骨格診断を受けられる

オンラインのスキルマーケット「ココナラ」にはたくさんの骨格診断サービスがあります。

その中でも最安値はなんと2,000円でした(2024年4月現在)

パーソナルカラー診断も付いてくる

▼こちらのサービス
2,000円で骨格診断+パーソナルカラー診断します あなたに似合う服、色、ヘアスタイルがPDFで早わかり♪

なんと既に300名以上の方が評価を掲載していて、平均は☆4.9の高評価です。
「納得の診断結果だった」、「迅速に対応してもらった」など高評価レビューが並んでいました。

とにかく安くプロ診断で結果を知りたい!
近くに骨格診断を受けられるところがないという方におすすめです。

他にもココナラでは2,000円~1万円くらいの間で骨格診断メニューがあるので、お好きなサービスを選べますココナラの骨格診断サービス一覧を見る

2.東急百貨店の骨格スタイル分析5,000円

東急百貨店の骨格スタイル分析は5,000円でした。

ただし、無料のファッションコーディネートサービスにオプションとして有料の骨格スタイル分析を付ける形になります。

TOKYU CARD ClubQカード会員、もしくはTOKYU CARD ClubQカードへ新規入会した場合、割引があり2,500円で受けられます。

該当するカード会員の方は半額になるのでお得ですね。

詳細は東急百貨店ページをご覧ください東急百貨店サービスガイド

3.伊勢丹新宿店の骨格スタイル分析5,500円

価格は東急百貨店よりも500円上がりました。

骨格スタイルアドバイザーがお洋服選びのアドバイスをしてくれます。

予約の詳細などはこちらをご覧ください伊勢丹有料婦人パーソナルコンサルティングサービス

4.大丸・松坂屋の骨格タイプセミナー5,500円

伊勢丹と並んで大丸・松坂屋の骨格診断も同価格でした。

ファッションナビプレミアムというサービスの中に骨格タイプセミナーがあります。

サービスを受けるには、大丸・松坂屋のアプリ会員登録が必須です。

※一時休止中の場合や、店舗によってサービス内容が変わるので詳細はサイトをご確認ください大丸・松坂屋ファッションナビプレミアム

 

骨格診断を安く受けられるところを探して気づいたこと

骨格診断を安く受けられるところを探して気づいたのですが、百貨店も個人も安めなところを探すと、骨格診断単体では5,000円台が平均的な相場でした。

あかり
私が診断を受けた時は、1万円くらいが相場だったので、今もそのくらいだと思っていました。

知らぬ間に、お安くなってる?

高いからいい、安いからいいとは限らない

ちなみに、◎◎タイプというプロの診断結果だけ欲しい!という方は安くても良いと思います。

ただ、安い=情報量が少ないということも考えられるので、そのあたりは注意が必要です。

どんなものが似合うのか基本的な説明があっても、個別の詳細アドバイスがないこともあります。

タイプはわかったけれど、どう生かしていいかわからなくて再診断をする人は沢山います。

あかり
1回目は安くても、結局2回診断を頼むなら初めから情報量の多いものを受けた方が良かったということにもなりかねないので気を付けてくださいね。

そして、高いから良いとも限りません。(診断は対人なので相性もありますし、昔資格を取ってその後ブラッシュアップしておらず、お値段は高いままの人もいるのでご注意を!)

骨格診断を安く受けられるサービス紹介でした

私が受けた頃と比べると、大分受けやすい価格になっていました。

これなら気軽に受けやすいのではないでしょうか。

あかり
高いお金をかけてまでは受ける気にならないと言った友人に2,000円で受けられるよ!と報告しなきゃ♪

骨格診断をとにかく安く受けたい!という、価格にこだわる方はココナラで骨格診断サービスを探すのがベストと言う結果でした。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!

\Try Now/
最安値のオンライン骨格診断
1,000円分のポイントもらえる
お友達紹介コードZBNGV

あわせて読みたい
似合うファッションテイストがわかる顔タイプ診断を安く受けられるサービスはこちら【顔タイプ診断】オンラインで安く受けられるサービス紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です