骨格ストレート向けアイテム・ブルベ夏コスメまとめ⇒《楽天ROOM》

※当サイトには広告を含む記事があります。

オンラインファミリーセールGILTでバッグ購入レポ

オンラインファミリーセールのGILTで久々にお買い物をしましたので、購入品紹介です。

この記事では、購入したバッグとコーデ紹介をしています。

どうぞご覧ください。

\ハイブランドも最大70%オフ/
ファッションアイテム・キッズ・コスメまで

ファミリーセールサイトGILTでバッグを購入

靴とバッグ+αで作る小物セットがあると、まとまりのあるコーデがラクにできます。

夏にブラックと茶系の小物セットを作り、かなり便利だったので、もう2色くらいは小物セットが欲しいな~と思っていました。

過去の小物セットの記事はこちら同色小物セットでコーデの着回しをラクにする!

グレージュ、ホワイト、キャメル、ブラウンなど小物セットのカラー候補はあったのですが、シルバーの靴を3足持っているので、シルバーのバッグを買い足すことに。

形も、今っぽい巾着にするか、カジュアルなトートにするか悩んだのですが、気分に合うカッコイイ印象のアイテムにしました。

andrea cardoneメタリックレザー2WAYバッグ(インポーチ付き)

実物を手に取ってみた時、思った以上に良くて、久々にいいお買い物をしたな~と思った1品です。

シルバー×ブラックでカッコイイ

andorea cardoneはユナイテッドアローズなどのセレクトショップで取り扱いがあります。

比較的お手頃価格のバッグでブランド紹介はこのように書いてありました。

イタリアの素材を使うことにこだわったナポリ発のバッグブランド「andrea cardone(アンドレアカルドネ)」。職人の手によるハンドメイドでありながら、コストパフォーマスに優れているのもポイントです。最新のトレンドを意識したデザインで、世界中から注目されています。

-GILTより引用-

19,470円が9,800円(税込)と、なかなか得でした。

バッグの底には鋲があります。

鋲は底の汚れを防止してくれるので嬉しい!

個人的に、鋲が付いているのが好きなので良かったです。

バッグの中はこんな色。

内側がレッドなのもステキ

普段、赤を好んで持つ方ではないけれど、内側がレッドなのは、なんだかいいぞ!?という発見をしました。

バッグの中にポケット等はないけれど、ポーチ付きです。

ポーチ付きでバッグの中も整理できる

いつもはポケット付きがいいけれど、今回は荷物が少ない時用のバッグなので、ポーチが付いていればポーチを仕切りにして整理できるからOKでした。

500mlのペットボトルや水筒も入る大きさです。

あかり
実物が想像以上だし、使い勝手も良くて結構満足♪

早速小物セットを作ってみました。

シルバーの小物セット

まずはシルバー。

メタリック☆彡

バッグ、腕時計、シューズで完成。

他にピアスやリングなどのアクセサリーを合わせてリンクするのも◎

冒頭でもお伝えした通り、私はシルバーの靴が好きで3足持っているので、3足全部合わせることができます。

ブラックの小物セット

バッグは持ち手部分がブラックなので、ブラックの小物セットも作ることができました。

ブラックの靴はサンダルとショートブーツを持っています。

夏はサンダル、秋冬はブーツで合わせられますね。

ブラックを合わせるとクールでカッコよさが増す

シルバー1色のバッグをはじめは検討していたけれど、結果的にブラックの持ち手だったので、小物セットの幅が広がって良かったです。

シルバーバッグで秋のコーディネート

イメージは雑誌プレシャス風な雰囲気でコーデを作りました。(←宣言しておいて自信ない笑)

2wayバッグなので、ショルダーとしても使えます。

シルバーで軽さと華やかさを♪

ボウタイブラウスとワイドパンツの色味はダークなんだけど、シルバーの小物で華やかさと軽さを出したい!と思い合わせてみました。

お次はピンクの甘めブラウスにジャケット合わせ。

ブラックの小物セットを使用

個人的に全部甘いのは苦手なので、甘めを2割入れてみました。

ブラックの小物セットやジャケットでカッコよさを気持ち強めにしています。

こうやってコーデを作って感じたのは、シルバーの軽さと華やかさが心地よい。

華やかになるけれど、決して派手にはならない名わき役では!?と思いました。

グリーンのワンピースに合わせるのも新鮮です。

新鮮な色の組み合わせ

今回はプレシャス風だったのできれいめコーデが並びましたが、カジュアルでも使えます。

手持ちのアイテムでカジュアルコーデのコラージュを作ってみました。

カジュアルコーデも◎

デニム×スニーカーのラフな感じの日も、バッグのおかげで華やかさが出ます。

カジュアル大好きなんだけど、全てのアイテムをカジュアルにすると、いまいちな感じになるので、きちんと感のある形でツヤのあるバッグはいい仕事をしてくれます。

あかり
コーデに奥行きが出るね♪

GILTで検討した他のバッグも可愛いから見て欲しい!

今回バッグを買うのにめちゃめちゃ悩んで、何日も考えました。

1万円前後でトレンドアイテムを取り入れるのもいいなと思ったり…。

検討した他のバッグもステキなので、ぜひぜひご覧ください。

andrea cardoneレザー2WAYバッグ(インポーチ付き)ベージュ

私が今回購入したバッグの色違い、ベージュもめっちゃ可愛いです!

上品な大人顔バッグ。

andrea cardoneレザー2WAYバッグ(インポーチ付き)

19,470円→9,800円

トレンドのエクリュカラーコーデに合わせてもいいですね。

エクリュカラーのブーツとセット使いするとおしゃれだし、セットでなくても何にでも合わせやすい色だと思います。

andrea cardoneレザー2WAYバッグ

あとは、このバッグも気になって悩みました。

andrea cardoneレザー2WAYバッグ

23,430円→11,800円

ライトトープ、ブラック、アンティークピンク(ピンクベージュ)があります。

アンティークピンクの色がとってもかわいいですよ。

このお色だけ35,860円が17,900円でした。

ピンクベージュのパンプスを持っているので、このセットを作ろうか最後まで悩みました。

andrea cardoneバケットバッグ

また、巾着でコロンとした可愛い形も捨てがたかった!


andrea cardoneレザーバケットバッグ

26,730円が12,900円です。

形がちょっと可愛すぎるかな?と思い見送りましたが、改めて見てやっぱりかわいい~!

他にもハイブランドでお得なバッグも色々あるので、気になる方はチェックしてみてください。

GILTのバッグ一覧を見る

オンラインファミリーセールGILTで購入したバッグ紹介でした!

久々にファミリーセールを利用しました。

お得な掘り出し物があったり人と被らないアイテムも見つかるので宝探しみたいな感じで楽しいです。

あかり
シルバーの靴と、ブラックの靴で小物セットが出来たので、よりコーデを組むのがラクになって嬉し~い!

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

\ハイブランドも最大70%オフ/
ファッションアイテム・キッズ・コスメまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です