ファミリーセールGILT(ギルト)のお買い物レポ

SPONSORED LINK







ファミリーセールGILT(ギルト)で久々にお買い物をしました。

GILT(ギルト)は会員登録制のファミリーセールサイトです。

前回はトリーバーチのペタンコパンプスを半額くらいで購入しています。

今回はバッグを購入したので、そのレポです。

よかったら最後までお付き合いくださいね。

ファミリーセールGILT(ギルト)2回目はバッグを購入


GILT(ギルト)はハイブランドのアイテムなどが、お安く手に入るサイトです。

毎日、様々なブランドのセールが開催されるので、好きなブランドがある方は要チェックですね。

前回も書いていますが、ここまで安いと偽物なんじゃないの?怪しい!と思いがちですよね。

そのあたりは公式サイトに説明が書いてありますので気になる方はご覧ください>>>GILT(ギルト)について

私はGILT(ギルト)のメルマガから、気になるブランドがある時に、ちょこちょこチェックしています。

私が購入したのはMARCO BIANCHINIのバッグ

さて、私が購入したのはMARCO BIANCHINI(マルコビアンキー二)のバッグです。(マルコビアンチーニと日本語表記されることもあるみたい)

高級感があって普段使いできる「MARCO BIANCHINI(マルコ ビアンキーニ)」のバッグコレクション。兄妹で手掛けるイタリア・トスカーナ発のブランドで、カジュアルな中にフェミニンなエッセンスを加えたデザインが特徴。シンプルで使いやすく、オンからオフまで様々なコーディネートに合わせていただけます。

GILT公式サイトより

IENAを展開するBAYCREW’S系列のショップや、SHIPS、nano・universe、URBAN RESEARCHなどで取り扱いがあるようです。

お手頃価格だけど、高級感のある普段使いにピッタリなバッグというのがありがたい。


MARCO BIANCHINI レザー ショルダー付 2WAYバッグ
なんと、参考価格の半額以下で購入できました。

このデザインは定番らしく、毎季ごとにカラー展開を変えて発売されています。

念のため、ベージュ×シャンパンカラーで最安値を調べて、GILTだったので決めました。

全体的にしっかりとした作りで、確かに高級感があります。

 

薄いベージュは季節を問わず、使い勝手が良くて好き。

高さ18、幅34、マチ10と大きすぎないサイズ感。

サイドはシャンパンゴールド。

パーソナルカラーはサマーなので、基本ゴールドは似合わないとされます。

バッグや小物は気にしなくていいと診断時に言われたので、小物に関してはさほど気にしていないです。

このバッグを持つ日はシルバー×ゴールドコンビのピアスとか付けたらいいかも♪

底鋲が付いているのもポイント高い。

底鋲は底を保護してくれるので、壊れや汚れ対策になり安心感があります。

上から見たところ。

ファスナーがあるので中身が見えないのは良いですね。

ずぼらな私は開けっ放しにしそうな予感…。

中は2つポケットがあります。

反対側にはファスナー付きのポケットが1つ。

スマホと定期入れをポケットに入れる派なので、ポケットは嬉しいです。

163cmの私が持つとこんなサイズ感です。

比較的どんなコーデにも合うし、折り畳み傘や飲み物も入るし、使い勝手が良くて気に入りました。

GILT(ギルト)で気になっているアイテム紹介

ここからは気になって見ているブランドをご紹介します。

ETVOS(エトヴォス)


ETVOSが安く購入できるのは嬉しいですよね!

5/29までのセールなのでもう終わりますが、定期的に開催しているので、次回もありそうです。

 

CASADEI(カサディ)

このサンダル華やかで可愛くて買いそうになりました。


CASADEI(カサディ)レザー チェーンモチーフ フラットサンダル

私のサイズは売り切れていたので買えなかったけれど、元気が出るオレンジの華やかなサンダルはコーデのポイントになって可愛い。

TARA JARMON(タラジャーモン)

深キョンが衣装で着ていることがあるフランスのブランド、タラジャーモン。


TARA JARMON(タラ・ジャーモン)プリント ドローコード バックVネック トップ

タラジャーモン好きだけど、そうそう買えるお値段ではないので、ファミリーセールがあるときはチェックしています。

Sergio Rossi(セルジオ・ロッシ)


Sergio Rossi(セルジオ・ロッシ)型押しカーフレザー サイドカット&ベルト パンプス

セルジオロッシの靴はなんと半額!

靴の造形美が好きなので、よくチェックしています。

ちなみにセール期間は限られているので、このブログをご覧の時点で販売終了している可能性があります。

あかり
気になるブランドは、お気に入りブランドに登録しておくと、リマインドメールがありますし、セールの10分前に特別セール会場へアクセスしてお買い物が可能なので私はお気に入りに入れてチェックしています。

ファミリーセールGILT(ギルト)2回目のお買い物レポでした

今回は、普段使い用のバッグを購入しました。

GILT(ギルト)では、みんなが知っている超有名ブランドから、日本でそれほど有名ではない、知る人ぞ知るブランドもあります。

しかも、お得なファミリーセール価格。

人とはかぶらないお気に入りのアイテムを見つけることもできるし、憧れのブランドアイテムを手が届く価格で購入することもできます。

個人的には、宝探しみたいな感じで、掘り出し物があったらラッキーと思いちょこちょこチェックしています。

お買い物レポ最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ぜひお気に入りブランドをチェックしてみてくださいね>>>GILT(ギルト)の公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です