私が実際に会ってみたい!3名の骨格診断ストレートのアナリストさん

SPONSORED LINK







今回は、TwitterやInstagram、blogなど、骨格診断ストレートの私がよく参考にさせていただいている、骨格診断ストレートのファッションアナリストさんを3名ご紹介しようと思います。

同じストレートタイプの方のSNSってすごく参考になります。
ということで、よかったら最後までご覧くださいませ~。

iDesign 斉藤まさみさん


斉藤まさみさんのTwitterで彼女の事を知った気がします。
WEBデザイナーとしても活躍されています。
おしゃれの事だけではなく、WEBやブランディングについても私は参考にさせて頂いております。

まさみさんのブログで私のブログをご紹介していただいたり、Twitterでもやり取りさせていただいたり、ありがたい!といつも感じていました。

WEBデザイナーさんなので、ブログのレイアウトなんかも読みやすくて、スッキリとした印象です。

今の時期だと、この辺りの記事が参考になりますのでぜひ!
2017秋冬のトレンド「ファーアイテム」はどう取り入れる?骨格診断タイプ別に解説!
もう失敗しない! 骨格ストレートさんにおすすめのコート5選!

サロンは名古屋なので、会いたいと思ってもすぐ会える感じではないですが、機会があればお会いしたいと思っています。

ひよりスタイリング まふねめぐみさん


骨格診断ストレートと知ってから、可愛い感じの服が好きなのにそれをできないと悩んでいる人が予想以上に多いと感じていました。
そんな時、ストレートでも大人かわいいを追求しているまふねめぐみさんを知りました。

彼女は毎週YouTubeでの配信もしています。
3分でわかる!ひよりスタイリングチャンネル

YouTubeというのが他のアナリストさんはしていないので、斬新で面白いです。
3分っていうのもちょうどいい長さだと思いません?サクッとみれるので、ついつい見たくなるんです。

大人カワイくなる♡骨格診断ワークショップというワークショップも開催されています。
ぜひぜひストレートだけど大人かわいいが好きな方は参加されてみてはいかがでしょうか。

私も、大人かわいいのコツをすごく知りたいです!!

おしゃれ迷子相談所 大崎まりあさん


大崎まりあさんは旧ブログの頃からおすすめさせていただいておりました。
まりあさんのblogを読んだとき、もっと自由に個性を出して良いのではないか!?と思いました。
個人的にこの記事が好きなんです。

自分らしさ、自分の個性をだしたいよ!
という方にオススメしたいです。

最近は効果的な小物使いのブログが個人的にはお気に入り。
ブローチで着痩せしてみせる!アラフォー骨格ストレートの小物使い
目線がどこに行くかって大事ですね。

今日のタイトルは「会いたい!」ですが、まりあさんは今日お会いすることができました( *´艸`)

おわりに


いかがでしたか?
今回は、私が参考にさせて頂いているうちに、お会いしたい!と思った骨格診断ストレートのアナリストさんを紹介してみました。
完全に私の好みでチョイスしていますが、よかったら参考にしてみてください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です